【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
カートイワークスのクチコミ
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではスタッフ全員が丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店ではスタッフ全員が丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ここ様からご依頼をいただきましたプラモデル組立品は、大変塗装の完成度が高い仕上がりでございましたので、感激いたしました。
工具、未組立プラモデルなどのご依頼いただけて大変嬉しく感じております。
これからも安心してお任せいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
ここ様からご依頼をいただきましたプラモデル組立品は、大変塗装の完成度が高い仕上がりでございましたので、感激いたしました。
工具、未組立プラモデルなどのご依頼いただけて大変嬉しく感じております。
これからも安心してお任せいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:マドレ
地域:東京都北区
2022年02月09日 18時10分
バラのレゴ、子供が遊んだミニカー、戦艦ヤマトのプラモデル、書籍などを買取していただきました。
バラレゴは他のお店でも見積もりしていただきましたが、こちらの方が買取価格が高く、またプラモデル等も扱っているとの事で同時に買取をお願いしました。LINEで査定し、写真も送れるので直ぐに買取価格を出して頂き、またその後の手続きも丁寧に教えてくださりとてもスムーズに気持ちの良いお取引が出来ました。
バラレゴは他のお店でも見積もりしていただきましたが、こちらの方が買取価格が高く、またプラモデル等も扱っているとの事で同時に買取をお願いしました。LINEで査定し、写真も送れるので直ぐに買取価格を出して頂き、またその後の手続きも丁寧に教えてくださりとてもスムーズに気持ちの良いお取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バラレゴのご依頼につきましては、重量を計っていただくなど、お手数をおかけいたしました。
弊店ではグループ店との連携により、様々なお品物のお取り扱いを行っておりますので、また何かご依頼いただける機会がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
バラレゴのご依頼につきましては、重量を計っていただくなど、お手数をおかけいたしました。
弊店ではグループ店との連携により、様々なお品物のお取り扱いを行っておりますので、また何かご依頼いただける機会がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
事前のお見積りをご依頼いただきました時から、ご丁寧に詳細をいただいておりましたので、査定時もスムーズに行わせて頂く事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。また、お父様の思い出の沢山詰まったお品物を弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。
またご依頼いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
事前のお見積りをご依頼いただきました時から、ご丁寧に詳細をいただいておりましたので、査定時もスムーズに行わせて頂く事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。また、お父様の思い出の沢山詰まったお品物を弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。
またご依頼いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:modelcars33
地域:上尾市
2022年02月08日 16時11分
ミニチャンプスのバイクモ...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度弊店の店頭買取をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
お持ち込みいただく前から、シリーズ、状態ごとの詳細をいただき、実際にお持ち込みいただく時も細かく分けていただいておりましたので、査定時もスムーズ確認させていただくことが出来ました。お品物の状態も良好で、バイク好きのスタッフも楽しんで査定をさせていただきました。
次回も安心にてお任せいただけますよう、日々精進してまいりますので、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お持ち込みいただく前から、シリーズ、状態ごとの詳細をいただき、実際にお持ち込みいただく時も細かく分けていただいておりましたので、査定時もスムーズ確認させていただくことが出来ました。お品物の状態も良好で、バイク好きのスタッフも楽しんで査定をさせていただきました。
次回も安心にてお任せいただけますよう、日々精進してまいりますので、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ポテ
地域:三鷹市
2022年02月08日 10時28分
今回はじめてLEGOの買取をお願いしましたが
組み立て済みで箱がないものでも、高く買取していただきました。事前に見積をしてもらった金額とほぼ同じなので安心して取引できました。処分する前に買取してもらえるか聞いてみることをオススメします。次回も是非お願いしたいと思います。
組み立て済みで箱がないものでも、高く買取していただきました。事前に見積をしてもらった金額とほぼ同じなので安心して取引できました。処分する前に買取してもらえるか聞いてみることをオススメします。次回も是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご依頼をいただきました組立済レゴにつきまして、パーツごとに分けての梱包にご協力いただきました事に重ねてお礼申し上げます。
これからも安心してご依頼いただけますよう、日々精進してまいりますので、またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、ご依頼をいただきました組立済レゴにつきまして、パーツごとに分けての梱包にご協力いただきました事に重ねてお礼申し上げます。
これからも安心してご依頼いただけますよう、日々精進してまいりますので、またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
ご利用いただきましてありがとうございました。
5
投稿者:ジタン
地域:防府市
2022年02月05日 00時13分
イギリス製のミニカー、マッチボックス4台を買取していただきました。手続きは全てLINEで行いました。
