【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:H.M
地域:横浜市青葉区
2021年06月07日 13時44分
2回目の依頼になります。今回はミニカーとチョロQの売却を予定していましたが、事前見積もり途中でプラレールとプラモデルを追加させて頂きました。快く迅速に対応して頂き、持ち込みにて納得の価格で引き取って頂きました。臨機応変の対応に感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただき誠に有難うございました。
弊店では追加のお品物のご依頼につきましても大歓迎でございます。
お客様にご満足いただける買取ができるよう今後も努めてまいりますので、ぜひまた次回もご依頼ください。
今後とも弊店をどうぞ宜しくお願いいたします。
弊店では追加のお品物のご依頼につきましても大歓迎でございます。
お客様にご満足いただける買取ができるよう今後も努めてまいりますので、ぜひまた次回もご依頼ください。
今後とも弊店をどうぞ宜しくお願いいたします。
5
投稿者:アレックス
2021年06月05日 16時39分
大満足です!ゴミとして捨てようと思っていたバラLEGOを買い取ってもらえました。ミニフィグも別に計算していただき、予想より高額になりました。事前のLINE査定が迅速、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
バラレゴ、ミニフィグにつきましてはまだまだ次の方に遊んでいただけるお品物ですので、
弊店としましても、その価値を橋渡しするお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
また、今後もお客様に安心してご依頼いただけますよう、努めてまいりますので、
どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
バラレゴ、ミニフィグにつきましてはまだまだ次の方に遊んでいただけるお品物ですので、
弊店としましても、その価値を橋渡しするお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
また、今後もお客様に安心してご依頼いただけますよう、努めてまいりますので、
どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
5
投稿者:H•I•T
2021年06月04日 19時52分
今回、古いラジコンとガンダムのプラモデルを買い取りして頂きました。LINEを使ってのやり取りは、親切丁寧な対応をして頂きました。また、買い取り価格もとても満足する結果で、次回もまた買い取り依頼を頼もうと思いました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお取引していただけますよう、丁寧な対応を心がけております。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、是非次の機会にも弊店をお選びください。
次回のご依頼を心よりお待ちしております。
お客様に安心してお取引していただけますよう、丁寧な対応を心がけております。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、是非次の機会にも弊店をお選びください。
次回のご依頼を心よりお待ちしております。
5
投稿者:gemini
地域:仙台市
2021年06月04日 16時33分
引越しのたび、ずっと荷物になったままだった古いRCを買取していただきました。連絡メールも速やかにいただき、やりとりもスムーズで大変助かりました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉もいただき、大変光栄でございます。お部屋の整理や引っ越しなど、環境の変化に合わせたご依頼も大歓迎でございますので、またご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せいただけましたら幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ハイジ
地域:市川市
2021年06月04日 15時07分
ROBIが定年退職時に発売に成り、還暦記念に定期購読を初めて、上手く完成できました。あれから6年遊んできました思い出の品ですが、老眼も進み細かいメンテナンスが難しくなり手放す事にしました。、専門のカートイワークスさんなら安心と査定をして頂き、満足する結果でしたので、売却の運びとなりました。機会があればまた利用したいと思います、有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なROBI君を弊店にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。また、このようなご評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。これからもハイジ様にご満足を頂けます様に一層精進致しますのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:コイサン
地域:横浜市
2021年06月03日 20時35分
前回に引き続きたまミニカーを売却しました。
カートイワークスさんの査定価格は、かなり誠実な結果を出して頂けるので安心してお願い出来ます。
我が家には、まだ思い出が詰まったミニカーがありますが、処分する時が来たらまたカートイワークスさんにお願いすると思います。
カートイワークスさんの査定価格は、かなり誠実な結果を出して頂けるので安心してお願い出来ます。
我が家には、まだ思い出が詰まったミニカーがありますが、処分する時が来たらまたカートイワークスさんにお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変光栄です。
また、ご整理される機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変光栄です。
また、ご整理される機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:セッキー
地域:岐阜市
2021年06月03日 11時03分
昔のフランス映画によく出てきたルシトロエン2CV、自家用車として乗っているルノーカングーが好きで集めはじめましたが、息子がまだ2歳でイタズラするので買っていただける専門店をさがしていたところ、カートイワークスさんをみつけて査定をお願いしましたやはり満足のいく結果で喜んでお譲りしました。
満足のいく結果でお願いしました。
満足のいく結果でお願いしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は大切なコレクションを弊店にお任せいただき、ありがとうございました。
セッキー様に高評価をいただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
セッキー様に高評価をいただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ng1549
2021年06月02日 14時51分
前回に引き続きバラLEGOを買い取っていただきました。
到着したその日に査定結果のメールをいただきました。
査定結果にも満足でした。今回は依頼と見積もりをLINEにて頼みましたがその日のうちに返事が来て、前回引き続き迅速な対応に満足しております。
到着したその日に査定結果のメールをいただきました。
査定結果にも満足でした。今回は依頼と見積もりをLINEにて頼みましたがその日のうちに返事が来て、前回引き続き迅速な対応に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとございます。またLINE査定につきましてご評価いただき、大変嬉しく思います。
これからもサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご相談ただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
これからもサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご相談ただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:こーちゃん
2021年06月02日 13時56分
使わなくなったバラバラのレゴを買取りしていただきました。
対応が早く、思ったよりも高値で助かりました。
