セカンドストリート(ジャンブルストア)のクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
セカンドストリート(ジャンブルストア)
2
2024年04月16日 17時41分
店員の態度が悪い。
つっ...
(セカンドストリート 横浜都筑店のレビューを見る)
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2023年04月18日 20時56分
古着を大量にもちこみまし...
(セカンドストリート 和歌山岩出店のレビューを見る)
30のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2022年03月14日 17時01分
昔のデザイナーブランドの...
(セカンドストリート 藤井寺インター店のレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年12月17日 11時53分
米沢店のスタッフ、対応最...
(セカンドストリート 米沢店のレビューを見る)
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年08月14日 02時54分
パソコンの査定頼んだが時...
(セカンドストリート 彦根店のレビューを見る)
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年06月15日 10時15分
レディースの衣類50点買...
(セカンドストリート 坂戸店のレビューを見る)
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年06月13日 20時51分
時間と手間の無駄。

接客態度も対応中はマシだったが、カウンターの中で鼻歌歌いながらやってた。

しかも自分が買取に持っていった服を店員が身体に合わせてやがった。サイズを採寸するためかはわからないが、めちゃくちゃ気分が悪い。
クレームを入れようと思ったが、我慢。

自分の持ち込みは12点。以前に古着屋で働いていた事もあり、ある程度ブランドの相場などは把握しているつもりだった。

1、リックオウエンス Tシャツ
2、ディオールオム Tシャツ
3、アレキサンダーマックイーン Tシャツ
4、アンドゥムルメステール Tシャツ
5、APC Tシャツ
6、エヌハリウッド パーカー
7、ポーラー コーチジャケット
8、サタデーズサーフ ボタンダウンシャツ
9、エディション チェスターコート
10、エディション テーラードジャケット
11、レミリリーフ デニムシャツ
12、ナンバーナイン Tシャツ

以上の12点で、購入から時間がたっている物もあり、期待はしていかなったがトータル2500円ほどの査定額だった。
しかも20%アップキャンペーン中。
査定後に見せられた明細の中にブランド名が記載されていたのはレミリリーフのみ。
査定額に期待はしていかなったものの、あまりの酷さに全て持ち帰った。
スタッフにもよると思うが、あまりにもブランドを知らずに適当にやっていると感じた。

店舗やスタッフにもよると思うが、悩まれている方がいたら他の店舗に持ち込みする事を強くおすすめします。
49のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:大阪市
2021年06月06日 18時17分
クチコミ見て行けば(とゆうか行かなきゃ)良かった、、

店員の態度が悪い。とゆうか愛想がない。
ダルそうな対応をされ、「来なきゃ良かった」と思った。

買取については、ハイブランドではなかったが1万円前後の服を数着持参。
ほとんどを「返却します」と言われ
買ってから5年ほど経ってはいるが数回しか着ておらず
状態はそこまで悪くなかったはず、、

