【2023年12月最新】片づけランプ 買取の39件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:RN
地域:大阪市
2021年06月10日 15時48分
中古マンション購入時に付いてきた家電(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)を買い取っていただきました。単身用家電ということもあり、大手業者の仮査定では0円だった製品に、納得のいく値段をつけていただきました。訪問されたスタッフの方の対応も丁寧で、ちょっとしたお気遣いが嬉しかったです。また機会があれば利用したいなと思います。
片づけランプの口コミからの返信コメント
当店のご利用誠にありがとうございました
また大変嬉しいお言葉を頂戴出来ましてスタッフ一同喜んでおります。
今後も更なる商材の拡大と査定レベルを強化していきたいと思います。
また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ
また大変嬉しいお言葉を頂戴出来ましてスタッフ一同喜んでおります。
今後も更なる商材の拡大と査定レベルを強化していきたいと思います。
また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ
片づけランプのクチコミ
「査定」で11件のクチコミを表示中です
5
投稿者:k
2023年04月30日 12時49分
引っ越しに際してエアコンを買い取っていただきました。
事前にエアコンのメーカーや、設置状況などをお伝えして査定して頂いた際、他社で金額が高い提示があったところもありましたが、口コミや評価の良さも勘案してこちらにお願いしました。
正直、エアコンを外して持って行ってもらえたら嬉しいな。。。くらいに思っていたので、実際に査定通りの金額で買い取ってもらえて、ほんとうにありがたかったです。
時間通りに来られますし、一人でさくっと仕事をされました。
すごく感じのいい方でしたし、周りの人にも何かあったらオススメしようと思う業者さんだと思います。
事前にエアコンのメーカーや、設置状況などをお伝えして査定して頂いた際、他社で金額が高い提示があったところもありましたが、口コミや評価の良さも勘案してこちらにお願いしました。
正直、エアコンを外して持って行ってもらえたら嬉しいな。。。くらいに思っていたので、実際に査定通りの金額で買い取ってもらえて、ほんとうにありがたかったです。
時間通りに来られますし、一人でさくっと仕事をされました。
すごく感じのいい方でしたし、周りの人にも何かあったらオススメしようと思う業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:marie
2023年04月25日 13時25分
売却には至りませんでしたが、メールのやりとりも丁寧で返信も早く、スムーズに進められたと思います。
実際に査定に来て頂いた方がとても感じの良い人で査定してもらう物の扱いも丁寧でした。査定額についても親身になっていただけて、今回比較した業者さんで1番感じの良い人でした。当たり前ですが、社会人としての振る舞いがとても素晴らしかったです。
他の業者さんは軽いノリというか礼儀というか、フランク過ぎる所もあったので、より一層片づけランプさんの今回きて頂いた方の振る舞いが素晴らしかったです。
実際に査定に来て頂いた方がとても感じの良い人で査定してもらう物の扱いも丁寧でした。査定額についても親身になっていただけて、今回比較した業者さんで1番感じの良い人でした。当たり前ですが、社会人としての振る舞いがとても素晴らしかったです。
他の業者さんは軽いノリというか礼儀というか、フランク過ぎる所もあったので、より一層片づけランプさんの今回きて頂いた方の振る舞いが素晴らしかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KM
2023年03月25日 11時47分
未入居マンションに既設のガスコンロをIHに変えたため、未使用ガスコンロの買取をお願いしました。
数社から査定額をご提示いただきましたが、片付けランプさんが最も高額(他社の3倍以上)でご提示いただき、当日急遽ほかの不要品回収をお願いしましたが快くご対応いただきました。
また機械がありましたらぜひお願いしたいと思います。
数社から査定額をご提示いただきましたが、片付けランプさんが最も高額(他社の3倍以上)でご提示いただき、当日急遽ほかの不要品回収をお願いしましたが快くご対応いただきました。
また機械がありましたらぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンジュ
2023年01月21日 13時21分
冷蔵庫1点、未使用、新品の査定をお願いしました。
こちらのワガママで当日に出張買取に来ていただき感謝しかありません。お値段はタイプにもよりますがほかより少し高く設定して下さり嬉しかったです。
LINEでのやり取りも気配りをいただき、買取に来てくださったスタッフのお二方も大変感じがよく、楽しく会話しながらやり取りが出来ました。
この度はおせわになりました。
こちらのワガママで当日に出張買取に来ていただき感謝しかありません。お値段はタイプにもよりますがほかより少し高く設定して下さり嬉しかったです。
LINEでのやり取りも気配りをいただき、買取に来てくださったスタッフのお二方も大変感じがよく、楽しく会話しながらやり取りが出来ました。
この度はおせわになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コココマ
地域:生駒市
2022年07月11日 16時50分
「収納付きシングルベッドの引き取り」と「冷蔵庫の買い取り」のみで査定をお願いし、査定額は±0円。
引き取りの日、小物の不用品を5〜6個追加しましたが、そのまま気持ちよく無料で持って帰ってくれました。
テキパキと作業を進められて、とても感じの良い作業員さんお2人でした。ありがとうございました😊
引き取りの日、小物の不用品を5〜6個追加しましたが、そのまま気持ちよく無料で持って帰ってくれました。
テキパキと作業を進められて、とても感じの良い作業員さんお2人でした。ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:minoru
地域:守口市
2021年11月22日 11時19分
はじめてヒカカクを利用しました。一括査定申込み後その日に仮査定をいただいたのがこちらの片づけランプさんです。
査定に出していたのは親が使用していたヘルストロンHEFーW9000W(2009年製造)です。
チャットでのやり取りも迅速で丁寧でした。
本査定の価格はいろいろ評価はあると思いますが、置き場所に困っていたのでその場で引き取っていただけて良かったです。
ただ1点、約束のお時間が直前に色々変わりました。事前連絡でしたので問題なかったですが、訪問日の約束時間に幅を持たせて設定いただけた方が
こちらの予定も立てやすかったです。
まだ処分したいものもありますので、その時はまた利用しようかと思います
査定に出していたのは親が使用していたヘルストロンHEFーW9000W(2009年製造)です。
チャットでのやり取りも迅速で丁寧でした。
本査定の価格はいろいろ評価はあると思いますが、置き場所に困っていたのでその場で引き取っていただけて良かったです。
ただ1点、約束のお時間が直前に色々変わりました。事前連絡でしたので問題なかったですが、訪問日の約束時間に幅を持たせて設定いただけた方が
こちらの予定も立てやすかったです。
まだ処分したいものもありますので、その時はまた利用しようかと思います
片づけランプの口コミからの返信コメント
こちらこそ、当社をお選び頂きまして大変嬉しく思っております。
なるべく早く対応できるよう日々オペレーション改善を行っている最中でしたので
そのようなお言葉頂戴しまして励みになります。
また機会がございましたら、ご利用頂けますようよろしくお願いいたします。
なるべく早く対応できるよう日々オペレーション改善を行っている最中でしたので
そのようなお言葉頂戴しまして励みになります。
また機会がございましたら、ご利用頂けますようよろしくお願いいたします。
5
投稿者:にしつじ
地域:堺市
2021年05月24日 18時41分
105台と台数の多いダウンライトでしたが敏速な対応で
一台づつしっかり査定していただき
スムーズに取引させていただきました
また機会があればお願いしたいと思います
一台づつしっかり査定していただき
スムーズに取引させていただきました
また機会があればお願いしたいと思います
片づけランプの口コミからの返信コメント
当店のご利用誠にありがとうございました
お使いにならなくなったお品物を少しでも多くお買取させて頂くことで
ご満足頂けましたのなら当店も大変嬉しゅうございます。
また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ
お使いにならなくなったお品物を少しでも多くお買取させて頂くことで
ご満足頂けましたのなら当店も大変嬉しゅうございます。
また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ





