【2026年6月最新】グリーバー 買取の405件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
グリーバーのクチコミ
5
投稿者:よーこ
2021年04月09日 17時42分
宅配買取で指輪を数点お願いしました。
LINEで事前に問い合わせをしたらすぐにお返事がきて、とても親切でしたので安心できました。
次の日にはきれいな梱包材も届き、送るのも簡単にできました。振り込みまでもとても早くてびっくりしました。
査定金額も他店より高く、対応が丁寧なので他の方にもおすすめしたいと思います。
LINEで事前に問い合わせをしたらすぐにお返事がきて、とても親切でしたので安心できました。
次の日にはきれいな梱包材も届き、送るのも簡単にできました。振り込みまでもとても早くてびっくりしました。
査定金額も他店より高く、対応が丁寧なので他の方にもおすすめしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はな
2021年04月09日 12時38分
何店舗かで見積もりした中で、一番高いお値段をつけていただきました。事前のLINE査定もとても迅速に対応していただき、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シフォン
地域:山梨県
2021年04月02日 16時18分
購入したけどあまりに付けなかったネックレスを査定してもらいました。何件かLINE査定してもらったら、グリーバーさんが一番良い値段をつけていただいたのでお買取りをお願いしました。入金までもすごく早くてとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽよ
2021年03月03日 14時30分
迅速丁寧なお取引でした。
査定の際は、ご相談に載って頂きました。
ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
査定の際は、ご相談に載って頂きました。
ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はっしゃん
地域:大阪府
2021年02月26日 20時54分
買取業者を検索して、初めてグリーバーさんでお願いしました。SSサイズの箱をお願いして、開けてみると一つずつ入れる箱も入っていて、対応がとてもいいなあと思いました。査定、入金も早く、不安もなくお願いしてよかったです。次回もお願いしたいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大仏
地域:神奈川県
2021年02月25日 16時51分
査定額が高く、店員さんもソフトで、一方的な対応ではなく売手の希望をしっかり聞いてくれます。店内も清潔感があります。なので何度か利用しています。安心して利用できるお店様と感じます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:光角
2020年12月05日 14時26分
結婚指輪と婚約指輪を買い取って頂きました。最初は、他の大手と比較して、買取価格が高ければお願いしようかな、という気持ちでした。査定の結果、他店よりも買取価格が高く、それだけでなく、その場で査定して下さり、買取価格の根拠もきちんと説明してもらえて信用できたのでこちらのお店にお願いしました。
他の品物についても相場価格のお話が聞けてよかったです。
査定から全ての作業が早いので、滞在時間は短かったですが、とても良い時間でした。
他の品物についても相場価格のお話が聞けてよかったです。
査定から全ての作業が早いので、滞在時間は短かったですが、とても良い時間でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:baachan
地域:広島県
2020年12月01日 12時40分
初めて利用させて頂きました。事前のライン査定で丁寧な対応をして頂きまして、安心して宅配キットをお願いしました。終始、迅速丁寧、さらに査定額も他社さまより高めで、とても感謝しております。またの機会がありましたら、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おはぎ
2020年10月26日 18時32分
他店よりも高く査定して頂きました。配送キット(梱包材)も適したものが必要数送られ、安心です。またお世話になりたいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユーアイ
2020年10月26日 15時34分
リピーターです。査定や入金が迅速で、買取金額が他店よりも高く非常に満足しています。
LINE査定で事前にだいたいの買取金額を知ることができて、とても便利でした。
LINE査定で事前にだいたいの買取金額を知ることができて、とても便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロ
2020年10月20日 20時59分
はじめて利用させて頂きました。
買取り説明もきちんとして頂き、対応良かったです。
また機会があれば、利用したいと思います、
買取り説明もきちんとして頂き、対応良かったです。
また機会があれば、利用したいと思います、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロ
2020年10月20日 20時32分
はじめて利用されて頂きました。
買取の説明もきちんとして頂き、対応も良かったと思います。
また機会があれば、利用したいと思いました。
買取の説明もきちんとして頂き、対応も良かったと思います。
また機会があれば、利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べんべん
2020年09月26日 15時13分
遠隔地に住んでいるので毎回宅配買取をしていただいていますが、買い取り額のお知らせや振り込みがとても迅速です。
以前は他のところで査定してもらっていたのですが、グリーバーさんが一番高値を付けてくださる印象で、それ以来ずっとこちらを利用させてもらっています。
以前は他のところで査定してもらっていたのですが、グリーバーさんが一番高値を付けてくださる印象で、それ以来ずっとこちらを利用させてもらっています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しま
2020年09月25日 13時00分
リングやネックレスを査定して頂きました。査定金額が他と比べて高く対応も迅速丁寧でした。また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あんずもち
2020年09月18日 19時32分
LINEで事前査定もして頂き、わからない事なども丁寧にすぐに御回答頂けたので〜とても安心してお取引をする事ができました。
また、ぜひ利用したいと思います。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また、ぜひ利用したいと思います。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まきさん
2020年09月03日 14時15分
こう言った業者の利用は初めてでしたが、連絡や査定、買取金の振込等の対応が大変早く丁寧で、とても安心し、好感を持ってお任せすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あい
2020年08月22日 18時56分
他の業者さんより5000円高く買い取って下さり、対応も丁寧でスピーディーで安心して利用する事が出来ました!
また機会があれば利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:maru
2020年08月15日 17時26分
とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。
スムーズに安心してやり取りすることができ、機会があれば次ぜひ次回もお願いしたいと思いました。
スムーズに安心してやり取りすることができ、機会があれば次ぜひ次回もお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メグ
2020年07月31日 15時38分
横浜在住ですが、こちらのお店の口コミがとてもいいので、実際に藤沢のお店に行ってみました。小物ばかりですが、点数が多かったのでWチェックしていただき、一つ一つこれがいくらというように説明していただきました。金価格が上がっていて、時期にも恵まれたのですが、予想よりも高く買って頂けて本当に良かったです。
機会があれば、またお願いしようと思います。
機会があれば、またお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:江好
地域:新潟県
2020年07月27日 19時09分
親切、丁寧、迅速、連絡対応良好☆いつも利用させて頂いてます。この度もありがとございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タンポポ
2020年07月11日 15時21分
とても、感じの良い店員さんで
高く買い取ってもらえました。他の店の買い取り価格よりも高く、大満足でした。お勧めです。
高く買い取ってもらえました。他の店の買い取り価格よりも高く、大満足でした。お勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:G2
地域:埼玉県
2020年07月06日 18時02分
数社に見積もり取りましたが東京のショップよりも高く見積もってくれました。
5点中4点は納得の価格で1点は折り合わなかったので送り返してもらいましたが翌日には到着するなど振り込みを含め対応も早く良かったです。
また機会があれば当ショップを利用しようと思います。
5点中4点は納得の価格で1点は折り合わなかったので送り返してもらいましたが翌日には到着するなど振り込みを含め対応も早く良かったです。
また機会があれば当ショップを利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウメ
2020年06月16日 18時09分
一品一品丁寧に金額の提示をしていただき安心して取引ができました。近隣の他の店舗より高く買い取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


