川崎の何でも出張買取の業者情報

  • 送料

    なし

  • 買取代金振込手数料

    なし

  • スピード

    その場で現金をお渡しします

  • 買取形式

    宅配店頭出張

  • 状態別の買取価格

    未記載

  • 梱包材

    なし

  • 古物商許可番号

    神奈川県公安委員会 第451480002273号

  • キャンセルポリシー

  • 特記事項

    未記載
  • コロナウイルス対策

    未記載
  • LINE査定の有無

    あり
  • 運営会社

    未記載
  • 運営会社の住所

    未記載
  • 屋号の運営代表者名

    未記載
  • 本店の住所

    未記載
  • 本店の営業時間

    未記載
  • 本店の定休日

    未記載
  • よくある質問と回答

    未記載
  • 法人買取対応有無

    なし
  • 公式サイト

川崎の何でも出張買取のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
川崎の何でも出張買取
1
2023年02月03日 02時31分
悪質業者だと思います。
事前に遅刻連絡あり。男性2人できました。食洗機1台の買取で申し込みましたが、他に貴金属やバッグなど不要品あれば買い取りますよ、とのこと。(この際こんなのあればぜひ!と前のお宅で買い取ったという貴金属を見せられました。)

食洗機だけじゃ悪いと思いメルカリで売ろうと思っていたブランド物のバッグを一応見せたところ、これはメルカリだと100円くらいしか利益ないから今売った方がいい!と言われました。絶対そんなことはないです笑 メルカリなら1万円くらいで売れることを私は知っています。自分はメルカリで1000件以上取引してるから(←嘘)高値で売れるので譲りたくないと言ったところ、バッグのことは諦めてくれました。

食洗機の方は有料の2000円で引き取ると言ってきました。粗大ゴミでも500円で引き取ってくれるからそれ以上かかるなら無理と伝えたところ、最終的にこちらが550円払う形で引き取っていきました。どのみち売れなければ粗大ゴミに出すつもりだったのでまぁいいやと思いましたが、他店なら有料買取してくれたかもしれませんね。ちなみに引取り時に書面や領収書系は一切無し。変だなぁと思いましたがもう怖いしそのまま帰ってもらいました。

それにしてもずっと貴金属ないですか〜貴金属ないですか〜と言っててこんなに貴金属を連呼するお兄さんは初めて見ました。よっぽど貴金属がお好きなんだと思います。YouTuberの方がこの業者で動画撮ったら面白いんじゃないでしょうか。
時間を無駄にはしましたが邪魔な食洗機が早く無くなったことに関しては良かったです。事前に口コミを見る大切さも学びました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年12月05日 13時59分
この口コミを見とけばよかった。
皆様書かれているとおりです。
事前にLINEでやりとりをして査定可能です!と返信があったのに、実際みたら古いので、引取にお金がかかりますとの回答。
なんのための事前のやりとりか!?と言いましたが、平謝り。
同じ手口でやっとるんですね。
こういう業者はなくなってほしい。
星一つもつけたくない。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年11月04日 16時14分
私もちゃんと口コミを見ていれば良かったです。
とにかく悪質です。
ワイシャツにスラックス姿でキチッとしてる感出してるが足もとは便所サンダルという謎な出で立ちで現れ不信感以外の何者でもなかったです。笑
本来お願いしてるはずの品物には目もくれず1年未満の新商品に関してもこれは古いと言う始末。
処分には全部で23万円かかると言われたので結構ですと言ってるにも関わらずこの商品だけなら1万で引き取るとか食い下がって来ました。最後には貴金属要求して来て意味不明でした。
帰らないので本来なら値段が付くようや商品を2つほど持たせました。因みに1000円要求されたので支払いましたが、領収書も何もないです。怖かったのでこのくらいで済んで良かったです。
みなさんもお気を付けくださいませ。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年06月09日 08時44分
どんなものでも買い取ります。お値段つかない物も無料で引き取り。とうたっていたので、本当に何でも大丈夫なのか?確認した上で電話で事前に買取してほしい品物を伝えていました。
査定金額などこちらの希望に添えない場合はキャンセルできますのでと言われて電話対応は丁寧だったし大丈夫だろうと思い予約しました。