最悪、値段はつかなくても引き取ってもらえると
思っていたためガッカリして持ち帰りました、、

せめて対応が良ければ、こんな気持ちにはならなかった。
もう二度と行きません。
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年05月29日 21時59分
ネット買取を利用。こちらでは2000円の査定だった商品がzoz○では5200円の査定でした。また、まとめて見積もりされた商品の詳細が一切わからず、その理由もよくわからない。入金の連絡はありましたが返品について発送の連絡などが一切なく、結果を確認してから3営業日めに発送していただいたようですが不安な気持ちで待ちました。z○zoもあまり評判良くないですが、査定結果の詳細もわかりやすいですし対応も丁寧ではるかにマシだと思います。こちらはもう二度と利用しません。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:滋賀県
2021年02月27日 20時29分
息子の小さくなった服や着なくなった服など30点程を買い取りに持っていきました。最初の女性店員の対応も嫌な感じでしたが、30分以上待たせた挙句、今度は男性店員が買い取り対象となった商品を見せもせず、「買い取り価格は396円です。あとは買い取れないので全て持って帰ってください!」と、偉そうな言い方で突っ返されました。しかも、ぐちゃぐちゃの状態で、持っていった袋に突っ込まれ入れていたので、全てキャンセルして別のリサイクルショップに持っていきました。そしたら、別のお店では全て買い取りしていただいて、1100円の値段がつきました。もう二度とセカンドストリートには行きません!他のリサイクルショップは値段がつかなくで処分してくれるのに、処分もしてくれない上に、店員はどの人も態度が悪く長浜店は最低です。従業員教育をされた方がいいと思いますよ。あれでは二流どころか三流企業ですよ。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2021年02月18日 16時01分
2度と行きません。
未使用のエドウィンのジーンズ2つで63円でした。
(専用ショッピングバッグに入れて持ち込んだ為、買取価格5%アップでした!ラッキー!)
安さにも驚きましたが、店員の対応、店に足を運ぶ手間と時間、ガソリン代、査定を待つ時間、手続きの手間など考えるとメルカリに出したほうが大分マシです。
ルールなので仕方ありませんが、63円の為に免許証番号もひかえられ本当に情けなくなりました。
捨てるかメルカリに出すかどっちかですね。
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:大阪府
2021年01月24日 18時16分
今日、衣類や靴100点ほど持って行きました。一番近いのでそこに持って行ったのですが、ほとんど1円でガッカリです。雨の中だったので買い取りしもらいましたが、対応した店員の態度も最低、買取代金は投げるように明細表と一緒に置かれて早く帰れと言われているようで最低最悪でした。この口コミ見てから行けばよかった。そして2度と行かないと思いました…星は付けたくないくらい。社員教育ちゃんとしてください。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:神奈川県
2020年11月10日 16時39分
厚木店にはじめて持って行きました。
査定をしてる人と 査定後に対応する人が違う為、これはどれですか?と聞いてもいちいち聞きにいかれるので、とても時間の無駄です。
しかも査定をした人は、最初持っていった時から態度が悪く、睨みつける様な目でこちらを見てきました。
忙しいのは分かりますが、仕事なので客には関係ない事ではないですか?
終わってからも、金額を確認した際の感じもとても悪かったし、面倒くさそうな顔してましたが、どうなんでしょうか?マスクをしているせいかもしれませんが、マスクをしているからこそ、ちゃんとした接客をした方が良いのではないでしょうか?
教育がなってないのですかね?
買取り金額も、笑える金額でした。
同じセカンドストリートの別店舗に持って行ったところ、桁が違う買取り金額でした。
店舗によって査定金額が違うのは分かりますが、桁が違うほどとは。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
2
地域:宮城県
2020年11月07日 17時33分
ブランド品やアディダス関係を持ち込みましたが、型落ちをしていたためか、一着につき数十円という買取価格に驚きました、フリマサイトに出すと、その10倍で買い取りされているのを見ておりましたが。相手に御礼のメールをしたり、梱包したり、送ったり、場合によってはクレームを受けたりという諸事項の対応の負担を考えても、もう少し高く買ってくれてもいいと思う。同じようなものが、店内で何倍もの値段で売られている。慈善事業でははく、あくまで営利なので仕方はないのですけどね。もう、よほど時間がない人や、ネットでの売買が苦手な人であれば良い店かもしれません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:愛知県
