【2019年11月最新】セカンドストリート 和白店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

セカンドストリート 和白店
1
2019年05月29日 19時17分
星一つもつけたくありません。
ダンボール複数分持ち込みで買取を
お願いしましたがまず店員の接客態度が最悪です。声も小さく笑顔など欠片も
ありませんでした。一時間くらい
かかると言われ終わったら電話すると
言われたので一時間くらいしてから
駐車場で待っていたらそこから
三十分以上音沙汰なかったのでまだ
かかりますかと聞きに店に入ったら
終わってますねと初めに受付した
店員に言われました。
は?って感じです。電話のひとつも
満足にできないんでしょうか。
査定金額も今までみたどこのリサイクルショップよりも安かったです。
持ち込む手間暇考えたら捨てた方が
遥かにマシでした。
ダンボールも持ち帰らなければ
いけないのであれば事前に言って
ほしかったですし潰さずにそのまま
返されてすごく不親切でした。
本当にやる気が無いのですね。
全体の手続きを通して嫌ってほど
伝わってきました。二度と行きません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った