対応が早く、思ったよりも高値で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。こーちゃん様に喜んでいただけて、弊店としても大変嬉しく感じております。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:aya
2021年06月01日 18時10分
昔遊んでボロボロだったミニカーを買い取って頂きました。
ボロボロだった為、値が付くか駄目もとで見積もりをお願いしましたがとても丁寧に対応して頂きました。
また何かありましたらお願いしたいです。
ボロボロだった為、値が付くか駄目もとで見積もりをお願いしましたがとても丁寧に対応して頂きました。
また何かありましたらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当時物のミニカーにつきましては希少価値が高いものとなっております。弊店ではaya様のように大切な思い出の詰まったお品物につきまして、可能な限り1点づづ丁寧な査定を心がけております。これからも安心してお任せいただけますよう精進いたしますので、ご利用いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:アンディ
地域:さいたま市
2021年05月30日 12時56分
数年前に買取りしていただいた際にとても親切に対応いただいたので、また連絡したところ当時の担当の方は変わっており、別の方に対応いただきましたが今回も大変親切に対応頂きました。MatelのF1(1/18)2台と古いFujimiのGT-Rを塗装した完成品を査定いただきましたが高評価をいただき満足しております。
また利用させていただきたいです。
また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。担当が変っても親切で丁寧とおっしゃっていただき、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。またご依頼いただいたGT-Rの完成度も高く、驚きました。大切なコレクションをお任せいただきました事に重ねてお礼申し上げます。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:セドリック
2021年05月28日 23時56分
心機一転の為長年集めてきたトミカとプラレールを買取して頂きました。
とても丁寧かつ迅速な対応で、予想以上の高額買取をして頂き感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
とても丁寧かつ迅速な対応で、予想以上の高額買取をして頂き感謝しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお客様に喜んでいたますように、1点づつ丁寧な査定を心がけております。ご評価も頂きまして嬉しく存じます。今後とも弊店を、どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:優のだけ
2021年05月28日 20時45分
トミカ(未使用品)を買取してもらいました。
メールの返信も丁寧に対応してもらい、満足しました。
トミカの買取には、大変おすすめです。
メールの返信も丁寧に対応してもらい、満足しました。
トミカの買取には、大変おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店で力を入れておりますトミカの買取につきまして、ご満足いただき、大変嬉しく感じております。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:つなまよ
地域:東京都世田谷区
2021年05月27日 21時26分
トミカ、プラレール等、だいぶ古いもの、また子供が書いた落書きもあるものでしたが、丁寧な査定を行なって頂き、買い取って頂きました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お子様が書いた落書きにつきましても大切な思い出でございます。そんな思い出の詰まったお品物を弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:Yasu
地域:川崎市宮前区
2021年05月27日 20時42分
ラジコンカー、ラジコンヘリコプター、プロポ、工具などを買い取って貰いました。対応も丁寧で、金額的にもそれなりに折り合いが付くものでしたので、良い取引が出来たと思います。
また機会があればお願いするつもりです。
また機会があればお願いするつもりです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。Yasu様に良い取引が出来たとおっしゃっていただけて大変嬉しく感じております。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ハイジ
地域:市川市
2021年05月27日 16時15分
今年コロナの影響も有り66歳で仕事を辞め、自室で整理していました。長年集めた本を捨てるのも、もったいないので、インターネットを検索するとカートイワークスに出会い、迅速な対応で査定以上で引き取ってもらい、対応も良くとても満足しています。機会があればまた利用したいと思います。有難う御座いました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なご本を弊店にお任せ頂きまして、心より御礼申し上げます。また、このようなご評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。これからもハイジ様にご満足を頂けます様に一層精進致します。ご依頼をご検討いただけるお品物がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ツカ
地域:横浜市
2021年05月27日 16時01分
比較的に査定額は低めなのも、振り込み手数料分や、送料なのどと相殺して考慮すれば、
作りかけのプラモデルや、ケースなしのミニカーなども、丁寧に事前見積もりして下さり、強引さも無く、キャンセルも、こちらに無理なく判断できるなど、
総合的に良いと思います。
作りかけのプラモデルや、ケースなしのミニカーなども、丁寧に事前見積もりして下さり、強引さも無く、キャンセルも、こちらに無理なく判断できるなど、
総合的に良いと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお客様に安心してご利用いただけますよう、事前にお見積りをお勧めさせていただいております。組立済や付属物の無いお品物につきましても弊店の買取実績からお見積りをさせていただいております。これからもツカ様にご依頼をいただけますように、サービス向上に努めて参ります。また、プラモデル制作時のエピソードなど、ご依頼以外のお話も大歓迎でございますので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:もね
2021年05月27日 05時46分
プラレール等々を買い取りしていただきました。
数社での比較をしたところ、真っ先に丁寧な返信をいただきました。
正直、他社の方が買い取り価格は高かったのです。
が、子供が楽しく遊んだ思い入れのあるオモチャでしたので、大切にしながら次の方に橋渡ししていただける気がしてお願いすることにしました。
相対しないからこそ、人柄が感じられると思います!
お世話になりました。
数社での比較をしたところ、真っ先に丁寧な返信をいただきました。
正直、他社の方が買い取り価格は高かったのです。
が、子供が楽しく遊んだ思い入れのあるオモチャでしたので、大切にしながら次の方に橋渡ししていただける気がしてお願いすることにしました。
相対しないからこそ、人柄が感じられると思います!
お世話になりました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、買取価格ではなく、弊店の対応で選んでいただけたことに、私どもとしましてもうれしい限りでございます。この度のお品物はお子様が大切に遊んでこられたとの事でございますので、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。これからもお子様のご成長に合わせてご依頼をご検討いただけました幸いでございます。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:とりくま
2021年05月26日 18時11分
思った以上の金額で買取していただけました!
他で事前査定後、本査定で金額を大きく落とされて、業界不審になっていましたが、こちらは口コミ評判も良かったので諦めずにお願いしてよかったです!