母が大切にしていた思い出の品で、いくつかの業者様に査定していただいたのですが、とても安い値段だったり買取不可であったり…思い出と価値は別と理解しながらも悲しい気持ちになっていましたが、そんな中ダントツの高値をつけていただき、こちらにお願いすることにしました。
査定後の手続きの流れも丁寧にLINEしていただき、困ることなく完了できそうです。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
母が大切にしていた思い出の品で、いくつかの業者様に査定していただいたのですが、とても安い値段だったり買取不可であったり…思い出と価値は別と理解しながらも悲しい気持ちになっていましたが、そんな中ダントツの高値をつけていただき、こちらにお願いすることにしました。
査定後の手続きの流れも丁寧にLINEしていただき、困ることなく完了できそうです。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お母さまが大切にされていた思い出のミニカーとの事でございましたので、お力になることが出来て大変嬉しく感じております。
梱包も1点1点包んでいただいておりましたので、とても大切にされている様子が伺えました。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
お母さまが大切にされていた思い出のミニカーとの事でございましたので、お力になることが出来て大変嬉しく感じております。
梱包も1点1点包んでいただいておりましたので、とても大切にされている様子が伺えました。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ニコ
2022年02月04日 13時56分
子供が使わなくなったおもちゃの買取に数回利用させていただいてます。
自身での梱包は大変ですが、査定や連絡も迅速に対応していただき助かります。
自身での梱包は大変ですが、査定や連絡も迅速に対応していただき助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お品物の梱包につきましては、大変お手数をおかけいたしました。
弊店ではお子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもしておりますので、また何かお譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
また、お品物の梱包につきましては、大変お手数をおかけいたしました。
弊店ではお子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもしておりますので、また何かお譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:けい
地域:武蔵野市
2022年02月04日 11時55分
レゴブロックを買い取っていただきました。すべて箱もなく、ほとんどバラのレゴばかりでしたが、良心的な価格で買い取っていただけて満足しています。
メールのお返事が大変迅速かつ丁寧で、問い合わせから買取までとてもスムーズでした。ありがとうございました。
メールのお返事が大変迅速かつ丁寧で、問い合わせから買取までとてもスムーズでした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではなるべくお客様をお待たせする事の無いよう、スタッフ全員が迅速、丁寧な対応を心がけていますので、ご評価いただきまして大変嬉しく感じております。これからもお客様に喜んでいただけますよう日々精進いたしますので、ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
弊店ではなるべくお客様をお待たせする事の無いよう、スタッフ全員が迅速、丁寧な対応を心がけていますので、ご評価いただきまして大変嬉しく感じております。これからもお客様に喜んでいただけますよう日々精進いたしますので、ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
5
投稿者:のん
2022年02月03日 11時02分
父の生前のコレクションであるカートイを査定・買取していただきました。パッケージもないミニカー等も値段をつけいただき、とても丁寧に対応していただきました。また何かありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では、パッケージのないお品物につきましても、過去の買取実績より相場を調査、お見積をさせていただいております。
お父様の大切なコレクションのミニカーを、弊店にお任せいただけたことを大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、パッケージのないお品物につきましても、過去の買取実績より相場を調査、お見積をさせていただいております。
お父様の大切なコレクションのミニカーを、弊店にお任せいただけたことを大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:Sasuke
地域:南アルプス市
2022年02月02日 19時48分
1/18 ミニカー ミニ...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宅配キットをご依頼いただきます流れにつきまして、弊店からの説明が不足しておりまして誠に申し訳ございません。
この度の査定結果につきまして、ご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
宅配キットをご依頼いただきます流れにつきまして、弊店からの説明が不足しておりまして誠に申し訳ございません。
この度の査定結果につきまして、ご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
先日は羽生店にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ヒデキ様からお譲りいただきましたお品物の数々は大変希少なコレクションでございましたので、査定も楽しく行わせていただきました。
また、安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
ヒデキ様からお譲りいただきましたお品物の数々は大変希少なコレクションでございましたので、査定も楽しく行わせていただきました。
また、安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バラレゴのご依頼につきましては、事前のお見積り時に重量を計っていただく等お手間をおかけしてしまいますが、その分お客様に還元できますようご依頼状態に合わせた査定を行っております。
これからもお手軽にご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かご依頼いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
