【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
カートイワークスのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:うさぎ
地域:東京都渋谷区
2021年07月22日 11時50分
飛行機が好きな叔父が残したプラモデルを古い物ですが大事にしていたと思いましたので、処分する事ではなく何かの役に立てればと
今回初めて査定して頂きました
価格については相場等分からないのですが、何ヶ所か伺いメールでの対応が良く内容が良心的に感じたのでこちらにお願いしました
ありがとうございました
今回初めて査定して頂きました
価格については相場等分からないのですが、何ヶ所か伺いメールでの対応が良く内容が良心的に感じたのでこちらにお願いしました
ありがとうございました
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:プルネコ
地域:仙台市宮城野区
2021年07月22日 00時02分
想い出のプラモデルを買取査定しました、
迅速な対応、納得の価格、
他社では値がつかなかつたものまで売れました。
LINE対応なの対応時間も気になりません。
売って良かったです。
迅速な対応、納得の価格、
他社では値がつかなかつたものまで売れました。
LINE対応なの対応時間も気になりません。
売って良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ビートルマニア
2021年07月21日 21時18分
亡父が1970年代にイギリスで買い集めたミニカーのコレクション、50台余りを買い取っていただきました。数が多いにもかかわらず、LINEの写真査定が可能で、丁寧に見ていただくことができました。迅速に対応いただき、宅配便の手配までスムーズに進みました。50年も昔の品物を、コレクターの方々に繋いでいただき嬉しく思います。ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お父様が集められたコレクションの数々を弊店にお譲りいただけました事を大変嬉しく感じております。
この度ご依頼をいただきましたヴィンテージミニカーの数々は、大変希少なものばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいせ。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度ご依頼をいただきましたヴィンテージミニカーの数々は、大変希少なものばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいせ。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3
投稿者:改め人
地域:福岡県
2021年07月12日 21時20分
ラジコンヘリ、その他一式を買い取っていただきました。スタッフ様の対応は丁寧で好印象だと思います。スムーズにお取引出来ました。
査定金額については、普通ではないでしょうか。他店舗様では減算方式の査定結果で理解に苦しむ店舗がちらほらありますが、
カートイワークス様は事前査定の保証をされているので、そこそこ安心できます。ただし、見積と現物査定ではほぼ一緒の金額になるようです。
過度の期待は禁物かと思います。ご自身が本当に不要と思っている物がよいかと。(当方納得して依頼させていただきました。)
査定金額については、普通ではないでしょうか。他店舗様では減算方式の査定結果で理解に苦しむ店舗がちらほらありますが、
カートイワークス様は事前査定の保証をされているので、そこそこ安心できます。ただし、見積と現物査定ではほぼ一緒の金額になるようです。
過度の期待は禁物かと思います。ご自身が本当に不要と思っている物がよいかと。(当方納得して依頼させていただきました。)
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では、お客様に安心してお取引いただけますように、事前にいただきました詳細よりお見積をさせていただいております。
査定金額の件では、お客様へ還元できるよう日々勉強しておりますので、お譲りいただけるお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、お客様に安心してお取引いただけますように、事前にいただきました詳細よりお見積をさせていただいております。
査定金額の件では、お客様へ還元できるよう日々勉強しておりますので、お譲りいただけるお品物がございましたら、是非ともご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ボンド
地域:東京都
2021年07月07日 20時34分
初めて利用させて頂きました。
いくつかのサイトを見て高評価だったのがきっかけです。
査定から発送までメールのやりとりだけで簡単に済みました。
査定額も思った以上でした。
今まで他のお店に持ち込んでいましたが、こんなに楽で高い査定がつくなら
もっと早く見つけられていればと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
いくつかのサイトを見て高評価だったのがきっかけです。
査定から発送までメールのやりとりだけで簡単に済みました。
査定額も思った以上でした。
今まで他のお店に持ち込んでいましたが、こんなに楽で高い査定がつくなら
もっと早く見つけられていればと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店ではスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけております。
この度のご利用を、ボンド様に喜んでいただけまして、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店ではスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけております。
この度のご利用を、ボンド様に喜んでいただけまして、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ONE
2021年07月06日 17時49分
ゾイドの買取をお願いしました。
初めて利用させて頂きましたが、対応が丁寧で査定も迅速に行っていただけました。
また機会があれば利用させていただきます。
初めて利用させて頂きましたが、対応が丁寧で査定も迅速に行っていただけました。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことで、ご不安な点も多くあったかと存じますが、弊店とのお取引にご評価いただきまして、大変嬉しく感じております。
弊店では部門ごとに専門スタッフを配置しておりますので、これからもONE様に喜んでいただけますように、サービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
初めてのご利用とのことで、ご不安な点も多くあったかと存じますが、弊店とのお取引にご評価いただきまして、大変嬉しく感じております。
弊店では部門ごとに専門スタッフを配置しておりますので、これからもONE様に喜んでいただけますように、サービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:もっちー
2021年07月03日 10時14分
今回バラレゴを買い取って頂きました。
もう子供が遊ばなくなったバラのレゴの処分に悩んでいましたが、バラのレゴでも買い取って頂けるということで、宅配買取をお願いしました。メールの対応や査定は丁寧で迅速でした。
宅配業者の手配をして頂けて着払いなので、段ボールに品物を詰めて送り状に住所を書くだけと簡単でした。
ありがとうございました!