他で事前査定後、本査定で金額を大きく落とされて、業界不審になっていましたが、こちらは口コミ評判も良かったので諦めずにお願いしてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお客様に安心してご利用いただけますように、丁寧な査定を心がけております。この度のご依頼につきまして、とりくま様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:コンマヨ
地域:神奈川県
2021年05月26日 13時42分
実家にあったミニカー、プラモデルの買取をお願いしました。 分からない事や質問にも丁寧に返答していただいて、安心して出す事ができました。 また何かありましたら利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉もいただきました事に大変嬉しく感じております。これからもコンマヨに様に喜んでいただけますようにサービス向上に努めて参りますので、ご検討いただけるお品物がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:マイプラン
地域:加古川市
2021年05月26日 10時21分
TOMIXマイプランを今回買取していただきました。
何十年前の物でかなり古いのですが、開封はしているものの未使用で綺麗なので、ずっと押入れにしまいこんでいるよりどこかで買取してくれないかとネットで評判の良いお店に連絡をとってみました。しかし、2店舗からは買取不可との返事があり、3店舗目は買取価格はついたものの、無料宅配買取は設定価格にみたないため、無理とのことでした。
これは近くのリサイクルショップに持っていくしかないかなと思っていたところ、カートイワークスさんからは無料宅配買取できます、とのお返事をいただきました。
あーこんなにもお店によって違うものなのかと痛感しました。カートイワークスさんにたどりついてよかったと思います。
また、ラインでの対応もたいへん丁寧で信頼できました。
古い品物ですが大切にしてくれる方に届くのを祈っております。
何十年前の物でかなり古いのですが、開封はしているものの未使用で綺麗なので、ずっと押入れにしまいこんでいるよりどこかで買取してくれないかとネットで評判の良いお店に連絡をとってみました。しかし、2店舗からは買取不可との返事があり、3店舗目は買取価格はついたものの、無料宅配買取は設定価格にみたないため、無理とのことでした。
これは近くのリサイクルショップに持っていくしかないかなと思っていたところ、カートイワークスさんからは無料宅配買取できます、とのお返事をいただきました。
あーこんなにもお店によって違うものなのかと痛感しました。カートイワークスさんにたどりついてよかったと思います。
また、ラインでの対応もたいへん丁寧で信頼できました。
古い品物ですが大切にしてくれる方に届くのを祈っております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。マイプラン様からご依頼をいただきましたお品物につきましては、大変希少なものが多く、大切に保管されていたことが分かるお品物ばかりでございました。数あるショップの中から弊店にお任せいただきました事に重ねてお礼を申し上げます。お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。お品物につきましてご不明点がございましたら、どんな些細なことでも結構でございますので、ご連絡をいただけますと幸いです。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:かめ
地域:福岡市
2021年05月25日 23時53分
バラレゴとフィグを買い取ってもらいました。
まずはLINEで見積もりをお願いしたところ、すぐに返事がきて、対応がとても丁寧でよかったので、買取を決めました。
レゴの線路もバラレゴとして買い取ってもらえたのは、とてもありがたかったです。結果、バラレゴ10㎏になり、予想よりも高く買い取ってもらえました。
宅配便の手配も早く、説明もわかりやすかったです。安心して買取をお願いできました。ありがとうございました。
まずはLINEで見積もりをお願いしたところ、すぐに返事がきて、対応がとても丁寧でよかったので、買取を決めました。
レゴの線路もバラレゴとして買い取ってもらえたのは、とてもありがたかったです。結果、バラレゴ10㎏になり、予想よりも高く買い取ってもらえました。
宅配便の手配も早く、説明もわかりやすかったです。安心して買取をお願いできました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。かめ様よりお褒めの言葉もいただけて大変光栄です。これからも丁寧で分かりやすいと言っていただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:べっちゃん
2021年05月25日 16時26分
たくさん遊んだ形跡のあるトミカの傷ありミニカーや他社の箱なしミニカーでも快く査定してれました。きっと他では断られるだろうレゴのミニフィグも1点ずつ評価してくださいました。とても丁寧な対応だったので、商品を大切にしてくださるお店なのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店のスタッフは店長をはじめ、スタッフ紹介にも記載させていただいておりますように、コレクションを愛し、趣味に生きている人間ばかりでございます(笑)お客様が沢山遊ばれてきた大切なコレクションを安心してお任せいただけますよう、各分野にて丁寧な査定を心がけております。ご依頼を検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:チーバ
地域:千葉市
2021年05月25日 15時32分
LEGO、昭和時代のラジコン買取でお世話になりました。玩具の買取がはじめて、LINE買取ももちろんはじめて、その為、どこに依頼すれば良いのかわからないままネット検索とクチコミから、カートイワークスさんに辿り着きました。
結論は買取依頼をしてとても良かった、個人的には大満足でした。
その理由は、手軽、簡単、親切、買取価格が満足(個人的に高く買い取って頂けた)と感じました。
手軽はLINEで、画像送付と商品状態を記し、送付するだけで見積りを出して頂けたこと(良いことも悪いこともなるべく詳細を記した方が良いと思います)、
簡単は段ボールを用意して荷崩れなどが起きない様、準備すれば配達業者さんを手配して頂き翌日には集荷されること、
親切はわからないこと等、LINEで問い合わせるとスタッフの方から親切に連絡を頂き、取引の不安が無くなりました。言葉だけのやり取りとなるので、親切な対応はとても重要だと感じました。
買取価格については、個人差があると思いますが、他のお店さんより高く買い取って頂けているのでは無いかと取引を通じて感じました。
長々と記してしまいましたが個人的には満足できる買取のお取り引きをして頂けました。カートイワークスさんをお勧めします。
結論は買取依頼をしてとても良かった、個人的には大満足でした。
その理由は、手軽、簡単、親切、買取価格が満足(個人的に高く買い取って頂けた)と感じました。
手軽はLINEで、画像送付と商品状態を記し、送付するだけで見積りを出して頂けたこと(良いことも悪いこともなるべく詳細を記した方が良いと思います)、
簡単は段ボールを用意して荷崩れなどが起きない様、準備すれば配達業者さんを手配して頂き翌日には集荷されること、
親切はわからないこと等、LINEで問い合わせるとスタッフの方から親切に連絡を頂き、取引の不安が無くなりました。言葉だけのやり取りとなるので、親切な対応はとても重要だと感じました。
買取価格については、個人差があると思いますが、他のお店さんより高く買い取って頂けているのでは無いかと取引を通じて感じました。