2020年10月25日 22時41分
クソ過ぎます。季節物の服一枚10円てヤバいでしょ笑
店員の対応もクソすべてが話になりません。
2度と利用しないし潰れて無くなればいいと思った。
買い取りしたものを何十倍にして店頭に売るとかセコすぎてカスでしょ笑
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
3
2020年10月07日 10時07分
洋服、バッグを含めかなりの量を持っていきました。以前、土曜日に洋服だけ同じようなブランド、内容で持っていった時は買取20%アップではありましたが6800円と思っていた以上の値段が付いたので、後日、平日また持っていきました。結構な量でしたが、20分で査定できるのかなぁと思いましたが暫く外に出て時間過ぎに来ると自分の持って行った荷物が査定で座るところの前、丸見えの所外に積んであり、あまりいい気分ではありませんでした。本当に査定したのかな、、、
査定結果を聞いてあまりの低さに驚きました。人気ブランドの洋服、バッグも入っているし、新品タグ付きも多数。約1300円。持ち帰っても仕方ないので売ることにしましたがこの査定の差には驚きばかりでした。これだったら綺麗なもの、バッグはネットオークションで売った方がマシだなぁと思いました。もしかして日によって、査定する人によって査定額が違う?と思わずにはいられません。2回目のとき、ちゃんと査定しているのか不安になりました。店員さんの対応は、男性の方はあまりよくありませんでしたが、女性の方はすごくよかったです。2回目は査定額は低かったけど女性店員さんの対応がすごくよかったので気持ちよく買取できたし、結果的に部屋が少しでもスッキリしたのでよしとしました。日によって査定額に差があるのかが疑問です。でも、セカストはまる○ハウスよりかなり対応もいいし地元で売るにはここが今のところ1番いいです。ただ、階段だけなので足が少し不自由な自分はかなり登るのが苦痛です。是非エレベーターを付けてほしいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
地域:埼玉県
2020年10月05日 18時33分
埼玉の北本にある店舗に持ち込みました。過去に1〜2度売っていてそこそこの価格で買い取ってもらっていた記憶があったので10月の買取20%UPに合わせて冬服ばかりを持ち込みましたが、買取価格が驚くほど安かったです。恐らくブランド物以外は状態や流行に拘らず問答無用で1円買取。通常時より20%UPの時の方が安くつけているのではないかと思ってしまいました。
さらに価格以上に店員の態度が気になりました。キャンペーン中で買取に追われているのは分かりますが、どの店員も疲れ切った様子で笑顔や明るい挨拶などとは程遠く、持ち込んだ客に対しても目を合わせず、いつの間にか対応していたはずの店員が別の人に変わっていたり、挨拶などとにかく全てにおいて態度が非常に雑でした。
価格も安い、店員の態度も悪い。こんなことならこんなキャンペーンやらなければいいのに。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年09月20日 15時14分
web買取をはじめて利用しました。
9時から13時に集荷依頼してましたが、14時半になっても来てもらえず…状況を確認していただきたいと思い電話したら日曜日は営業していないとのこと。ダメ元でメールでお問い合わせしましたが、やはり返信いただけないです。土日祝日に集荷依頼し、トラブルになった場合、平日になるまで対応してもらえないのでは安心して利用することができません。
私は今後二度とweb買取を利用しません。web買取の利用を検討されている方は、集荷依頼は平日にすることをお勧めいたします。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年04月15日 09時21分
一度も使ってないホットプレートに鍋がついた物を売りに行きました
少し箱がボロボロだったのですが、確実に使ってなかった物なのに、対応した若い女の店員は顔を引つらせ「これ、使ってますよね!絶対使ってますよ!」とまくし立てるように言って買取しないようにしました
おまけに一緒に持って行った5点ほどの靴やカバンも合計22円…そりゃ、2ndさん儲かるはずです
もう、ここでは売りません
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年03月29日 22時22分
スタッフの対応がこんなに悪いお店ありますか?