もう子供が遊ばなくなったバラのレゴの処分に悩んでいましたが、バラのレゴでも買い取って頂けるということで、宅配買取をお願いしました。メールの対応や査定は丁寧で迅速でした。
宅配業者の手配をして頂けて着払いなので、段ボールに品物を詰めて送り状に住所を書くだけと簡単でした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では全てのスタッフが、親切丁寧な対応を心がけておりますので、もっちー様からご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではレゴの他にも、ミニカーやプラモデル等様お取り扱いしておりますので、お子様のご成長に合わせてご活用いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では全てのスタッフが、親切丁寧な対応を心がけておりますので、もっちー様からご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではレゴの他にも、ミニカーやプラモデル等様お取り扱いしておりますので、お子様のご成長に合わせてご活用いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:凪@ろぼさー
2021年07月02日 22時55分
古いプラモデルの買取をお願いしました。
利用させて頂くのは初めてでしたが、丁寧に対応して下さり、査定金額も満足のいく価格を提示して頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
利用させて頂くのは初めてでしたが、丁寧に対応して下さり、査定金額も満足のいく価格を提示して頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
凪@ろぼさー様からのお品物は、希少なプラモデルが多く、査定も楽しみながら行わせていただきました。
また、買取金額にご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
凪@ろぼさー様からのお品物は、希少なプラモデルが多く、査定も楽しみながら行わせていただきました。
また、買取金額にご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:AW11
2021年07月02日 13時54分
今回、多数のプラモデルを買取していただきました。
手続きもLINEで行え、査定もスムーズに進みました。コロナ禍でもあり店頭持ち込みは難しい中、手続きがスムーズに行えるということは重要なアドバンデージであると感じました。
ありがとうございました。
手続きもLINEで行え、査定もスムーズに進みました。コロナ禍でもあり店頭持ち込みは難しい中、手続きがスムーズに行えるということは重要なアドバンデージであると感じました。
ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では、なるべくお客様をお待たせする事の内容、スムーズなお取引を心がけております。
この度の弊店の対応をAW11様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、なるべくお客様をお待たせする事の内容、スムーズなお取引を心がけております。
この度の弊店の対応をAW11様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:たけふみ
地域:浜松市
2021年07月02日 12時31分
子供が遊んだレゴ11キロほど、みかん箱にして2箱程度があり、ショブンスルニハ思いで詰まっていて悩んでいたところ、カートイワークスさんを見つけ、宅配販売を依頼。査定単価も高く、また対応や査定価格も良かったため次の方々に使ってもらおうと買取依頼。親切丁寧そして買取価格もよく、安心してお取引できました。対応が良いのは気持ち良いですね。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
たけふみ様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
たけふみ様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ボンちゃん
地域:大阪市城東区
2021年07月02日 10時39分
今回で、2回目の買い取りを利用させてもらいました。納得いく査定でしたのでおねがいしました。また、機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつもお世話になっております。
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ボンちゃん様に喜んでいただけて、弊店としても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ボンちゃん様に喜んでいただけて、弊店としても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:横浜のこうちゃん
地域:横浜市旭区
2021年06月29日 21時13分
LINE査定から買取までとてもスムーズに出来、感謝でした。500台以上のエブロミニカーの処分に思慮していたのですが、品番のみをLINEで写真を送って査定してもらい、2日後には返信があり、スピード感を持った対応が良かったです。
当日の担当者もさわやかな印象で安心してお任せできました。また機会があれば、お願いすると思います。ありがとうございました。
当日の担当者もさわやかな印象で安心してお任せできました。また機会があれば、お願いすると思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
当日は大変お世話になりました。
500台以上のミニカーを弊店にお任せいただきまして、また、高評価までも頂きました事を大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
当日は大変お世話になりました。
500台以上のミニカーを弊店にお任せいただきまして、また、高評価までも頂きました事を大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ともやす
地域:名古屋市
2021年06月29日 17時05分
1/43カーモデルのキット100点以上を宅配買取していただきました。見積・集荷手配・査定ともに迅速で驚きました。査定金額も満足いくものでした。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の1/43カーモデルのキットを拝見し、大切に保管されたお気持ちが伝わって参りました。
過分なご評価を頂きまして、更なる精進を目指し、スタッフ一同、努めさせていただきます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
この度の1/43カーモデルのキットを拝見し、大切に保管されたお気持ちが伝わって参りました。
過分なご評価を頂きまして、更なる精進を目指し、スタッフ一同、努めさせていただきます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Amy
地域:横須賀市
2021年06月29日 12時30分
レゴやトミカやメダルなどご依頼させて頂きましまた。
今回初めてインターネットでの買取依頼させて頂いたのですが、
見積もり依頼もとても簡単にして頂ける事に驚きました。また、こちらからの質問に対しても迅速に丁寧に対応して頂き、とても助かりました。
また、発送後翌日に査定金額のご連絡も頂き、とてもスムーズでした。
また、機会があれば是非ご利用させて頂きたいと思います。
今回初めてインターネットでの買取依頼させて頂いたのですが、
見積もり依頼もとても簡単にして頂ける事に驚きました。また、こちらからの質問に対しても迅速に丁寧に対応して頂き、とても助かりました。
また、発送後翌日に査定金額のご連絡も頂き、とてもスムーズでした。
また、機会があれば是非ご利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご依頼につきまして、Amy様よりお褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます。
インターネットでのご対応の為、実店舗様以上の、迅速かつ丁寧なご対応を第一に努めております。
今後とも、ぜひお気軽にご相談をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
この度のご依頼につきまして、Amy様よりお褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます。
インターネットでのご対応の為、実店舗様以上の、迅速かつ丁寧なご対応を第一に努めております。
今後とも、ぜひお気軽にご相談をいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ペロティ
地域:千葉県
2021年06月29日 11時26分
ディアゴスティーニの日本の神社、講談社の週刊世界遺産を買い取っていただきました。
ネットでの買取は初めてだったので、まずは電話して査定してもらいました。その後はLINEで
スムースに進んだので助かりました。
対応も早いし、丁寧でした。荷物の集荷は自分で
手配しましたが、無料なので問題なしです。
ネットでの買取は初めてだったので、まずは電話して査定してもらいました。その後はLINEで
スムースに進んだので助かりました。
対応も早いし、丁寧でした。荷物の集荷は自分で
手配しましたが、無料なので問題なしです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では手数料の部分をなるべくお客様に還元できますように、事前のお見積り額2,000円以上から送料無料での宅配買取をさせていただいております。
また、宅配キットのご利用につきましては、事前のお見積り額5,000円以上からご利用いただけるサービスとなっております。
この度のご依頼につきまして、ペロティ様に喜んでいただきまして、弊店としましても大変嬉しく感じております。
またご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
弊店では手数料の部分をなるべくお客様に還元できますように、事前のお見積り額2,000円以上から送料無料での宅配買取をさせていただいております。
また、宅配キットのご利用につきましては、事前のお見積り額5,000円以上からご利用いただけるサービスとなっております。
この度のご依頼につきまして、ペロティ様に喜んでいただきまして、弊店としましても大変嬉しく感じております。
またご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
5
投稿者:ぽんたろう
2021年06月28日 16時51分
子どもが遊んでいたレゴを買い取っていただきました。
買取も事前にメールでご連絡し、ダンボールに梱包するだけで良く簡単で助かりました。
査定も迅速に行っていただけました。
ありがとうございました!
