【2026年3月最新】楽器の買取屋さん 福岡店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
楽器の買取屋さん 福岡店のクチコミ
5
投稿者:佐藤真菜
地域:東京都足立区
2026年02月07日 15時12分
楽器の買取に来ていただきました。
すべて壊れていたので引き取ってもらえないと思っていましたが、費用もかからず回収していただけてとても助かりました。
粗大ゴミとして自分で出す手間を考えると本当にありがたかったです。
スタッフの方の対応もとても丁寧で感じが良く、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
すべて壊れていたので引き取ってもらえないと思っていましたが、費用もかからず回収していただけてとても助かりました。
粗大ゴミとして自分で出す手間を考えると本当にありがたかったです。
スタッフの方の対応もとても丁寧で感じが良く、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
5
投稿者:あ
地域:東京都中央区
2026年02月04日 15時26分
他店で値段がつかない商品も査定していただき、丁寧に応対していただきました
5
投稿者:ぺっと
2025年05月12日 18時35分
トランペット一点買い取りして頂きました。相場等説明して頂き 納得して取引できたと思います。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
5
投稿者:うたえ
2024年09月30日 18時29分
10年ほど前に購入したYAMAHAの電子ピアノを買い取っていただきました。買取価格について、型番、経年数によって違う事など詳しく教えていただきました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:なつきん
2024年09月27日 17時45分
12年前購入した電子ピアノを買取していただきました。
長く使用してなかったのですが、丁寧に扱っていただき
引き取っていただきました。
査定金額はゼロでしたが、スタッフの方も気持ちの良い対応をしていただき良かったです。
長く使用してなかったのですが、丁寧に扱っていただき
引き取っていただきました。
査定金額はゼロでしたが、スタッフの方も気持ちの良い対応をしていただき良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:あの
地域:小郡市
2024年09月26日 10時24分
丁寧に対応していただきありがとうございました。
買取額は思ったより低かったのですが、使っていただける方に使っていただきたく売却を決意しました。
買取額は思ったより低かったのですが、使っていただける方に使っていただきたく売却を決意しました。
5
投稿者:柴北
地域:佐伯市
2024年09月16日 11時19分
今回は縁がありませんでしたが、丁寧に説明していただき後々のことまで話をしてくれて大変に感謝しております。
5
投稿者:せっちやん
2024年08月22日 15時00分
暑い中自宅に来て頂きました。しかし金額がつかなく、買い取りして頂けませんでした。でも全部廃棄して頂ける事で、持って行ってくださいました。ほんとに暑い中ありがとうございました。
4
投稿者:ta3
2024年08月21日 12時06分
かなり古いピアノでしたが、状態が良いということでお値段をつけていただけました。とても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
5
投稿者:tyk
地域:鹿児島市
2024年08月14日 16時53分
電話での問い合わせから商品の引き取りまでスムーズに対応していただきました。
スタッフさんの感じも良く満足しています。
スタッフさんの感じも良く満足しています。
5
投稿者:02
2024年08月11日 15時54分
ギターとアップライトベース、シンセサイザーを売却させていただきました。
お待たせしたりしたのに終始とても良く対応していただいて
寄り添っていただけたので決断することができました。
本当にありがとうございました。
お待たせしたりしたのに終始とても良く対応していただいて
寄り添っていただけたので決断することができました。
本当にありがとうございました。
5
投稿者:よっちゃん
2023年09月17日 16時16分
たくさん楽器等あったのですが、時間をかけて丁寧に査定していただきました。買取価格も納得いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リラ
2023年05月28日 16時48分
20年前に譲り受けたアルトサックスを買い取ってもらいました。日程調整から対面の交渉まで丁寧にしていただきました。希望額以上の買取額となり満足できています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:横乗りだー
2023年05月27日 19時02分
来ていただきありがとうございました。
値段の折り合いがつかなかったので
買い取りは出来ませんでしたが
丁寧な対応でありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
値段の折り合いがつかなかったので
買い取りは出来ませんでしたが
丁寧な対応でありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちーまま
2023年05月26日 18時05分
父が使っていたカメラの買取をお願いしました
電話対応の方も、来ていただいた方も丁寧に対応して頂き
ありがとうございます
電話対応の方も、来ていただいた方も丁寧に対応して頂き
ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:imomot114@gmail.com
2023年05月26日 10時32分
置き場所を開ける必要があり、ピアノの処分に困っていたので助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひなすけ
2023年05月14日 15時33分
急な相談にも関わらず、速やかでとても丁寧なご対応をしていただきました。
とても、満足しています。感動です。
ありがとうございました。
とても、満足しています。感動です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すぴのちゃん
2023年05月07日 15時57分
急な電話にもかかわらず、すぐに対応してもらえました!
しかも親切丁寧、オーディオに対する愛情もひしひしと伝わりました。
正直に誠実にお話ししていただけて何よりおすすめです!
しかも親切丁寧、オーディオに対する愛情もひしひしと伝わりました。
正直に誠実にお話ししていただけて何よりおすすめです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
楽器の買取屋さん 名古屋守山店
4.62楽器の買取屋さん 宮城岩沼店
5.00楽器の買取屋さん 新潟店
4.00楽器の買取屋さん 金沢店
5.00楽器の買取屋さん 石川小松店
5.00楽器の買取屋さん 富山高岡店
5.00楽器の買取屋さん 福井花堂中店
5.00楽器の買取屋さん 甲府千塚店
4.50楽器の買取屋さん 富士津田店
0.00楽器の買取屋さん 新城店
0.00

