【2026年6月最新】グリーバー 買取の406件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
グリーバーのクチコミ
5
投稿者:ねこまるけ
2020年06月11日 22時30分
忙しくてなかなか店舗に行けず、事前査定なく郵送でお買取りをお願いしましたが、とても迅速な査定のご連絡に驚きました。初めてで不安もありましたが、こちらに買い取っていただいてよかったです。後学のために幾つか質問もさせて頂いたのですが、一つずつ率直でご丁寧な回答をいただきました。又、機会があれば、ぜひお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:miii
2020年05月17日 14時32分
とても迅速で丁寧な対応でした!
LINEで見積もりもすぐ返事を頂けて助かりました!
他の所と比較しても、買取の値段が高かったので、こちらでお願いしてよかったです!
LINEで見積もりもすぐ返事を頂けて助かりました!
他の所と比較しても、買取の値段が高かったので、こちらでお願いしてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:toby
2020年05月07日 10時04分
初めて買取をして頂いたので、不安でしたが、とても対応が親切で、母の形見もあったので、それも他店より高く買い取っていただけました。一部戻していただきましたが、丁寧な梱包で、最初から最後まで感動するくらいの対応でした。コロナの影響で店頭には行かれませんでしたが、いつか店頭にも行ってみたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:toshiya
2020年04月28日 17時45分
親切、丁寧、その上、高価買取、連絡迅速と、全くもって最高の買取業者様かと思います。大々的に広告を行っている大手業者さんの査定に不信感のある方、一度査定を依頼されることをおすすめします。あと、こちらの会社のホームページがとてもためになりますので、一読お勧めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えるみかん
2020年04月27日 16時14分
郵送での買取り依頼は初めてで、正直不安もありましたが
事前のLINE査定での対応がとても感じが良かったのでこちらにお願いしました。価格も地元の業者さんより高値を付けて頂いて、査定から入金までもとても迅速でした。また機会があったら是非お願いしたいです。
事前のLINE査定での対応がとても感じが良かったのでこちらにお願いしました。価格も地元の業者さんより高値を付けて頂いて、査定から入金までもとても迅速でした。また機会があったら是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こてつ
2020年04月25日 10時27分
某ブランドのダイヤモンドのネックレスをライン査定後買い取っていただきました。もうひとつピアスがありそれはライン査定で同じくらいの店に買取してもらったのですが、あまり高く買い取ってもらえずこちらで買取すればよかったと思いました。
こちらのお店はライン査定より高くて大満足でした。
次回もお願いします。
こちらのお店はライン査定より高くて大満足でした。
次回もお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ant
2020年04月13日 14時49分
初めて買取りをお願いするので少し不安がありましたが、こちらからの問い合わせについて、親切かつ丁寧にご対応頂けたので、こちらでお取引させていただきました。
宅配で発送してから振込までも迅速でしたし、金額も品物の状態にもよるかと思いますが、ライン査定の範囲内で引き取っていただきましたので、大変満足しております。
宅配で発送してから振込までも迅速でしたし、金額も品物の状態にもよるかと思いますが、ライン査定の範囲内で引き取っていただきましたので、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かぶ
2020年03月21日 13時32分
接客も査定もとても丁寧に行っていただきました。
査定にも満足しています。
HPでお店までの道順を分かりやすく説明してくださっているのも良かったです。
査定にも満足しています。
HPでお店までの道順を分かりやすく説明してくださっているのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Shi
2020年03月18日 20時33分
使わず仕舞いっぱなしになっていた宝飾品をまとめてお願いしましたが、迅速丁寧な対応で、価格も思った以上(ちょっと驚くくらい)でした。大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マリン
2020年03月05日 16時21分
初めてLINE査定を利用させて頂きましたが、5社に査定をお願いした中で一番高い金額を提示して頂けたため、こちらでの買取をお願いすることに決めました。対応も迅速でたいへん気持ちのよい取引ができたと満足しております。このたびは本当にありがとうございました!ぜひまた利用させて下さい!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なつ
2020年03月05日 14時46分
リングの査定をお願いしました。LINEの査定から振込まで、全て迅速に対応してくださいました。丁寧な対応と査定で提示してくださった金額に、お願いしてよかったと納得してます。ありかとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:舞茸
2020年03月04日 13時43分
切れてしまった14kのノーブランドネックレスを買取して頂きました。別店舗では海外産のため10K扱いとなり値段が下がってしまったのですが今回それより高い値段で買取していただけました。