また7袋くらい持って行って定価だとかなりの額ですがほぼ1円で500円もいかなかったです。

レシート見ても適当。対応も適当。
先に口コミ見ておくべきでした。

何も知らずに行って売ってしまって
全部持って帰ってきたかった、、、、
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年03月25日 15時03分
大曲店
引っ越しのため出張買取を利用。
(品物名)
TOSHIBA洗濯機(2017年製)AW-505 買取額6000円
コイズミ電気ストーブ(2013年製)kks-0935 600円
ハイアール電子レンジ(2016年製)jm-17F 1000円
ハイアール炊飯器(2016年製) JJ-M31A 1000円
折りたたみテーブル 250円
コイズミドライヤー(2016年製) 250円
踏み台 100円
物干しスタンド150円
洗濯バサミ30円

(メリット)引っ越しで、運ぶことが困難だったのでありがたかった。三年使った点と、捨てるはずのものだったので私の中では十分でした。洗濯機は、国内メーカーだと高く買い取ってくれたのかなと。ハイアールは、中国メーカーなので買取額は安かったのかなという印象。
箱、説明書つき、保険証つきでも買取額のアップは、見込めませんでした。その旨を伝えてもスタッフの人は、そうですかと、流されたので、あってもなくても同じ買取額だと思いました。
(デメリット)電話番の人が敬語が使えない。驚きました。その人は、追加があった場合、また連絡下さいと言うので、また再度連絡しましたが、その際の電話番の人は、わざわざ連絡くださりありがとうございますと。
同じ時期に知人も出張買取を同じ店舗に頼んだ際は、出張買取担当者が電話番で「追加があっても連絡は、入りません」と言われたそうで、
このように
マニュアル化されてないのか電話番の人によっても対応が統一しておらず、何を信じたらよいかわからなかった。

出張買取の人は、一人で来られて、洗濯機もあるのに大丈夫だろうかと、
軍手もせず、作業着でなくジーンズという出で立ちで思わず「手伝いましょうか?」と言いましたが、ひとりで持ち上げて運んでくれました。
最初に着きましたと連絡がきて、買取品を一つ一つ広げて見ていたので、梱包しない方が良いと思います。その場ですぐに現金で支払ってくれます。そのあと、運んでいくので、私は玄関先に買取品を置くなど少し手伝いました。スタッフは、プロですが一人だったのでなんとなく心配でした....(ちなみに電話では二人で行きますと言われました。電話番と連携がとれていないんだと思います。)

(知人談)
一ヶ月前から出張買取を、申し込んでいましたが、買取日前日になり、電話がかかってきた。「人員不足で、明日のキャンセルはできないか」と。知人はその出張買取のためだけに仕事の休みをもらっており、日程調整した結果その日しかできません。と言いました。するとだるそうにしぶしぶ「はぁ....じゃあ、明日行きます....」と言ってきたそうです。大変、失礼だと思います。やはり、連携がとれていないのか、内部状況が悪すぎてお客にまで迷惑をかけるのはどうかと...田舎といえど許されることではありません。
評価のために星を一個つけましたが、1つもつけたくありません。投稿のために付けざるをえなかったので。どうか、これ以上私たち以外の被害者が増えないように。改善を求めます。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年03月20日 02時12分
店員の接客.対応.査定.とにかくすべてがひどすぎる。
星はゼロです。
絶対におすすめしない。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年03月05日 15時32分
マイナーなブランドではありますが、20000円ちょっとで買って、ほぼ履かなかったデニムが900円、
全く同じものを買った友人が違うところで買い取ってもらうと、3500と提示されたそうです。
店員の方の対応が良かったのでそのまま売りましたが、今後売りに行くことは無いと思います。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年02月17日 12時39分
星0個。
ウェブ買取してもらいましたが、いろいろ揉めて叶わず。あちらさんで破棄という結果になりました。全然納得いかない。
対応の仕方がグダグダで、絶対人にはすすめない。
書類不備があっても返送用封筒送ってまで通知するかしないかは気まぐれらしいです。
皆さん気をつけて。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
3
2020年02月11日 14時25分
柏沼南店にて。買取はしてもらえなかったけど、処分方法だったり解体の仕方とかを親切に教えてもらえました。おかげで特段お金をかけずに自治体のゴミにて処理できそうです。ひとまずご担当者様が対応良かったと言うことで、星3つ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2020年01月23日 17時15分
宮城県の大河原店にて。

