買取のミドキンのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
買取のミドキン
1
2021年10月19日 14時23分
買取依頼してから全てにおいて仕事が遅い。
契約書が送られてくるのも遅いし、返信用封筒も入っていなかった。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取のミドキン
1
2021年09月15日 00時26分
こちらの業者様には二度と査定を依頼しません。

出張買取を依頼しました。
複数の買取業者様の中で同社は仮査定のレンジは最高額でしたが、実際に提示された価格は仮査定のレンジから程遠い安値でした。製品自体は美品と評価いただいたにも関わらず、、、です。

日々価格が変動するのは理解しますが、それでも別の業者様は基本的に仮査定のレンジの範囲内で買い取っていただいております。

結局、別の業者様で同社提示額の倍以上の価格で買い取っていただきました。

同社提示価格の真偽は別として、私は信頼出来ないなと感じましたので、今後同社に査定はお願いしません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取のミドキンの口コミからの返信コメント
大変申し訳ございません。
ギガ数や付属品など状態によりレンジがあります。
シムフリーなど値段がまたさらに値段が変わりまして、不快な思いをさせてしまい大変。申し訳ございません。
以後、このようなことがないように対応させていただきます。
この度はお力になれず、申し訳ございませんでした。
買取のミドキン
1
2021年09月08日 00時14分
iPad Pro 2 10.5インチ Wi-Fi +Cellular 64GB シルバー MQF02J/A au」の査定参考額が 25,000円 〜 33,000円との表記だったので連絡を取りましたが、実際直接連絡を取り付き出してきたのは相場が25,000円以下との事です。最初の参考表示価格でエサを巻き引っ掛かったら直接連絡で値段交渉されます。落とし処を25,000円で話したが最終的にはNG。実際参考価格よりも数千円以下。
更に支払いの遅さです。
2回も本日入金確認が取れますとメールをするが全然入金されません。
お金に余裕のある人はいいですが、直ぐに現金化したい人には勧められません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取のミドキンの口コミからの返信コメント
この度、ご不便お掛けして申し訳ございません。
現物を見てみないと金額が判断できず申し訳ございません。
また、付属品などで金額が変わります。今回は本体のみでしたので金額の変動がありました。
自信を持った金額でしたが、申し訳ございません。

メールでのやり取りで支払いにも時間がかかり申し訳ございませんでした。