他店舗と違い査定の気軽さ、対応の速さなど不安でしたが、買取を安心してお任せできました。また何か売る機会があれば利用させて頂きたいと思います
他店舗と違い査定の気軽さ、対応の速さなど不安でしたが、買取を安心してお任せできました。また何か売る機会があれば利用させて頂きたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S O
2020年02月18日 20時55分
※初めての利用です。近くにそういうお店がないので宅配買取してもらえる店を探してました。
最初は宅配の買取で不安でしたが、納得の金額で買取してもらえて満足しております。
ありがとうございました。
最初は宅配の買取で不安でしたが、納得の金額で買取してもらえて満足しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なつみ
2020年02月14日 11時13分
他の買取業者と比較しましたが、かなり高く買い取ってもらう事が出来ました。
しっかり評価してもらえて満足です。
しっかり評価してもらえて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まか
2020年02月10日 17時13分
とても親切、丁寧に対応してくださり希望の金額より買い取りしていただけたので、また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひろさん
2020年02月08日 11時00分
直接、持っていくと様々な相場、アドバイスも貰えます。
しっかりと査定してくれたのと、手数料がかからないので、割高になるのが良いと思います。
しっかりと査定してくれたのと、手数料がかからないので、割高になるのが良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしおか
2020年01月29日 13時45分
シンプルなやり取り、がとても好感が持てました。
お茶も、派手さもいらないので、このようなところで買取していただくのが安心できます。
対応もとても良く、見積もりのつもりでしたが買取をお願いしました。
お茶も、派手さもいらないので、このようなところで買取していただくのが安心できます。
対応もとても良く、見積もりのつもりでしたが買取をお願いしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あおい
2020年01月25日 14時16分
目の前で丁寧に対応いただきました。
思っていたよりも高額になった品物もあり満足です。また機会があったら利用しようと思います。
思っていたよりも高額になった品物もあり満足です。また機会があったら利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:るる
2020年01月20日 13時58分
宅配買取は他のショップを利用した事もあるのですが、宅配キットがプチプチだけのところが多い中、グリーバーさんは
専用のボックスをつけてくださり丁寧な仕事をされているという好印象をうけました。
買取価格も他のお店よりも高い値段で、振り込み手続きもとても迅速で安心して買い取っていただくことができました。
また利用させていただこうと思っています。
専用のボックスをつけてくださり丁寧な仕事をされているという好印象をうけました。
買取価格も他のお店よりも高い値段で、振り込み手続きもとても迅速で安心して買い取っていただくことができました。
また利用させていただこうと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャラ
2019年11月18日 11時18分
今回で2回目の利用となりますが
ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスと
指輪を査定後、売却いたしました。数社で
査定をお願いしましたが、こちらの会社で
1番の高額査定をしていただき、大変満足しております。また対応も迅速かつ丁寧で どこよりも
安心せてお取引できる会社だと思いました。
また、機会ぎあれば宜しくお願い致します。
ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスと
指輪を査定後、売却いたしました。数社で
査定をお願いしましたが、こちらの会社で
1番の高額査定をしていただき、大変満足しております。また対応も迅速かつ丁寧で どこよりも
安心せてお取引できる会社だと思いました。
また、機会ぎあれば宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハナ
2019年11月14日 16時30分
いつもグリーバーさんを利用させて頂いております。皆さん親切丁寧な対応で感謝しております。
ラッピングも綺麗で、送っていただく品物は期待以上で、満足しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ラッピングも綺麗で、送っていただく品物は期待以上で、満足しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りゅりゅ
2019年11月06日 12時38分
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧にご対応くださり、買取価格も思っていたより高値で買取いただき、とても満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しろ
2019年08月01日 18時29分
最初はレスポンスが余り良くなくてすこし不安になりましたが、査定関係の流れはストレス無く大変良かったです。
査定額も納得しましたし、高価買取と謳い文句通りだと思います!