バラレゴのご依頼につきましては、事前のお見積り時に重量を計っていただく等お手間をおかけしてしまいますが、その分お客様に還元できますようご依頼状態に合わせた査定を行っております。
これからもお手軽にご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また何かご依頼いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるストアの中から弊店を選んでいただきまして誠にありがとうございます。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、
また何お譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、
また何お譲りいただける機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
5
投稿者:katsudon
地域:長野県
2022年01月28日 21時17分
メールでの対応が早く、すぐに査定をしてくれたので、助かりました。
バラレゴからフィグを分けただけで少し金額も上がり大満足です。ありがとうございました。
バラレゴからフィグを分けただけで少し金額も上がり大満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バラレゴにつきましては、仕分けなどで大変お手数をおかけいたしました。
これからもお客様に満足していただけますように、サービス向上に努めて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムなどがございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
バラレゴにつきましては、仕分けなどで大変お手数をおかけいたしました。
これからもお客様に満足していただけますように、サービス向上に努めて参りますので
また何かお譲りいただけるアイテムなどがございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では、どのお客様にも分かりやすく、丁寧な対応をスタッフ全員が心掛けております。
この度のご利用につきまして、ご満足いただけましたようで大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけまる機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
弊店では、どのお客様にも分かりやすく、丁寧な対応をスタッフ全員が心掛けております。
この度のご利用につきまして、ご満足いただけましたようで大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけまる機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
また、査定結果にも満足していただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
これからもお客様に喜んでいただけますよう、日々精進いたしますので、
また何かお譲りいただけまるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、査定結果にも満足していただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
これからもお客様に喜んでいただけますよう、日々精進いたしますので、
また何かお譲りいただけまるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:HRT
地域:東京都練馬区
2022年01月25日 21時31分
今回LINEにて、ダイキャストミニカー数台とプラモデルの査定&買取をしていただきました。初めてでも流れがわかりやすく、電話やメールでなくLINEでやり取りができるためスムーズに進めることができました。連絡自体のレスポンスはもちろん、査定額を出していただくまでの時間も想定よりも早く大変助かりました。機会があればまた是非お世話になりたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
様々なコレクションに、査定も楽しく行わせていただきました。
弊店では、グループ店にて様々なお品物のお取り扱いを行っております。
何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
様々なコレクションに、査定も楽しく行わせていただきました。
弊店では、グループ店にて様々なお品物のお取り扱いを行っております。
何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:レゴっ子
2022年01月22日 13時35分
レゴの買い取りをお願いしたところ、大変丁寧に対応してくださり、他店の3倍近い金額で買い取りしていただきました。
手続きの流れもわかりやすく、安心して利用することができました。
また機会があったら、お願いしたいと思います。
手続きの流れもわかりやすく、安心して利用することができました。
また機会があったら、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レゴの買取につきまして、査定結果にご満足いただけましたようで弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
これからも安心してお客様にご利用いただけますように、サービス向上に努めてまいりますので、また何かご利用いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いします。
レゴの買取につきまして、査定結果にご満足いただけましたようで弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
これからも安心してお客様にご利用いただけますように、サービス向上に努めてまいりますので、また何かご利用いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いします。
5
投稿者:フシ
地域:金沢市
2022年01月21日 17時22分
ネットで宅配買取を依頼しました。未開封のホットウィールと開封済みのホットウィールを30点ほどお願いしました。それ程多い数量ではありませんでしたが、親切丁寧に対応して頂きました。安心してお任せできました。以前に他の業者さんを利用した事もありますが、買取価格もカートイワークスさんの方が高い印象です。さらに対応も素晴らしいので、金額以上の満足感があります。送料無料になる金額もカートイワークスさんの方が断然低いです。おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご依頼買取内容につきまして、ご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