長々と記してしまいましたが個人的には満足できる買取のお取り引きをして頂けました。カートイワークスさんをお勧めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チーバ様から丁寧にお写真を撮って頂きましたので、お見積り時もしっかりと確認をさせていただくことができました。また、お褒めの言葉を頂き、大変光栄です。チーパ様にまたご利用していただけますように、これからも精進いたしますので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:D
2021年05月25日 13時39分
この度は家にあったバラLEGOとフィグを買い取っていただきました。査定から振り込みまで素早く丁寧に対応して頂き非常に助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお品物のご到着から査定完了までに、お客さんのご希望に沿って買取を行わせていただく為に、買取のご依頼書にてお時間のご要望を伺っております。この度のご依頼につきまして、D様に喜んで頂けました事に弊店としても大変嬉しく感じております。ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:えるもあ
2021年05月25日 11時51分
遊び倒してゴチャ混ぜになってしまったLEGOと、使用感あり過ぎるトミカ等を買い取っていただきました。
比較サイトのランキングから公式サイトへ飛んで、トップページのデザインセンスが最も好みだと思ったカートイワークスさんを選びました。
こちらのクチコミどおり、細かく丁寧に迅速に査定していただき、対応も買取価格にも満足しています。
夫の実家にあった謎のおもちゃは、商品名を知ることが出来た上に、値段も付けていただき感動すら覚えました。
また機会がありましたら、迷わずカートイワークスさんにお願いしてみようと思っています。
比較サイトのランキングから公式サイトへ飛んで、トップページのデザインセンスが最も好みだと思ったカートイワークスさんを選びました。
こちらのクチコミどおり、細かく丁寧に迅速に査定していただき、対応も買取価格にも満足しています。
夫の実家にあった謎のおもちゃは、商品名を知ることが出来た上に、値段も付けていただき感動すら覚えました。
また機会がありましたら、迷わずカートイワークスさんにお願いしてみようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるショップの中から弊店を選んでいただきました事に重ねてお礼申し上げます。サイトデザインがもえるもあ様の好みとの事で、ページ担当も喜んでおります。弊店では独自の実績データから、お客様に安心してお任せいただけますよう、可能な限り1点づつ詳細をご明記させていただいております。お品物についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:タケ
地域:福井県
2021年05月24日 17時06分
2世代分のレゴブロックを査定、買取していただきました。
まあまあの量だったのですがミニフィグもきちんと数えてくださったようで、丁寧だなと感じました。
メールのやりとりも早く、とても気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
まあまあの量だったのですがミニフィグもきちんと数えてくださったようで、丁寧だなと感じました。
メールのやりとりも早く、とても気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。タケ様からご依頼をいただきましたレゴブロックは、フィグを分けていただいておりましたので、査定時もスムーズに行う事ができました。また、ご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:38
地域:東京都
2021年05月23日 00時02分
祖父に頼まれて清掃車30体弱を買い取りしていただきました。買取やミニカー自体について不慣れなため、LINEで先に査定できる仕組みがあり、とても助かりました。また、査定価格に対しての質問も細かくしてしまいましたが、迅速にご対応いただけました。ありがとうございます。
また機会があればお願いしたいです。
また機会があればお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。38様からご依頼をいただきました清掃車ミニカーにつきましては、大変希少なものが多く、実際の査定時も楽しみながら行わせていただきました。お品物につきまして、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ナウパカ
2021年05月21日 16時47分
子供達が小さい頃遊んだバラレゴが場所を取っていたので買取のお店を探しこちらにお願いしました
箱もないので心配でしたが、キロ換算で買取していただけました
1週間以内の査定で メールも丁寧でしたのでまた他にあったらお願いしたいです
箱もないので心配でしたが、キロ換算で買取していただけました
1週間以内の査定で メールも丁寧でしたのでまた他にあったらお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。箱や組立説明書の無いレゴブロックにつきましても、バラレゴとして弊店では買取を行っております。ナウパカ様に喜んでいただきまして、弊店としても大変嬉しく感じております。お見積りは無料でございますので、また何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちょ
2021年05月21日 15時07分
かなり前に購入していたプラモデルで、wave社製のナイトオブゴールドとセブンイレブンカラーのνガンダム。
作るつもりだったが、違う趣味もでき、作る時間もさけないことから、2箱程度でも買取していただけるところがあるものかと調べました。
3店舗のLINEでの見積もりの結果、1番高値での買取価格の提示となり、合計で3,650円。
思った以上の高値と、やり取りのレスポンスや対応の良さもあり、こちらで決めさせて頂きました。荷物集荷の手配や査定額の対応まで、店舗に行かなくても簡単に売却することができました。
また倉庫の奥から出てきたら、お願いしようと思っています。
作るつもりだったが、違う趣味もでき、作る時間もさけないことから、2箱程度でも買取していただけるところがあるものかと調べました。
3店舗のLINEでの見積もりの結果、1番高値での買取価格の提示となり、合計で3,650円。
思った以上の高値と、やり取りのレスポンスや対応の良さもあり、こちらで決めさせて頂きました。荷物集荷の手配や査定額の対応まで、店舗に行かなくても簡単に売却することができました。
また倉庫の奥から出てきたら、お願いしようと思っています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。LINE査定では、お客様に安心しておまかせいただけますように、可能な限り24時間以内での対応を心がけております。ちょ様に喜んで頂きまして、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。またご依頼をご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:かしんまま
地域:熊本県
2021年05月21日 08時15分
長年押し入れに放置していた子供のレゴブロックを処分しようと思ってホームページから見積もりを依頼しました。
違う業者さん3軒を同時にメールで問い合わせしましたけど、カートイワークスさんが一番早く返事をくれました。(もっとも遅いのは1週間後)
はじめての利用にもかかわらず、買取りの流れから梱包の説明、集配の手配などとても丁寧で親切に教えていただきました。
突然の変更もすぐ対応していただき、とても助かりました。
大変だったのはレゴブロックのクリーニングでしたけど、ただ捨てるよりどこかで再利用できると思うと苦にはならなかった。
査定額もそうだけど結果としては大満足でした。
また機会があればぜひお願いしようと思います。
違う業者さん3軒を同時にメールで問い合わせしましたけど、カートイワークスさんが一番早く返事をくれました。(もっとも遅いのは1週間後)
