いちご大阪のクチコミ

いちご大阪
3
2023年12月01日 21時37分
ヴィクターのEX-AR7・LS-EXA3引き取って頂きました。
LS-EXA3の査定金額が他社と比べてかなり高かったので、画像送って確認した上でお願いしました。
品番での査定依頼で何故スピーカーとセットだと思い込まれたのか、正直言って今でも意味がわかりません。それがなければ依頼しただろう他社のスクショを送り、上乗せして頂きました。
…もう色々と面倒だったのでそのままにしておきましたが、スピード即金と記載されているのに、11/27に振込日が12/1と案内された時は3度見しました。
こちらも査定そのものは急いで頂いたりもしましたし、別口でオーディオ買取大手の出張買取があまりにも杜撰で酷過ぎたので、その分評価が甘くなってる気はします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご大阪の口コミからの返信コメント
この度はいちごをご利用いただきまして誠ありがとうございました。
また満足にお取引できず申し訳ございませんでした。誤って仮査定金額をお出しておりましたこと本当に申し訳ございませんでした。ディスプレイの表示不良やサランネットが破損している状態で30,000円の金額は他社様に負けない自信ありますのでご安心いただけましたら嬉しいです。振込日はお急ぎの場合は即日にお振込させていただいておりますのでまた次回ご依頼いただけましたらご連絡いただけますと嬉しいです。貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉を今後に活かして私達は成長していきます。ありがとうございました。
いちご大阪
3
2023年05月10日 18時54分
買い取りして頂いた品物については、ある程度理解は出来ますが、買い取りい頂けなかった品物の査定価格は納得できませ。
査定内容を細かく説明いただけるよう、お願いします。
(説明できる範囲で.)

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご大阪
3
2021年07月03日 18時05分
他に高く買い取りしてくれる業者があったので残念ながらお断り致しましたが、対応が一番早くて好感を持ちました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
いちご大阪
3
2021年06月21日 15時49分
他に高く買い取りしてくれる所があったのでお断りしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った