ご依頼買取内容につきまして、ご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引の内容や、査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お取引の内容や、査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
キャンペーンにつきましては、定期的に開催しておりますので、次回何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
キャンペーンにつきましては、定期的に開催しておりますので、次回何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:はるか
地域:海老名市
2022年01月21日 15時43分
素組みのガンプラを買い取っていただきました。査定見積もりもも買い取り見積もりも迅速な対応をしていただき、満足しています。いろんな方におすすめしたいショップです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お勧めのショップとしてお話いただけるとの事につきまして、弊店スタッフ一同大変嬉しく感じております。
グループ店におきましても様々なアイテムを取り扱いしておりますので、また何かございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お勧めのショップとしてお話いただけるとの事につきまして、弊店スタッフ一同大変嬉しく感じております。
グループ店におきましても様々なアイテムを取り扱いしておりますので、また何かございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は遠方から弊店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お譲りいただきましたコレクションは、大変希少なお品物ばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
完成品のお品物につきましても、非常に状態が良く、感激いたしました。
弊店ではスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お譲りいただきましたコレクションは、大変希少なお品物ばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
完成品のお品物につきましても、非常に状態が良く、感激いたしました。
弊店ではスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:LEGOLEGO
地域:名古屋市
2022年01月20日 11時36分
自宅に眠っていた、大量(...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、査定結果にもご満足いただけましたようで大変嬉しく感じております。 これからもお客様に喜んでいただけますよう、日々精進して参りますので、 またご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。 これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:yoshi
地域:札幌市
2022年01月18日 11時39分
デアゴスティーニのスカイライダー・ドローンを買い取っていただきました。
着払いで宅配査定してくださり助かりました。
組み立る時間がとれず、手つかずのまま時間が経っていたので、値段などつくものなのか不安でしたが納得のいく見積をもらうことができました。
カートイワークスさんにお任せして良かったです。
着払いで宅配査定してくださり助かりました。
組み立る時間がとれず、手つかずのまま時間が経っていたので、値段などつくものなのか不安でしたが納得のいく見積をもらうことができました。
カートイワークスさんにお任せして良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
任せて良かったと言っていただけました事、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
任せて良かったと言っていただけました事、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:やす
2022年01月18日 04時08分
1/43のF1完成品の買取をお願いしました。買取金額の提示も早く安心して取引が出来ました。
担当者の方も親切丁寧な感じでした。
また買取して欲しいものがありましたらお願いします。
担当者の方も親切丁寧な感じでした。
また買取して欲しいものがありましたらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、査定金額にもご満足いただけましたようで、弊店とおたしましても大変嬉しく感じております。
キャンペーンにつきましては、定期的に異なっており、ホームページにて告知しております。
また、何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
また、査定金額にもご満足いただけましたようで、弊店とおたしましても大変嬉しく感じております。
キャンペーンにつきましては、定期的に異なっており、ホームページにて告知しております。
また、何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:うり
2022年01月14日 21時13分
ラリーカーのミニカーとラリーの雑誌の買い取り希望を メールで写真を添付して問い合わせたところ 返信が早く買い取り価格も思っていた以上の金額でしたので そのままお願いしました。
メールで丁寧な応対していただいたので 困ることは何もありませんでした。
また今回は買い取り価格アップ期間中とのことで 評価額から30%も価格を上げてくださいまして ありがとうございました。
メールで丁寧な応対していただいたので 困ることは何もありませんでした。
また今回は買い取り価格アップ期間中とのことで 評価額から30%も価格を上げてくださいまして ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
これからもお客様に快適にご利用いただけますように、日々精進してまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
これからもお客様に快適にご利用いただけますように、日々精進してまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:kan********
地域:西東京市
2022年01月13日 23時32分