はじめての利用にもかかわらず、買取りの流れから梱包の説明、集配の手配などとても丁寧で親切に教えていただきました。
突然の変更もすぐ対応していただき、とても助かりました。
大変だったのはレゴブロックのクリーニングでしたけど、ただ捨てるよりどこかで再利用できると思うと苦にはならなかった。
査定額もそうだけど結果としては大満足でした。
また機会があればぜひお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。かしんまま様からご依頼いただきましたレゴブロックにつきましては大変状態も良く、こちらでの査定もスムーズに行う事が出来ました。クリーニングにつきましてお心遣いいただき、誠にありがとうございました。お見積りは無料でございますので、また何かご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:もり
2021年05月20日 13時03分
かなり古いミニカーとプラモデルを買取頂きました。価値が分からないのでまずはLINEで概算頂き、その後宅配にて詳細見積頂きました。正直こんなに価値があるのか?と思いましたが、是非価値の分かる方に渡って、大事にして貰えればと思います。対応も早くおすすめのショップです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊店では自社で管理しおります最新の相場から、ご依頼をいただきましたお品物を1点ずつ可能な限り丁寧にお見積りをさせていただいております。この度のご依頼につきましてもり様に喜んで頂きました事、弊店としましても大変嬉しく感じております。もり様からお譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げさせていただきます。またのご利用楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:コイサン
地域:横浜市都筑区
2021年05月20日 11時18分
以前 他のミニカーショップで買い取りしてもらいましたが、まとめていくらです。と言う大雑把な査定でしたカートイワークスさんは一つ一つの正確な買い取り金額を出して頂けるので安心感があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではご依頼をいただきましたお品物につきましては、お客様に安心してお任せいただけますように可能な限り1点づつお調べさせていただいてのご提示をさせていただいております。これからもコイサン様に安心してお任せいただけますよう日々精進してまいります。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:カズ
地域:静岡市
2021年05月19日 12時42分
先日、押入れの奥から、父親が若かりし頃に購入した
トラック野郎、フェラーリ、ジャガー等のプラモデルが
5点出てきました。
買取サイトを、いくつか比較した中で、私的に最も
好感度が高かったカートイワークスさんに
見積依頼をしました。
見積額の事前連絡から、それ以降の諸々の処理も
大変迅速で、また買取金額も想定以上で
大満足です。
初めての宅配買取でしたが、何の心配もなく
スムーズな買取をしていただけました。
またキャンペーン加算もあり、
カートイワークスさんに依頼して
本当に良かったです。
トラック野郎、フェラーリ、ジャガー等のプラモデルが
5点出てきました。
買取サイトを、いくつか比較した中で、私的に最も
好感度が高かったカートイワークスさんに
見積依頼をしました。
見積額の事前連絡から、それ以降の諸々の処理も
大変迅速で、また買取金額も想定以上で
大満足です。
初めての宅配買取でしたが、何の心配もなく
スムーズな買取をしていただけました。
またキャンペーン加算もあり、
カートイワークスさんに依頼して
本当に良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にお父様の大切なコレクションをお任せいただき、誠にありがとうございます。
弊店では季節ごとにキャンペーンを行っておりますので、またご利用いただける機会がございましたら、是非ホームページにてご確認をいただければと存じます。カズにまた喜んでいただけますように、サービス向上に努めて参ります。ご依頼をご検討いただいておりますお品物につきまして、ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では季節ごとにキャンペーンを行っておりますので、またご利用いただける機会がございましたら、是非ホームページにてご確認をいただければと存じます。カズにまた喜んでいただけますように、サービス向上に努めて参ります。ご依頼をご検討いただいておりますお品物につきまして、ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:WEST
地域:西宮市
2021年05月18日 19時06分
レゴと、アシェット、デアゴスティーニを納得のいく査定価格にて買い取りしていただきました。特にレゴは、説明書もなく、10年以上も家で眠っていたものだったので、ありがたかったです。
カートイワークス様とは初めてのお取引でしたが、LINEで見積もりから発送まで丁寧に対応していただいたので安心してお任せできました。機会があれば、またお取引お願いしたいと思います。
カートイワークス様とは初めてのお取引でしたが、LINEで見積もりから発送まで丁寧に対応していただいたので安心してお任せできました。機会があれば、またお取引お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございました。安心していただけましたら、こちらとしても何よりでございます。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
4
投稿者:Q車好き
2021年05月18日 18時22分
今回80年代から90年代の国産車カタログとカー雑誌を買取しているお店として、数年ぶりのリピ利用でした。前回も今回も問い合わせをメールしておくと迅速に且つ丁寧に返信くれました。また、査定額も中々の金額でした。
本日査定額に了承した段階で振り込みが迅速に行われるか確認できない段階なので星⭐️は一つ減らしてありますが、このまま買取完了迄のフローが滞らなかったら星5をつけたいくらいの好印象ショップです。
本日査定額に了承した段階で振り込みが迅速に行われるか確認できない段階なので星⭐️は一つ減らしてありますが、このまま買取完了迄のフローが滞らなかったら星5をつけたいくらいの好印象ショップです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
期間が空いているにもかかわらず、今回も弊店をご利用いただき、ありがとうございました。今後もまた選んでいただけるよう、精進して参りますので、ぜひご検討いただければと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます。こちらとしましても、スムーズにお取引が完了して頂けていればありがたく思います。気になる事はございませんでしたか。またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
4
投稿者:かわっちょ
地域:宇都宮市
2021年05月17日 16時24分
引っ越しを機にミニカー各種を買取していただきました。 迅速なご対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます。可能な限りではございますが、レスポンスの良い対応を心がけております。また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
5
投稿者:さおりん
地域:愛知県
2021年05月15日 18時01分
大量のレゴを買取りしてもらいました。
とても丁寧でスムーズに取引することができました。
買取金額にもとても満足しました!