未使用の食器(箱付き)、炊飯器を持ち込んだ。
チンカスバイトのガキが対応したが、最低最悪!
持ち込んだ品を見ずに、買い取り不可という始末
ふざけんな!
セカストは、リサイクルショップで、一番最低最悪
2度と行かない。
地元にリサイクルショップないので、わざわざ車で1時間かけて行ったのに、何様?ふざけんな!
セカストは行かない事をオススメ。
ゲオの家電買い取りもダメ。ブックオフ、ハードオフオススメ。
ハードオフに持ち込んだら、親切丁寧に対応し、買い取りも10000円でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年12月12日 16時52分
南柏店でした。とにかく店...
(セカンドストリート 南柏店のレビューを見る)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
4
2019年11月28日 13時56分
店員の対応は丁寧だったけど査定は厳しかった。ほとんど新品のものしか受け付けない感じ
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年10月09日 13時25分
新品で買えば1つ1万円くらいのブランドの服を10点ほど持ち込みました。
トレンチやデニムニットなどありましたので、安くても500くらいにはなると思っていました。

するとまさかの。50円でした。
何度も確認してしまいました笑
本当に1点1円、10円の世界でした。
定員のギャルの対応も不快でしたし、星1すら付けたくありません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年09月16日 19時16分
買取は持ち込みしても1円10円単位で労力、ガソリン代、時間の無駄です。
100点くらい持ち込みして700円位と言われたので断り別のリサイクルショップに持ち込みしたら1万円程でした。
こちらに出すならゴミに出す事をお勧めします。店員の対応も良くないので星にマイナスがあるといいくらいです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
2
2019年09月16日 17時38分
持って行った物がブランドではなかっこの程度のものならうちより他社さんの方が良かったんじゃないですか〜と言い方も嫌味な感じで言われ態度も横柄だった。その後にブランドを持ち込んだ人への対応を見る限り明らかに差を感じ嫌な気分になりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年06月28日 10時40分
京都市伏見区の住人です。

あまりにも酷い買取査定でした。
ごみ扱いの対応に残念でした。

改善をお願い致します。

2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
4
2019年05月27日 01時00分
先日…セカンドストリートの北九州折尾店にてハミルトンの時計を買い取りして頂きました。あまり評価は高くなかったので心配していましたが…他店より高い買い取り額で満足してます。店員さんの対応もよく気持ちよく取引できました。査定も…多分バイトの子ではなく社員さんがしているようでした。人気のブランドはそれなりの値段をつけてくれますよ(^○^)
ただ…ニューバランスのシューズは2度ほど履いたものでしたが…200円(ーー;)
いったい…いくらで売るのでしょう。。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年05月16日 22時19分
本日、キャリーケースrimowa等ブランド品11点を査定に行きました。散々待たされた挙句、査定金額が28,600円でした。買取金額を確認し、明らかにおかしいと指摘した所、査定額が59,800円になるという意味不明な対応をされました。59,800でも安すぎると思いましたが、最初の金額から倍以上UPするというのは狂気の沙汰としかいいようがありません。もう二度と行きませんが、これは本社にクレームを入れて良いレベルかと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年05月02日 08時42分
定員の態度がすごく悪い。若い男の方が対応したけど、何を言っているのかわからない程小さな声で、ありがとうございますもきちんと言えない、気分が悪かった。買い取り価格も高いわけではないし、2度と行きたくない!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年03月27日 13時47分
マイナス評価です。ナゴヤドーム前店。査定価格は知れてるので特に問題ないです。まぁ、高価買取で宣伝するのはやめましょう。
対応してくれた女性店員さんより、多分上の役職であろうメガネ男性店員の態度が酷い。入店すると「めんどくさいのが来た」と言わんばかりの態度、目付き、無言、放置。接客業やめて下さい。裏に引っ込んどいてほしいですね。不愉快で仕方がない
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2019年02月10日 17時20分
八千代市のお店、比較的綺麗で店員さんの対応も悪くない。
けど、無知すぎます。
ブランドを知らない若いアルバイト?の男の子が査定。
案の定、信じられない買取価格を提示された。
別のお店で、こちらで提示された金額の約7倍で買い取ってくれました。
2度と行きません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
2
2018年12月02日 21時15分
何かのテレビで見てすごく良さそうなお店でしたので行ってみましたが…