当日道に迷ったので遅れます。とちゃんと連絡がありました。まぁ、道がわかりにくいので仕方ないかとも思い30分遅れで来て、買い取ってほしいものを並べてこれなんですがというと、
落胆したような顔になり、品物をチラチラ見て型が古いとか需要がないとかいろいろ言い出して粗大ごみ案件ですね。と笑いだす始末でした。何だこいつ。と思いつつ、こちらで懇意にしている産廃業者に依頼して引き取りは可能ですよ。と金額は7~8万くらいかかるけど5万でいいですよ。とか言ってきてその金額はどうやってだしたんだよ!って感じでしたがもう断ろうと思っていたのでスルーしました。

しまいにはさすがに5万って大金なんでブランドのバックとか貴金属とかゲーム機とかないんですかね?それで相殺できると思いますよ。とか抜かしたので、ないです。キャンセルでお願いします。と伝えてそれでも食い下がってきましたがこちらに意思がないとわかるとそそくさと帰っていきました。
口コミって大事ですね。頼む前に確認すればよかったです。

ここで金額がつかなかった品物は別のリサイクルショップに持っていったらそこそこの金額になりました。需要があるので助かります~。って店員さんに言われて古いラジオとかもあって別のところでは需要がなくてゴミって言われたんですよ~。って話をしたらそういうのは個人でやっている会社じゃないですか?って言われました。そういうところはブランドバックとかゲーム機とかじゃないと買い取らないでよね~。って言われてまさしくそうよ!って店員さんと笑いました。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年05月15日 20時28分
本当に心の底から口コミを初めに見ていれば良かった
今まで出張買取りは何度か利用したことはあるが
ここまで酷く、大きく掲げている内容と全く
100%違う業者は無かった

査定前に何度もやり取りや質問をして、こちらが出す品は全て査定対象と言うので、家中時間を掛けてアレコレ出して
査定しやすい様に不用品を並べて待っていたにも関わらず
遅刻はするは、査定日時決まる前まではレスポンスがマメだったラインへ連絡しても既読すらつかない
1時間遅れできたところで丁重な謝罪すらない
その上、
一点以外のものは全て買取り不可
それどころか数万もの引き取り価格を提示して来た始末

挙句の果てに
元々依頼していた査定品はかなりあり、ほぼ全てを買取り若しくは無料引き取りと謳っているくせに、小ぶりバック一つでやってきて、買い取る気なんか無いよね?って感じだったし、最終的に一点のみの査定額を相殺する代わりに渋々一部だけの品を無料引き取りと落とし所をつけたが、後から考えれば査定額は受け取り、その他の品はゴミ同然の扱いで袋に投げ込んでいたので、だったら自分で無料でゴミの日に分別し捨てれば良かったという話だったし、そういった助言もない上に、品を持っていく袋ありますか??、、って
唖然どころではない
せっかくの日曜に貴重な時間というエネルギーをも奪われた
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年04月02日 11時52分
最悪の一言につきます。HPに書いていることと、実際のやりとりが違いすぎます。事前にどういう物かを伝えたところ、買取可能と答えたにも関わらず、実際に来てもらったら「買取は全部不可」「引取するなら料金発生する」と言われ話になりません。頼んでもいないのに、アクセサリーだったら買取出来るから探してくれなど言ってくる始末。しまいには、人の家でオナラをする。2度と利用しません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2022年01月18日 20時40分
買い取る気ないと思います。利用しないで良かった。
ソファを査定してる間に他にも引き取って欲しい物がありましたら、おっしゃってください例えば時計とかアクセサリーとかって言われた。今日引き取るなら無料、また引き取って欲しいで呼ぶ時は引き取り代を取る感じの話し方でした。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2021年12月27日 23時34分
未使用の圧力電気調理器具を500円なら買い取れますと言われて、それは無いと思い他の業者に出した所7500円で買い取ってもらえました。
もう二度と頼みません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
地域:東京都葛飾区
2021年12月21日 19時39分
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、シングルソファ(ニトリ)を買い取って頂く予定でした。

