買取ボーナスキャンペーン

【2022年8月最新】セカンドストリート 守山吉身店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

セカンドストリート 守山吉身店は 滋賀県守山市吉身3丁目16番31号にあり、パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。電話番号は077-514-1060です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

セカンドストリート 守山吉身店
1
地域:守山市
2022年08月16日 22時38分
駐車場は広い、トイレが異常に汚い、一年前は、買い取り、販売も未熟とはいえ、最低ラインはクリアできているように感じていたが、店の責任者が変わったせいか、管理、クリーンリネスをはじめ、買取価格基準は最低では無く最悪状態です。服は新品タグ付30点と状態の良い服20点で査定時間・約10分で280円でした。全て納得出来ず返却依頼したところ2点不足、足らないと言うと「ああ、落ちてました」従業員も全く教育されていないレベルです。返却依頼した品物を別のリユースショップに持参して査定依頼したところ6900円の査定と買い取り点数を提示してくれました。
もうセカンドストリート守山店で買う事はあっても売る事は絶対に無いです。
したがって評価は0に近い1です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する