他の方のように、店員さんたちの対応がすごいひどいです。
お客様と思っての対応は全くないです。
買い取りの金額を知りたくて行ったのですが、バーコードでだいたいの金額を
言われ、本当に売るならここから見ますけどっていう感じでした。

開いた口が塞がりないような対応にがっかり。テレビとは全く違う!!
社員教育は、ないのでしょうか?

ただ清掃している方は、とても良い感じでお店はキレイでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年11月01日 01時55分
2時間近く待ち、査定内容を聞きたいと伝えたら急に不機嫌な対応になられました。ブランド名を言わないでコレが、コレが、、、と説明。○○はおいくらですかと聞いてみると、目の前にあるのに答えられないのには驚きです。 京都のお店ではブランド名も分からず査定をするのですね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年10月11日 11時18分
下の投稿者さんにもある千葉という人について。
対応最悪でした。話が通じないし高圧的な案内で。何を聞いても定型文を繰り返す。
電話でもこちらの話を聞かずに喋り続ける。自分の非を認めない。
意見を受け入れない。話を(聞かないから)理解できない。
まともに会話もできないような人が責任者をしているようなレベルです。

まだ、部下の方達の方が会話できますし丁寧です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年10月02日 11時20分
WEB買取顧客対応責任者の千葉という方に対応していだきました。
最初はweb買取の集荷日変更の相談だったのですが、言葉遣いも悪く無礼で早愉快極まりない対応でした。「たかが客一人どうでもいい」というのが態度に透けていました。
挙げ句の果てには、電話対応でも話が通じず、こちらの話を遮り一方的に何事かをまくしたて電話を切られました。
その後、なんの説明もなく私は利用停止にされたそうです。
責任者がこんなので大丈夫なのかと心配になります。
少なくとも私は今後利用したくないし、利用もおすすめしません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年09月24日 22時23分
某英国ブランドのキルティングJKの査定額が千円で、個人的に衝撃だったのでやめました。数回着用のほぼ新品です。2〜3年前くらいはもう少し高価査定だった気がします。もう利用しません。
店員の対応は可も無く不可も無くというところ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
2
2018年09月18日 14時22分
ぜんぶで500点着の服を二回に分けて
2つの店舗にそれぞれ半分ずつ持参してみました。
ビックリするくらい買い取りが安くて
もうメルカリに出したほうがお金になると思いました。1枚50円くらいで買い取りしても良いかと。女性の店員さんの方が対応良く感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年07月16日 15時27分
明らかにブランドとわかる品の買取を依頼したところ初回10円をつけられた。
ブランドの価値が分かっているのか店員に確認したところ、見積後に店員がネットで検索して、同じ品が10万以上で取引されていることに気がつく。

その後、店員にこのブランドの価値が分かって査定しているのか確認したところ、これまで店舗になかったので10円にしたとの回答。さらには自社他店に行けばもう少し値段がつくかもしれないですねと他人事のように言う始末。