レゴスターウォーズのイン...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のコレクションの数々に、弊店といたしましても楽しみながら査定をさせていただきました。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
沢山のコレクションの数々に、弊店といたしましても楽しみながら査定をさせていただきました。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:エメット
2022年01月12日 21時57分
バラレゴとフィグを合わせておよそ6キロほどを見積もりしました。数ある買取業者のなかでも、お返事が早く丁寧でホームページでの説明も分かりやすく安心して買取をお任せできました。また、見積の段階でプラス査定のアドバイスもいただけ、実際の査定金額にもプラスにしていただけました。今後もおもちゃを整理するときは、またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:あけみ
2022年01月12日 19時43分
デアゴスティーニのフェラーリの模型を買い取っていただきました。
大きくて重いものでしたが、着払いで宅配査定してくださり助かりました。
組み立て済みでしたので、値段などつくものなのか不安でしたが最初の問い合わせで頂いたお見積りに驚きました。
思い入れのあるものを手離すことになってしまったのですが、次のオーナー様の手に届くまできっと大切に扱ってくださるであろうことが、ご対応の端々に感じられ、嬉しく思いました。
カートイワークスさんにお任せして良かったです。
大きくて重いものでしたが、着払いで宅配査定してくださり助かりました。
組み立て済みでしたので、値段などつくものなのか不安でしたが最初の問い合わせで頂いたお見積りに驚きました。
思い入れのあるものを手離すことになってしまったのですが、次のオーナー様の手に届くまできっと大切に扱ってくださるであろうことが、ご対応の端々に感じられ、嬉しく思いました。
カートイワークスさんにお任せして良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切にされていたコレクションを弊店にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お譲りいただきましたお品物につきましては、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
どうぞご安心くださいませ。
弊店といたしましても、あけみ様に喜んでいただけましたを大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるアイテムなどがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お譲りいただきましたお品物につきましては、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
どうぞご安心くださいませ。
弊店といたしましても、あけみ様に喜んでいただけましたを大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるアイテムなどがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、出張買取では梱包材をご用意いただくなど、大変お世話になりました。
買取金額につきましてもご満足いただけましたようでなによりです。
また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
また、出張買取では梱包材をご用意いただくなど、大変お世話になりました。
買取金額につきましてもご満足いただけましたようでなによりです。
また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は年末年始のお忙しい時期に、弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応をスタッフ全員が心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応をスタッフ全員が心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:つよぽん
2021年12月29日 08時39分
東京ディズニーリゾート限定販売のトミカを買取りして頂きました。
ミニカーを買取りして頂くのは初めてで何からすれば良いのか全く分からなかったのですが、丁寧にご説明頂き買取りまでとてもスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
ご対応が迅速かつ丁寧であったので他の買取り業者さんとの価格比較はしておりませんが、買取り価格もある程度満足しております。
これからも利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
ミニカーを買取りして頂くのは初めてで何からすれば良いのか全く分からなかったのですが、丁寧にご説明頂き買取りまでとてもスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
ご対応が迅速かつ丁寧であったので他の買取り業者さんとの価格比較はしておりませんが、買取り価格もある程度満足しております。
これからも利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご依頼いただきましてありがとうございます。できるだけスムーズなお取引を心がけて参ります。ご不安なところ等ございましたら、後日でもかまいませんのでぜひご相談くださいませ。またのご利用、心よりお待ちしております。
5
投稿者:tom
2021年12月29日 00時43分
宅配買取で5kg以下のバラレゴを買い取って頂ける業者がほとんど見当たらなかったため、今回カートイワークス様にレゴブロックの買取をお願いしました。依頼の際こちら側に不手際があったのですが、細やかなコミュニケーションを取って頂き、また現物での査定も快く引き受けて頂けて、大変助かりました。査定額も想定より遥かに高く、大満足です。またの機会があれば、ぜひお願いしたい業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。こちらこそ、お客様に何度もお願いをする事となってしまい、大変お手数をおかけしました。今後も選択肢として考えていただけるよう精進して参ります。よろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取のご依頼をいただきありがとうございました。梱包も大変だったかと思います。お手数をおかけしました。プラモデル以外のお品物も買取を行っておりますので、またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。プラレールもバラバラになっている物がございましたが、ちゃんと遊ばれていた跡なので、何点か組み合わせて査定させていただきました。またの機会がございましたら気兼ねなくぜひご相談くださいませ。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。今後もスムーズなお取引を心がけてまいります。またのご依頼をお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただきありがとうございます。今後もスムーズなお取引を心がけております。またの機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご相談いただき、ありがとうございました。実際に遊ばれていたミニカーとの事で、キズや塗装のイタミ等はございましたが、まだしっかりとした形で残っていましたので、大事に遊んでもらっていたのかなと思いながら査定させていただきました。意外な物が思わぬ結果となることも珍しくはないので、またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:モデルカー大好き
