【2026年3月最新】いちご大阪の買取情報・口コミ・評判(総合評価4.70点)
AIが要約!口コミから見た「いちご大阪」
高価買取が期待され、仮査定額通り傾向
対応は丁寧で迅速、取引はスムーズ傾向
PCやカメラが多く、破損品も買取傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。

いちご大阪の自己紹介
いちごでは店頭買取の他に全国で無料の宅配買取、大阪エリア限定で無料出張買取サービスも実施中です。 他府県の方も、条件により無料サービスの提供が可能ですのでお気軽にご相談ください。 カメラ/スマホ/PC/衣類/アクセサリーなど、幅広いアイテムの買取を行っています。壊れた商品も買取可能!お客様の満足度向上に努めています。 ご自宅に眠る不要品があれば、この機会にぜひいちごにお任せください。 ※一部買取不可の商品もございます。
いちご大阪のクチコミ
5
投稿者:シャンプー
地域:東京都
2026年03月13日 15時35分
あまり使っていない MacBook Airの査定をお願いしいました。
自分の中で使っていない=綺麗と言う感覚でいたので、実際傷があったことに驚きました。
でも、写真でしっかり説明があったので不満はないです。
金額は下がったものの、仮査定内だったのでお願いしました。
以前利用した業者は返事が遅かったり、返送に時間がかかったりしましたがいちごさんはすぐに返事をくれるので安心して取引できました。
自分の中で使っていない=綺麗と言う感覚でいたので、実際傷があったことに驚きました。
でも、写真でしっかり説明があったので不満はないです。
金額は下がったものの、仮査定内だったのでお願いしました。
以前利用した業者は返事が遅かったり、返送に時間がかかったりしましたがいちごさんはすぐに返事をくれるので安心して取引できました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:わらびもち
地域:一宮市
2025年08月18日 12時16分
買取商品は
Macbookair M2 メモリ8GB、ストレージ512GBのミッドナイト
ほぼ1年使用。
左手前の角にスレ(腕時計が当たっていたからだと思われる)
表面に2㎝の傷(傷と言われたがほんの薄くあり)
USBの差込口周辺に塗装の剥がれあり
キーボードに若干のテカリ
バッテリーの劣化は87%
で62,000円での買取でした。
最初は70,000~90,000円という提示でこの業者にしましたが、実機を見たわけではなく文章での説明のため価格は実機を見て最低価格を下回る場合もあるということでした。
7万はあるだろうと思いこの業者にしましたが、この点が残念でした。
とは言え、自分の予想の買い取り額は元々高くて6.5万程度だと思っていたのでほぼその通りだったかなと思います。
こういった業者は買い取り価格を高めにする(たいていは新品未使用に近い状態を想定して価格を提示)ため、提示価格は信用しないのが正解で、近くの実店舗で査定をしてもらい金額を事前にチェックしておくと良いかなと。
まあ、そんなことするなら面倒なのでやらないと思いますが、価格に不満があるならあいみつしておいた方が良いともいます。
送るのは送料無料で、不満がある場合は送料が有料になるため、価格が若干の不満でもキャンセルしないと思うので。
入金もお盆が挟まっていたので1週間ほど時間がかかりました。この点も残念です。
査定は早く到着して1日程度で金額提示されました。これは早かったと思います。
Macbookair M2 メモリ8GB、ストレージ512GBのミッドナイト
ほぼ1年使用。
左手前の角にスレ(腕時計が当たっていたからだと思われる)
表面に2㎝の傷(傷と言われたがほんの薄くあり)
USBの差込口周辺に塗装の剥がれあり
キーボードに若干のテカリ
バッテリーの劣化は87%
で62,000円での買取でした。
最初は70,000~90,000円という提示でこの業者にしましたが、実機を見たわけではなく文章での説明のため価格は実機を見て最低価格を下回る場合もあるということでした。
7万はあるだろうと思いこの業者にしましたが、この点が残念でした。
とは言え、自分の予想の買い取り額は元々高くて6.5万程度だと思っていたのでほぼその通りだったかなと思います。
こういった業者は買い取り価格を高めにする(たいていは新品未使用に近い状態を想定して価格を提示)ため、提示価格は信用しないのが正解で、近くの実店舗で査定をしてもらい金額を事前にチェックしておくと良いかなと。
まあ、そんなことするなら面倒なのでやらないと思いますが、価格に不満があるならあいみつしておいた方が良いともいます。
送るのは送料無料で、不満がある場合は送料が有料になるため、価格が若干の不満でもキャンセルしないと思うので。
入金もお盆が挟まっていたので1週間ほど時間がかかりました。この点も残念です。
査定は早く到着して1日程度で金額提示されました。これは早かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かおる
2025年06月02日 18時40分
買取下限をきちんと明記してくださり、
安心してお任せする事が出来ました
買取上限を高く書いて、
いざ査定に出すと、2/3の価格提示する業者もありますが、ここは信頼できます!
ありがとうございました
安心してお任せする事が出来ました
買取上限を高く書いて、
いざ査定に出すと、2/3の価格提示する業者もありますが、ここは信頼できます!
ありがとうございました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:レンズ売却
2025年02月19日 22時46分
買取金額の提示は一番高かったのですが、その前に売れてしまいました。
口コミ評価も高くおすすめです。
口コミ評価も高くおすすめです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
いちご大阪の取扱い商品
買取が難しい商品
ウエディングドレスやコンタクトの買取は行なっておりません。
いちご大阪の買取不可商品
いちご大阪の地域