ろくな確認もせずに買取査定するという対応に笑うしかなかった
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年06月27日 21時37分
WEB買取を利用しました。
配送のトラブルにより1か月近くセカンドストリートに品物が未着だったのにもかかわらず、サイト上では「商品お預かり中」とずっと表記され、あたかも受け取っているかのような誤解をまねく表示をされていました。
実際にはヤマトからの発送の通知があっただけでそのような表示がなされているだけで、個々の荷物の受取り確認はしていないようです。
商品が配送途中で紛失したというのに、セカンドストリート側は商品を受け取って初めて責任が生じるので、配送中のトラブルはヤマトの管理下であって、到着しない荷物に関しては一切関係ないという回答でした。
荷物の受け取り確認も客の要望がなければなされない。つまり、届かない荷物があっても問い合わせがなければ自ら確認することがなく放置状態。
買取の申し込みを受け付けた時点で多少なりとも責任はないのですかね?
荷物が紛失するトラブルに巻き込まれたのに、こちらから問い合わせをしないと謝罪も気遣いの言葉も一切いただけませんでした。
しかも問い合わせの返答は電話ではなくメール返答1通のみです。
あらゆる点において不誠実極まりない対応です。
もし今回の荷物が見つからないままだったら思うと、個人情報も同梱しているのに本当に恐ろしいです。
こんな管理の甘い買取サイトはもう二度と利用しません。
トラブル回避のためにもご利用はおすすめできません。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年05月10日 02時34分
東大阪店を中心に、その他のセカンドストリートに色々と売ってみました。

セカンドストリートの「社員」がふんぞり返って店舗を仕切り、ビクビクしながらアルバイトが客対応しています。

セカンドストリートの社員は、きちんと「査定」が出来ない方々が多く、二束三文で買取して、売る時は買値の34~44倍前後で店頭に並べています。
余りにも酷すぎる査定にビックリし、更に店頭に並べた金額にビックリします。

リサイクルショップが好きで、あちらこちら行きますが、正直酷い商売するなら◯れてしまえばいいのに・・って思うのはセカンドストリートぐらいです。
同系列のGEOも利用しなくなるぐらいになりました。

30円で買い取り1300円で販売、720円で買い取り28000円以上で販売とか酷すぎます。

商売するなら、もっときちんと「査定」してもらいたいです!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年03月30日 21時30分
買取していただいたもの
新品家電定価5000円→買取額250円、新品衣類定価6800円→買取額30円、ワンピース新品定価9500円usedですが着用二度程の品→30円
このお店は一体どこを見て買取額を
決めているのか?以前 定価1000円の新品衣類の査定額が750円でびっくりした事がありました。逆に新品タグ付きや綺麗なusedを13点持ち込んで700円だった事もあり意味不
明。査定をする方によって差があり
ます。ちなみに13点700円査定の時はこちらを断り他店へ持ち込んで4700円買取になりました。
もう少し相場や品を勉強するべきです。また、売るのやめますと返答した時に担当した男性がチッと舌打ち後 こっちも暇じゃないんですよってキレてきました。ありえない対応でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年03月15日 20時32分
引っ越しのため、衣類を大量に持って行きました。2時間以上買取評価に時間かかり、タグ付きの未使用の物も10点程あったのですが結果は500円にもならず。驚いたものの、元々捨てるつもりだったし、良いかと思いその場では買取していただきましたが後々考えると何かモヤッとしました。店員さんは丁寧な対応でしたが、店内にいた方はみなさん大学生くらいに見えました。しっかり査定していただけたのか不満だけ残りました。次、利用させていただくことは無いです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年02月19日 11時15分
小松店で子供のおもちゃを買うのですが
いつも欠品、破損があり再度持ち込みになります。
説明には欠品無し!と書かれているのですが、何度も続くのでレジで確認。
その作業が煩わしいのかイヤな顔をされ、箱は開けたままだったり、ちゃんと確認していますので!と見せてくれなかったり。
そんなのに限って破損、欠品ばかりなので
電話で詳細伝え、小さい子がいてもお店まで持って行ったにもかかわらず
じゃあ、返金で。とそのままお金を渡され、他に似たのありますか?ときくと
その辺りにありますよ。と他事しながら
こちらも見ずに対応。
クレーマー扱いになってますが、そちらの確認ミスを棚に上げてのクレーマー扱いとか最悪です!