2021年12月24日 20時06分
ラインで写真を送るだけで査定して貰えたので、事前に把握した状態で買取を勧められました。納得のいくお取引ができました。本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただきありがとうございました。なるべくスムーズなお取引を心がけております。またの機会がございましたら、ぜひご相談いただければ幸いでございます。
5
投稿者:ヤス
2021年12月24日 16時08分
今回画像を送って査定をしてもらい、とても納得のいく査定額で買取をお願いしました。
迅速な対応でとても良いお店だと思います。
また利用したいと思います。
迅速な対応でとても良いお店だと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではお客様に安心してお取引しておただけますよう、親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではお客様に安心してお取引しておただけますよう、親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:naco
地域:京都市
2021年12月22日 18時48分
子どもが成長して使わなくなったレゴを宅配にて買い取っていただきました。丁寧なやり取り、かつ迅速に査定していただき、買取価格にも大満足です。また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:よういち
2021年12月21日 17時19分
今回初めて利用させて頂きました。
ラジコンキット数点と、ボディ等を査定、買い取りしてもらいました。
他の買い取り業者と違い、査定額が細かく提示され、安心感があります。(以前、他の買い取り業者に頼んだ時は、一括査定でした)
キャンペーン中という事もあり、査定額が増額され、予想よりも高く買い取ってもらえました。
メールだけのやり取りでしたが、大変丁寧に対応して頂き、気持ちよく取り引きができました。
また買い取り品が出た時は、こちらを利用させてもらおうと思います。
ラジコンキット数点と、ボディ等を査定、買い取りしてもらいました。
他の買い取り業者と違い、査定額が細かく提示され、安心感があります。(以前、他の買い取り業者に頼んだ時は、一括査定でした)
キャンペーン中という事もあり、査定額が増額され、予想よりも高く買い取ってもらえました。
メールだけのやり取りでしたが、大変丁寧に対応して頂き、気持ちよく取り引きができました。
また買い取り品が出た時は、こちらを利用させてもらおうと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では1点づつ明記しての買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
これからも丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では1点づつ明記しての買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
これからも丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では定期的に価格表の見直しなどを行い、お客様に気持ちよく買取していただけますよう
日々精進しておりますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では定期的に価格表の見直しなどを行い、お客様に気持ちよく買取していただけますよう
日々精進しておりますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではお客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますように、価格表の見直しなど日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではお客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますように、価格表の見直しなど日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では、なるべく詳細な買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますよう、日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では、なるべく詳細な買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますよう、日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
日々の実績から、価格表の見直しなども行っており、定期的にキャンペーンなども行っておりますので
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
日々の実績から、価格表の見直しなども行っており、定期的にキャンペーンなども行っておりますので
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:マリオ
2021年12月14日 12時24分
任天堂のゲーム&ウォッチを買取していただきました。
事前に写真で見積りいただいた金額通りの査定になりました。大切に保管していたものを納得できる金額で売却することができて良かったです。また利用させていただきたいと思います。
事前に写真で見積りいただいた金額通りの査定になりました。大切に保管していたものを納得できる金額で売却することができて良かったです。また利用させていただきたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は大切なコレクションを弊店にお譲りいただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。