また機会があったらお願いしたいです。
とても丁寧でスムーズに取引することができました。
買取金額にもとても満足しました!
また機会があったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。気になる点等はございませんでしたか。何かありましたら、ぜひお声がけくださいませ。
4
投稿者:もっち
2021年05月15日 12時50分
アシェット日本の貨物列車、途中組み立て品を査定買取り依頼。
開封品でも値段がついて引き取ってもらえたので助かりました。
開封品でも値段がついて引き取ってもらえたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。開封品でも探していらっしゃる方は意外とございます。私達はそのようなお客様のサポートができればと思いますので、またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:ぐーすか
地域:東京都世田谷区
2021年05月14日 21時02分
バラのLEGO約9kgの買取をお願い致しました。ホームページからの問い合わせに対して、概算の金額のご連絡などが早く安心してやりとりすることができました。宅配便の引き取りも手配して下さったので、発送もスムーズでした。
分けておいたフィグも丁寧に査定頂き、買取金額のほうも十分で満足しております。
機会があればまた是非利用したいと思います。
分けておいたフィグも丁寧に査定頂き、買取金額のほうも十分で満足しております。
機会があればまた是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。フィグを分けて頂いていると、査定をスムーズに進めることができますので、こちらとしてもありがたく思います。またの機会がございましたら、ぜひご検討いただけると幸いでございます。
5
投稿者:ハル
2021年05月14日 19時18分
組み立てから、長らく放置していたレゴをいくつか売らせていただきました。査定等もかねて、LINEにて色々と質問させていただきましたが、対応がとても丁寧で、かつ返信も早かったです。また、到着してから、金額が出るまで思ったよりも早く驚きました!金額も、思っていたよりも高くて嬉しかったです。バラの物や、パーツが足りないものもあったのですが、細かく値段をつけていただきありがとうございました。また、機会があったらぜひこちらにお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございます。喜んで頂けたのでしたら、こちらも嬉しく思います。自分が逆の立場だったらと、なるべくお客様に沿った応対を心がけております。また何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。
5
投稿者:としお
2021年05月14日 17時50分
今回初めて利用させていただきました。
昔遊んだタミヤのラジコンをどうやって処分しようかといろいろネット検索していたところカートイワークスさんのホームページを見つけました。
今回買取をお願いしたのは、タミヤRCサンダーショット(組立品)とサンワのプロポです。
LINEから見積もりをお願いしましたが、依頼した当日に返信がありました。それ以降も非常にスムーズで、安心してやりとりを進めることができました。
また機会があればお願いしたいと思います。
このたびはありがとうございました。
昔遊んだタミヤのラジコンをどうやって処分しようかといろいろネット検索していたところカートイワークスさんのホームページを見つけました。
今回買取をお願いしたのは、タミヤRCサンダーショット(組立品)とサンワのプロポです。
LINEから見積もりをお願いしましたが、依頼した当日に返信がありました。それ以降も非常にスムーズで、安心してやりとりを進めることができました。
また機会があればお願いしたいと思います。
このたびはありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。昔遊んでいたお品物は、どうしても手放し辛い物が多いかと思います。次に必要とされる方へ橋渡しをしていけたら幸いでございます。次回がございましたら、ラジコンやプラモデル等、その他様々なお品物でも、ぜひご相談ください。
5
投稿者:ぬー
2021年05月14日 10時41分
初めてプラレールやミニカーを宅配買取していただきました。
写真を送って事前に見積もりを出していただいたのですが、祝日にも迅速に対応して下さり、
十分遊んだ後の品物だったので正直買取価格は期待していなかったのですが、予想以上の価格でした。
追加の見積もりや確認などで何度かメールのやり取りをしましたが、丁寧に対応してくださり、
集荷の手配もしていただけるので安心して荷物を送ることができました。価格も査定通りで嬉しかったです。
今回の買取依頼の前に別分野の買取業者ともやり取りをしましたが、そちらはこちらにはスピードを求めるのに業者の対応はゆっくりでしたので、
カートイワークスさんは安心感が違います。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
写真を送って事前に見積もりを出していただいたのですが、祝日にも迅速に対応して下さり、
十分遊んだ後の品物だったので正直買取価格は期待していなかったのですが、予想以上の価格でした。
追加の見積もりや確認などで何度かメールのやり取りをしましたが、丁寧に対応してくださり、
集荷の手配もしていただけるので安心して荷物を送ることができました。価格も査定通りで嬉しかったです。
今回の買取依頼の前に別分野の買取業者ともやり取りをしましたが、そちらはこちらにはスピードを求めるのに業者の対応はゆっくりでしたので、
カートイワークスさんは安心感が違います。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございました。可能な限りではございますが、迅速な対応を心がけております。顔が見えないお取引ですが、お客様の近くにいるような対応を続けられればと思います。次回がありましたら、ぜひご検討いただければと思います。
4
投稿者:つばさくん
地域:愛知県
2021年05月13日 21時26分
前回プラレールのセットを大量に買取して頂き、満足のいくお取り引きでしたので、今回はプラレールアドバンスの査定をお願い致しました。
当方も大切に使用し、セットの箱も大切に保管していました。
一部箱のない列車もあり、その査定については残念でしたが、全体的には納得のいく査定を頂き、良いお取り引きができたと思います。ありがとうございます。
トミカを大量に持つ友人にも、こちらをお勧めしておきましたのでよろしくお願いします。
次の方に気持ちよく使って頂ければ幸いです。
当方も大切に使用し、セットの箱も大切に保管していました。
一部箱のない列車もあり、その査定については残念でしたが、全体的には納得のいく査定を頂き、良いお取り引きができたと思います。ありがとうございます。
トミカを大量に持つ友人にも、こちらをお勧めしておきましたのでよろしくお願いします。
次の方に気持ちよく使って頂ければ幸いです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。なるべくお客様の側に立った応対を心がけておりますが、気になる点がございましたら、ぜひお伝え下さい。また、ご知人の方へのご紹介もありがとうございます。そう言っていただけるよう、これからも精進して参りますので、またの機会がございましたら、ぜひお声がけください。
5
投稿者:H.M
地域:横浜市青葉区
2021年05月13日 13時14分