査定額も納得しましたし、高価買取と謳い文句通りだと思います!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kyo kkyo
2019年07月05日 21時10分
LINE査定にて事前査定していただき、査定額に納得して商品を発送させていただきました。到着後、早急に査定額を提示していただき予想以上に高額買取をしていただきました。グリーバー様に辿り着く前に某大手業者に依頼したところ不信感しか感じない対応をされ取引きを中止しました。これが不幸中の幸いという結果となりました。
グリーバー様の口コミも高評価ばかりで本当に信頼できる業者様です。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。親戚や友人にも自信をもって推薦させていただきます。
グリーバー様の口コミも高評価ばかりで本当に信頼できる業者様です。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。親戚や友人にも自信をもって推薦させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:e.k
2019年07月04日 10時32分
リピーターです。
買取は迷わずこちらにお願いしていますが、親切丁寧な対応で安心できます。査定額も大満足です!
買取は迷わずこちらにお願いしていますが、親切丁寧な対応で安心できます。査定額も大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あん
2019年06月18日 17時36分
他店よりも高額評価で、他店で買い取りがなかった品物にも金額をくださいました。
対応も早くてありがとうございました。
対応も早くてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まめきのい
2019年05月02日 15時18分
初めて来店しました。口コミ通りの良いお店です。スタッフの方は親切丁寧で店内もとても綺麗です。
買取価格も思っていたよりも高価な値段をつけて頂き感謝しております。
また何かあれば是非、宜しくお願いします。
買取価格も思っていたよりも高価な値段をつけて頂き感謝しております。
また何かあれば是非、宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:emiko
2018年12月25日 15時58分
何度もお世話になっておりますが、その度に信頼できる買取店と実感しています。ライン査定だけでも頼りにさせて頂いております。友人にも紹介しています。今回も大満足のアクセサリー買取をして頂きました。またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:so
2018年11月15日 19時46分
事前に何社とも比較させていただきましたが、一番丁寧にライン査定下さったようで、すぐに査定金額は来ませんでしたが、数時間後来た査定金額は他業者のすぐに査定金額出してきた低すぎる金額とは全く違いしっかり満足する金額でした。ライン査定後に送ってからも、迅速で確定金額もライン査定通りで出して下さり大変信頼ある会社と感じました。次回もこちらで利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雪ん子
2018年10月17日 12時54分
k18 日本一の買い取り価格で大変満足しております。従業員の方もとても親切で是非又、買い取りして頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:seara
2018年09月19日 01時31分
ダイヤリングを売ろうと思い、このサイトのいろんなお店の口コミをひたすらたくさん読み、10社ほどに絞りLINE査定などお願いしました。
中でも一番高額の査定がグリーバーさんで、対応も迅速かつ丁寧で、相談にもとても親切にのってくださり、買取のお願いを決めました。
査定金額に関しては、1番低い店の倍以上の値段をつけてくださり、本当に満足です。
宅配買取をお願いしましたが、LINE査定から金額が下がることもなく、振込も翌日にはされており、本当に信頼できるお店です。
初めての買取でどのお店にお願いしたら良いのかも分からずいろいろ不安はありましたが、グリーバーさんにお願いして本当によかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
中でも一番高額の査定がグリーバーさんで、対応も迅速かつ丁寧で、相談にもとても親切にのってくださり、買取のお願いを決めました。
査定金額に関しては、1番低い店の倍以上の値段をつけてくださり、本当に満足です。
宅配買取をお願いしましたが、LINE査定から金額が下がることもなく、振込も翌日にはされており、本当に信頼できるお店です。
初めての買取でどのお店にお願いしたら良いのかも分からずいろいろ不安はありましたが、グリーバーさんにお願いして本当によかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しろ
2018年08月13日 14時31分
査定金額に満足と素早い対応でとても満足してます!他では金額が安かったものもここでは違い、大変満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あい
2018年08月03日 11時59分
わからないことも親切に教えてくださり、安心して、お取り引きができました!
金額もほかのお店より高く査定さしていただき大満足です!
また機会がありまさそたら、よろしくお願いいたします!
金額もほかのお店より高く査定さしていただき大満足です!
また機会がありまさそたら、よろしくお願いいたします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:emiko
2018年07月30日 18時20分
ブランドバッグ類をいろんなところで査定して貰っては希望通りまで行かず落胆していましたが、グリーバーさんのサイトに辿り着き、信用出来そうだと思い、査定をお願いしたところ、本当に今までにない希望通りの査定価格をつけて頂いたので大満足でした!また機会があれば迷わずお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


