おたからや 東林間駅前店のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「出張」で3件のクチコミを表示中です
おたからや 東林間駅前店
5
地域:中郡
2021年08月20日 13時36分
サン・ローランとミュウミュウのバッグ、合計7点をお願いしました。最初の画像査定では東京の業者様が多かったのですが、今は神奈川へ出張できないとのことでした。こちらは当初の査定額はいちばん下のほうでしたが、かえって高額なネット査定は全く信用できないと考えておりました。県内で出張して頂けるので、見て頂きました。リサイクルショップの方というと、言葉はていねいでもどこか横柄さが感じられて苦手だったのですが、こちらのオーナー様は非常に好感の持てる対応をして下さいました。お若いのに知識もあり、とても勉強になりました。最終査定額には納得が行きましたし、やはり実際に一緒に見ながら説明して頂くのは信頼できます。査定を希望していらっしゃる方々には、絶対に持ち込みか出張をおススメします。神奈川県内の方でしたら、こちらをおススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや 東林間駅前店
5
2021年03月17日 21時04分
出張査定で、即売却。
対応、金額、全てパーフェクト。痒いところに指が届く感じでした。
友達にも紹介したいし、また自分が使う機会がありましたら、お願いしたいと思います。
有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや 東林間駅前店
5
2021年01月29日 08時36分
ロレックスのデイトジャスト16233Gを買い取っていただきました。査定依頼直後に8社から仮の査定額をメッセージや電話で受けました。その中で比較的価格の高い業者さんだったこと、電話を受けたその日に鎌倉方面まで来ていただけるとのことで出張査定をお願いしました。
実物を見てもらった1社目の業者さんだったので、比較と言う点では正確にはできていないのですが、丁寧な説明と価格に納得し買い取って頂きました。オーナーの誠実な人柄を感じられたことも決め手になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った