EBBRO製品をメインにミニカー139点を買い取って頂きました。持ち込みにしましたが、荷下ろしから手伝って頂きとても親切で助かりました。その後はメールで対応頂きましたが、迅速丁寧なのは好印象、1点ごとの査定は安心と納得に繋がりました。査定額も満足ゆくものだったので、別の製品査定を依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。短い期間ではございますが、なるべく人との繋がりを感じられる応対を心がけ、これからも精進してまいります。ぜひ、今後も弊店をご検討いただければと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
5
投稿者:スギ
2021年05月13日 11時40分
レゴを大量に出張買取して頂きました。
メールや電話でのやり取り、当日の対応もすべて丁寧で、買取価格も満足できるものでした。
次回もぜひお願いしたいと思ってます。
メールや電話でのやり取り、当日の対応もすべて丁寧で、買取価格も満足できるものでした。
次回もぜひお願いしたいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用いただき、ありがとうございました。満足していただけたのでしたら、こちらも嬉しく思います。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
5
投稿者:Ta閣下
地域:川口市
2021年05月10日 18時01分
10年以上前に購入した1/43ミニチュアカーを中心に61点を買取いただきました。ホームページには事前見積の期間が書かれていますが、翌日にはいただけ早い対応に感謝です。
更に今回は時期も良く、買取額20%UPで得した気分です。
意外な車が高評価だったりするので、試しに事前見積依頼もありではないでしょうか。
更に今回は時期も良く、買取額20%UPで得した気分です。
意外な車が高評価だったりするので、試しに事前見積依頼もありではないでしょうか。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございます。可能な限りではございますが、迅速な対応を心がけております。キャンペーン等も不定期とはなりますが開催しておりますので、ぜひホームページをまた確認していただければと思います。またの機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
5
投稿者:なむちゃん
地域:川崎市
2021年05月08日 22時17分
レゴの買い取り業者を探していましたらカートイワークスさんのホームページを発見し、事前見積もりで査定をお願いしました。
9個の組み立て済み説明書ありのレゴを一つ一つ丁寧に金額を表示していただき、信頼できる会社だと思いました。
メールの返信も早く、対応も素晴らしく、大切にしていたレゴを安心して買い取ってもらえる会社だと実感しました。
他にも違う業者に何軒か事前査定をお願いしましたが、金額の面も
誠意もカートイワークスさんが一番良かったです。
また機会がありましたら、次回もお願いしたいと思いました。
9個の組み立て済み説明書ありのレゴを一つ一つ丁寧に金額を表示していただき、信頼できる会社だと思いました。
メールの返信も早く、対応も素晴らしく、大切にしていたレゴを安心して買い取ってもらえる会社だと実感しました。
他にも違う業者に何軒か事前査定をお願いしましたが、金額の面も
誠意もカートイワークスさんが一番良かったです。
また機会がありましたら、次回もお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。組み立て済みのレゴにも思いをこめているかと思います。買い取らせて頂いたお品物は、次に必要とされている方へ橋渡しをしていきます。また次回がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:CS12
地域:神奈川県
2021年05月07日 22時36分
初めての買取です.宅配&メールでのやり取りでしたが,丁寧・迅速に返信をいただき,見積額も納得のいくものでした.応対から安心感が得られ,品物を送付する際にも全く不安なく送付できました.次もあればぜひ利用させていただきたいと思います.
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、ありがとうございました。メールなどでどうしても対面でのご対応は難しいですが、なるべく人との繋がりを感じられる応対を心がけております。次の機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:R56
2021年05月07日 17時47分
今回3度目の買い取りになります
金欠で仕方なく手放すことにしたのですが、レア物もまずまずの値段で買い取りしていただけましたので
不満はありませんでした
ありがとうございました。
金欠で仕方なく手放すことにしたのですが、レア物もまずまずの値段で買い取りしていただけましたので
不満はありませんでした
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も、弊店をご利用いただき、ありがとうございました。理由は様々ではございますが、また次回がございましたらぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:あんず
地域:神戸市須磨区
2021年05月07日 17時04分
大量のレゴをどうしたものかと探していた時にカートイワークスさんにたどり着きました。
古いレゴでしたが、バラも組み立て済みの物もそのまま買い取ってもらえました。事前に大まかな買取価格を知らせてくださるなど、メールのやり取りも迅速で安心できるものでした。思い出の物を気持ちよく手放すことができ、買取価格にも大変満足しています。
古いレゴでしたが、バラも組み立て済みの物もそのまま買い取ってもらえました。事前に大まかな買取価格を知らせてくださるなど、メールのやり取りも迅速で安心できるものでした。思い出の物を気持ちよく手放すことができ、買取価格にも大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただき、ありがとうございます。思い出のお品物に、最後までいい思い出になっていただけるよう、こちらもサポートできていれば幸いです。また何かございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:blackfleece1818
2021年04月30日 18時33分
この度は、ありがとうございました。積んであったLEGOをメールにて見積もりの相談をさせていただきました。その際も丁寧な対応をしていただき、安心して買取のお願いをすることができました。発送も配送会社を手配していただき簡単に発送する事ができました。査定もとても早く、買取価格も満足のいくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。この度はレゴのご依頼ありがとうございました。その他様々なお品物でも、お気軽にご相談いただければと思います。ぜひ、次回もご検討いただければ幸いでございます。
5
投稿者:PAPA
2021年04月30日 15時31分
ミニカー9台の買い取りをお願いしました。予想以上の金額に十分納得する事が出来ました。対応も迅速で良かったですよ。また利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、ありがとうございます。できる限りではございますが、迅速な対応を心がけております。お客様の予想以上となれて嬉しく思います。今後もぜひ、弊店をご検討いただければと思いますので、宜しくお願いいたします。
