浪漫遊のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
浪漫遊
2
2017年04月29日 15時21分
先日初めてお洋服を売りに行きました。


スタッフさんの接客は良くも悪くもないといった感じで受付を済まし、

約30分ほどで査定が終了しました。


金額はいつも買い取りをお願いしているセカンドストリートさんと

似たり寄ったりといった感じでしたが1点気になることが・・・。



それは、チラシや店頭ポップで記載されていた

買い取り金額が保証されているアイテムの金額が記載通り(1/3ほど)ではなく、


それをスタッフさんに伝えた所、『そんなの書いてありました?』と言われ、

チラシを見せたところ『あー、汚れがあったのでこの値段です』と

明らかな言い訳交じりの回答がありました。



アルバイトスタッフさんにそこまで求めるのはどうかとも思ったので、

渋々了承し買い取り成立となりましたが、その点が残念に思いました。。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
浪漫遊
2
2016年07月12日 20時38分
福井市のロマンでダズリンのコートを売りました!
新品に交換タグ付きで19800円ほどの品でした。
まぁ、一度も着ていないしやすい買取りにしろ、1000円くらいにはなるかなと思っていました。
そう思っていたら値段にびっくりしました。買取りの値段は100円でした。
いらないものだったのでそのまま売りましたが、安すぎと思った。
その後、売った服がいくらで販売されているか見に行ったら、5000円ほどで売られていました。
ちょっとぼったくりすぎかなと思いました。びっくりしました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った