売れば5円が次にいけば2800円になっていました。
ボロ儲けの商売ですね。
なので、買うときは慎重に。売るときは他で売っています!
こんな詐欺みたいな商売ひどすぎます!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2018年01月26日 13時20分
ハンドバッグ1点、洋服7点(インナー・アウターのみ)を持ち込みました。対応自体は丁寧でしたし、査定待ちのお客さんもいなかったので、5分程度でスピーディーでした。が、1度しか使ってないバッグは150円、洋服にいたってはクリーニングして置いていた物もあったのに1点1円…目が点になりました。ガソリン使ってここまで来たのに??とは思いましたが、他に近場で買取してくれるお店を知らないし、捨てれば0円なので、やむなく買い取っていただきました。もう二度と行きません。評価の星もマイナスにしたいくらいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2017年11月09日 18時42分
査定時間1.5時間と言われたのに3時間近く待たされ、予定を完全に崩されました。見込みの時間をもう少しちゃんと考えてくれれば諦める等出来たのに完全に無駄な時間を過ごさせられました。
明らかに人手不足で客への対応も時間がかかり過ぎていて酷いものでした。もう二度と利用したくないです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2017年10月02日 05時42分
埼玉の最北店にてKUROなど全てブランド品にて10点以上の査定をお願いしました。対応してくれた男性は丁寧でした、15分程度と言われ店内で待ちましたが実際は1時間以上も待たされました。査定内容もブランドとして認識される品も少なく、されても型が古い、傷があるなど言われ10円〜100円ばかり。ブランドとして認識されなかった品も、店頭販売時にはブランド品として売られ、10円買取品を1600円で販売してました。
ここは捨てても良いゴミを持ち込む場所です。2度と了解しません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2017年09月19日 11時17分
定員の対応クソ
ビビる
他店舗にすれば良かった
広島大芝店オススメできない
福岡の店舗はよかったな
二度と来ない
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
4
2017年08月31日 19時47分
セカンドストリート鯖江店に買い取りをお願いしました。


女性店員さんのニコニコした笑顔の対応が素晴らしく感じました。

男性服だったので査定額はあまり期待していなかったのですが、

しっかり値段がついて満足しました(30点で45000円ほど)


またお願いしたいと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2017年07月20日 13時22分
まず電話対応が全然ダメでした。
客をなんだと思って接客業してんのかわからんわ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2017年03月11日 14時18分
未使用のもの、タグ付きを、3点、ほか5点持参したからなんと42えんだって。持って帰るのも面倒だったけどなんの説明もなく金額提示されてびつくり。店員の対応もとても雑。にどといかない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
5
2017年02月02日 21時30分
この度 オンラインショップで購入しましたが 家に届いて びっくり❗ 全然 違う商品が入っていて 連絡するにも対応は17時まで… 次の日に連絡を取ると 間違えて届いた商品を わざわざ 郵便局まで行って郵送して欲しいとのこと。

何度も本来 欲しい商品との交換を お願いしましたが 間違えて届いた商品を先に わざわざ郵便局まで行って郵送してからじゃないと送れないと断られました。

なぜ 間違いの商品を届けられた こちら側が わざわざ郵便局まで行って郵送しないといけないのか 未だに解りません。

そんな暇があるのであれば わざわざ オンラインショップを利用しないです。

もう二度と ここでは商品を買いません。 もちろん 今回もキャンセルさせてもらいました。

クレジット 払いなので また ややこしそうですが…
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2016年12月11日 01時21分
店員さんの対応が悪い
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2016年12月03日 01時52分
対応遅すぎ、問い合わせ内容くらい毎日チェックしましょうよ。買取も安すぎません?印象が悪いので、二度と利用しません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
セカンドストリート(ジャンブルストア)
1
2016年11月26日 05時30分
店舗に持ち込みをし、買取りをお願いしました。IENAのラムレザーライダースと、ついでにローリーズファーム、ディスコートなどの安いブランドのニットをもっていったらライダース5000円、ニットが10円でした。
他社でライダースが16000円、ニットが2つで700円だったので辞めました。
いつも利用しているところとの差に驚きました。
やっぱり大手は、安いなという印象でした。対応はそっけない印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った