5
投稿者:hikkiy
地域:豊中市
2021年04月28日 18時00分
バラのレゴの買取をしていただきました。
LINE見積もりの返事も早く、とても丁寧な対応でしたのでカートイワークスさんにお願いすることにしました。先に別の会社にもLINE見積もりを依頼していましたが、そちらは全く返事が返ってきませんでした。
荷物到着後もすぐに返事をいただけて、しかも高値での買取をしていただけるということです。
引越し後収納場所に困っていた大量のレゴを捨てるわけにもいかず困っていましたが、また誰かの元で遊んでもらえると思うととても嬉しいです。
本当にありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいです。
LINE見積もりの返事も早く、とても丁寧な対応でしたのでカートイワークスさんにお願いすることにしました。先に別の会社にもLINE見積もりを依頼していましたが、そちらは全く返事が返ってきませんでした。
荷物到着後もすぐに返事をいただけて、しかも高値での買取をしていただけるということです。
引越し後収納場所に困っていた大量のレゴを捨てるわけにもいかず困っていましたが、また誰かの元で遊んでもらえると思うととても嬉しいです。
本当にありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご評価いただき、ありがとうございました。もちろんタイミング等もあり、できる限りとはなってしまいますが、レスポンスの良いご案内を心がけております。様々なお品物のご相談を承っておりますので、次の機会にもぜひお声がけください。
5
投稿者:タマゴン
地域:高槻市
2021年04月27日 23時50分
今回で2回目の買取依頼になります。1回目と間を開けずに依頼をしました。内容はレゴの完成品10数点になります。ホームページ上でフェラーリのコーナーを開設されておられたので、他社の相見積をとらず、査定を依頼しました。何より対応の迅速さが素晴らしく、丁寧さに頭が下がります。金額は一定の基準を設けておられるものと推察しますが、他社のおおざっぱな回答とはかけ離れた金額でした。時折、電話での確認もさせていただきましたが、誠実な仕事ぶりに一切の不満などなく、買取を依頼させていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
タマゴン様にはいつも素敵な商品をお譲り頂き、スタッフ一同感謝しております。お見積りは可能な限り、素早い対応を心がけております。
弊店で力を入れておりますことを、タマゴンさんに喜んで頂きました事はスタッフのモチベーションに繋がります!
これからもタマゴン様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同精神してまいります。またのご利用楽しみにお待ちしております。
タマゴン様にはいつも素敵な商品をお譲り頂き、スタッフ一同感謝しております。お見積りは可能な限り、素早い対応を心がけております。
弊店で力を入れておりますことを、タマゴンさんに喜んで頂きました事はスタッフのモチベーションに繋がります!
これからもタマゴン様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同精神してまいります。またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ひまわり
2021年04月27日 17時54分
LEGOを買取していただきました。
初めての利用でしたが、迅速、丁寧な対応をしていただきました。また、機会があればお願いしたいと思います。
初めての利用でしたが、迅速、丁寧な対応をしていただきました。また、機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、弊店の口コミを見ていただき、ご評価いただけました事に感謝いたします。
ひまわり様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
また、弊店の口コミを見ていただき、ご評価いただけました事に感謝いたします。
ひまわり様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:クリン
地域:兵庫県
2021年04月27日 17時07分
プラモデル15点程買い取ってもらいました。
期待していたよりも高く査定してもらえたのでうれしかったです。
もちろん状態の悪い物や、現在再販が見込める物の査定は低かったのですが、レア物(再販困難)は高く査定されたのが良かったと思います。
また、査定に関して納得できるまで、何度もやり取りできたのも良かったと思います。
期待していたよりも高く査定してもらえたのでうれしかったです。
もちろん状態の悪い物や、現在再販が見込める物の査定は低かったのですが、レア物(再販困難)は高く査定されたのが良かったと思います。
また、査定に関して納得できるまで、何度もやり取りできたのも良かったと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊店では、クリン様のように価値のある商品を適正に買い取らせていただくために、各分野に特化したスタッフが在籍しております。
電話、メール、ラインにてお客様にスムーズな対応を行って頂けますようスタッフ全員が心がけておりますので、買取に関しましてご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では、クリン様のように価値のある商品を適正に買い取らせていただくために、各分野に特化したスタッフが在籍しております。
電話、メール、ラインにてお客様にスムーズな対応を行って頂けますようスタッフ全員が心がけておりますので、買取に関しましてご不明点がございましたら、いつでもご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ケンケン
地域:町田市
2021年04月27日 16時23分
T-REX500Xとプロポのセットで買取して頂きました。買取ではなく引取の700クラスのブレードとキャノピーまで買取って頂き大変満足した額になりました。また、買取をお願いする時はまたお願いしたいと思っています。今回は本当に有難う御座いました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足していただき、弊店としても嬉しい限りです。これからも喜んでいただけますようサービス向上に努めてまいります。
ケンケン様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
ご満足していただき、弊店としても嬉しい限りです。これからも喜んでいただけますようサービス向上に努めてまいります。
ケンケン様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:やし
地域:横浜市
2021年04月26日 21時22分
分割式のジオラマを処分しようと思い色々調べたらこちらで買い取って頂けるということで長年集めていたNゲージ車両やストラクチャーと一緒に出張買取していただきました。対応も早く丁寧で買取金額も大変満足しています。自作のジオラマなのでクオリティなど価値観がバラバラな物に金額をつけていただけたことに驚きと感謝をしています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回はご相談いただき、ありがとうございました。自作の物ですとお値段を決めるのは難しいことではございますが、なるべくお客様の側に立ったつもりでお見積りさせて頂いております。また何かございましたら、ぜひお声がけください。