結論的には1点も買い取って頂けませんでした。
他の方が仰るように型式が古いもの(6年以上前の製品)は難しいとの事でしたが、それなら事前連絡の段階でその旨を利用者に伝えるべきでは?と思いつつ不良品回収業者の紹介なら可能ですとお話を頂いたので、面倒だしお願いしようとしました。
冷蔵庫が15000円、洗濯機が10000円、レンジ5000円、繁忙期の倉庫利用料として5000円と価格提示頂き、まあいいですよと先方が不良品回収業者とお電話しているのを聞いていましたが、電話が終わったあと「では予約料として回収料金の半額をお支払いください」と。ここで流石におかしいと思い、本来なら予めその旨を伝えるべきでは?と詰問し、結局何のお取引もなくお帰り頂きました。

(男性二人でいらっしゃいましたが)予約料半額をお支払いする手持ちがないと伝えると、片方の方がやや高圧的に「コンビニでおろせませんか?」と仰ったので、この時点で正直駄目だなと思いました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
地域:川崎市高津区
2021年12月02日 16時28分
いやぁ…早くこの口コミ見れば良かった。本当に酷い
唯一壊れていなかった洗濯機さえメーカーや〜年数が〜なんて言われてダメでした。
なんも買取やせず破棄費用だけ十万単位で取ろうとしてきます。
来てもらって申し訳なかったですがお断りしたところ「1円も出せないならうちで出来ることないっす」って悪態つかれました。
結局他業者で全部ひきとって14000〜 ここは全部ひきとって40000〜(安く交渉した結果)
いやぁ〜ないわ(笑)無理無理!


12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
2021年11月25日 19時24分
冷蔵庫と掃除機を買い取っていただく予定でした。


ホームページの謳い文句には、どんなものでも買い取れます
というようなメッセージ性を強くアピールしてますが、

結局、メーカーと年式次第。購入から6年以上経っているもの、
国産メーカーではないものは値段が付けられない、無理と買い取って貰えませんでした。

処分の手伝いはできると言われましたが2万円もかかると言われ、
そうそうにお断りしたのに、ねばられ、
カバンや宝石類は高価買取出来るのですがなにかないですか?としつこく言ってきました。

不用品が新しいものでない場合は基本買い取って貰えないどころか、回収すらして貰えない
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
川崎の何でも出張買取
1
地域:川崎市中原区
2021年06月17日 12時56分
【商品】
ニトリのシングルベッドフレーム

【レビュー】
今回、ベッドフレームの買い替えを機会に買取をお願いしました。
即日査定、引き取りをお願いできるとのことで利用しました。

まず、木製のベッドフレームに関してはコロナの影響もあり値段を付けれないと。(キングサイズのフレームとなれば別)
こちらとしてはベッドフレームを処分して欲しかったのでなんとか無料でもいいので引き取れないかと聞くと、提携しているところの不良品処分業者に聞いてみるとのことでした。

今回、ニトリで新たにマットレスの購入を行っていたのであまり高いようであればニトリの引き取りサービスを利用しようと考えていたのですがそれを話すと「ニトリの引き取りは購入時でなければできない」と断言され、そのときは諦めて2万円を支払い引き取っていただきました。

後々、ニトリのネットで問い合わせてみたところ注文した商品が届いてなければベッドフレーム等の引き取りは可能とのこと。
本来は、四千円程度で引き取ってもらえたのです。

そして、雨の中来ていただいたのですが車が軽トラでした。。
商品を雨の中ずぶ濡れの状態で持っていこうとしたのでしょうか。
そもそも買い取るという意思が無いのなら来る前に言って欲しかったです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

川崎の何でも出張買取の買取不可商品

川崎の何でも出張買取の地域