買取ボーナスキャンペーン

【2024年4月最新】たいむましん 埼玉本社のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

たいむましん 埼玉本社は 埼玉県羽生市大字藤井下組171にあり、東北自動車道 羽生インターチェンジから約8分のゲーム、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイ、古本を買取しているお店です。電話番号は0120-776-700です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.86
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は1.1%

NEW最新のクチコミ

たいむましん 埼玉本社
1
2023年01月27日 07時50分
LINEでの査定より半額以下でした。
なにかと理由つけて下げてる印象でした。
あまりオススメしません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜20:00
定休日
未記載
住所
埼玉県羽生市大字藤井下組171地図を見る
電話番号
0120-776-700
アクセス
東北自動車道 羽生インターチェンジから約8分
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

たいむましん 埼玉本社のクチコミ

たいむましん 埼玉本社
1
2022年09月16日 16時47分
評価すら出来ない。絶対に買取依頼しないほうがいいです。
遊戯王カード(初期中心)を500枚程度持ち込みして買取依頼。期日を過ぎても連絡なし。期日から2日経過。催促の連絡をしたところ「別件で忙しいのでもう少し待ってほしい」との回答。
査定の見積書が届いたがこちらが想定してる金額より低かったので、高額なレアカードであるAとBのカードだけ返却してほしい旨を伝えると「AとBのカードが査定から漏れていましたので見積書を再送します」とのこと。
なんと倍の見積金額を提示してきた。事前に代表レアカードだけを撮影した画像を送付しており、AとBのカードも載っているにも関わらず。。。。
全てのカードが査定されているのか心配になり担当者に電話。
電話対応中とのことでスタッフの方に事情を話し、「担当者から翌日に折り返す」との説明を受けが、翌日になっても連絡なし。
堪らず電話したが「スタッフから電話を折り返す話は聴いていない」と言い訳。
持ち込んでから2週間以上経過しており、もうどうでもよくなってきたので再々提示された査定金額で合意。
(初回見積:5500円 二回目:11000円 三回目:11500円)

誠実さに欠けるというか、対応が酷過ぎて話にならない。
それなりに思い出のある品なので真摯に対応してほしい。
二度と利用しないし、他会社で買取依頼した方が賢明ですよ。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

たいむましんの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する