【2022年7月最新】エコラボ 買取の142件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
エコラボのクチコミ
5
投稿者:みのる
2021年05月01日 14時29分
申込から出張までスムーズで、対応も非常に丁寧でした。買取価格も満足です。また是非に使いたいお店です。ろみのる
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:園田友紀乃
2021年04月25日 18時21分
凄く丁寧に査定して頂いて、且つ高価買取していただき本当に頼んでよかったと思いました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もっち
2021年04月25日 15時56分
来ていただいたかたの感じもよく、これは無理だろうなと思っていた意外なものも買い取っていただけて、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねこのおっさん
2021年04月18日 13時39分
ブラウン管テレビとCDチェンジャーを買取ってもらいました。とてもしんせつ丁寧な方が来て下さって、気持ち良くお取り引きさせて頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




