ゲートナーのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「金額」で4件のクチコミを表示中です
ゲートナー
4
地域:府中市
2021年12月31日 08時26分
何回か利用させていただいております。
今回はバタバタの状態でドールを送らせていただきましたが、早々に買い取ってくださり本当にありがたかったです。金額も思っていた感じでしたので、丁寧な対応で、また利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲートナー
3
地域:埼玉県
2021年01月25日 15時09分
プライズのフィギュアやグッズを50点程買い取ってもらいました。
数が多く、写真しかのせなかったのですが、他では断られたLINE査定も一点づつ名称と金額を返信してもらえ、信頼が出来ました。
希望としては提示された買取金額の1.5倍は欲しかったのですが、可もなく不可もなくで星3です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲートナー
5
2020年10月14日 10時46分
今回、初めて利用させて頂きました。
未開封品のホビーから中古の古いゲーム機まで細かく丁寧に査定して頂きました。
最初はLINEで査定して頂き、追加で使わなくなった中古などはそのまま直接送って査定頂きました。
口コミの評価で悪い評価は参加程度であんまり当てにならないと思いました。
試しに高評価の業者の査定を2品だけLINEでしましたが、金額も低いのと返答一言であっさりし過ぎていて全く納得いかなかったですす。
こちらはLINEでもお電話でも買取の流れなど説明を丁寧にしてくれました。
また商品が集まったら纏めて査定して頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲートナー
4
2019年12月09日 22時45分
超合金を中心に買取り頂きました。買取金額は概ね満足でした。
ただ商品を送付した後に、営業日3日以内に査定の連絡が無く、こちらから問い合わせを致しました。
問い合わせ後は、査定・振込みと迅速に対応頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った