買取も事前にメールでご連絡し、ダンボールに梱包するだけで良く簡単で助かりました。
査定も迅速に行っていただけました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用頂きましてありがとうございました。
この度のメールでのご依頼にご満足頂けましたこと、弊店といたしましても嬉しく思います。
これからもぽんたろう様に喜んでいただけますよう、日々精進してまいりますので
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度のメールでのご依頼にご満足頂けましたこと、弊店といたしましても嬉しく思います。
これからもぽんたろう様に喜んでいただけますよう、日々精進してまいりますので
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
5
投稿者:ます
地域:石川県
2021年06月23日 20時07分
バラレゴとトミカの古いミニカーを買い取っていただきました。ネットでの買取査定は初めてで個人情報を出すこともあり不安もありましたが、メールでは非常に丁寧で誠実感のある対応をいただき、安心した取引をさせていただくことができました。査定についてもWebページに記載通りの金額で評価いただき満足できるものでした。また着払いでのて宅配引き取りをしていただけるのも簡単で良かったです。とてもお薦めできる業者さんだと思います。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊店ではお客様からご依頼をいただきました際の個人情報につきましては、個人情報保護に関する基本方針に基づき、適切に取扱い、保護に努めております。お顔の見えないやり取りになりますので、ご不安を感じることなくお取引頂けまして、弊店といたしましても大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店ではお客様からご依頼をいただきました際の個人情報につきましては、個人情報保護に関する基本方針に基づき、適切に取扱い、保護に努めております。お顔の見えないやり取りになりますので、ご不安を感じることなくお取引頂けまして、弊店といたしましても大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:やまみ
2021年06月22日 16時49分
家の片付けを始め、子供が遊ばなくなった為どうしようか検索していたところ、事前査定や宅配買取も行っているカートイワークスさんにたどり着きました。
前回もレゴの買取、今回もレゴとナノブロックの買取を宅配でお願いしました。
LINEでの査定もしていただき、18点と大量でしたが、翌日にはとても丁寧に見積り額の返信をいただきました。
安心してお任せできる!!と思い2度も利用しています☆
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
前回もレゴの買取、今回もレゴとナノブロックの買取を宅配でお願いしました。
LINEでの査定もしていただき、18点と大量でしたが、翌日にはとても丁寧に見積り額の返信をいただきました。
安心してお任せできる!!と思い2度も利用しています☆
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様との大切な思い出の詰まったお品物でございますので、弊店でも大切にお取り扱いさせていただきます。
LINE査定につきましてもご評価いただき、大変嬉しく感じております。
また、やまみ様から安心してご利用いただけたとのお言葉をいただき、光栄です。
ご依頼につきましてご不明点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
お子様との大切な思い出の詰まったお品物でございますので、弊店でも大切にお取り扱いさせていただきます。
LINE査定につきましてもご評価いただき、大変嬉しく感じております。
また、やまみ様から安心してご利用いただけたとのお言葉をいただき、光栄です。
ご依頼につきましてご不明点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:RC
2021年06月22日 16時40分
30年以上前の1/12電動ラジコン数台と中古プロポ等を買い取っていただきました。
大手の買取業者は色々とありますが、調べるなかでウェブサイトからも商品に対する専門性の高さと真摯な姿勢をかんじましたのでこちらでお願いすることにしました。
品は古いもののため経年劣化、外箱破れ等ありましたがきちんとした事前査定でした。対応も迅速かつ丁寧で、買取代金も事前査定そのままで安心しました。とてもよかったです、ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたくおもいます。
大手の買取業者は色々とありますが、調べるなかでウェブサイトからも商品に対する専門性の高さと真摯な姿勢をかんじましたのでこちらでお願いすることにしました。
品は古いもののため経年劣化、外箱破れ等ありましたがきちんとした事前査定でした。対応も迅速かつ丁寧で、買取代金も事前査定そのままで安心しました。とてもよかったです、ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたくおもいます。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
RC様の大切なコレクションを、ご納得頂けますかたちでお譲り頂けましたこと、嬉しく思います。
弊店の査定につきましてもご評価いただきまして、光栄です。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
RC様の大切なコレクションを、ご納得頂けますかたちでお譲り頂けましたこと、嬉しく思います。
弊店の査定につきましてもご評価いただきまして、光栄です。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:うさ爺パパ
2021年06月22日 10時57分
子供が大きくなって、大量のプラレールやトミカを使わなくなり、さてどうしたものかと悩んでいました。なぜなら、メルカリなどを見てもあまり売れている気配はない。個人で売るには限界があるなと思っていました。
その時にネットで調べてこちらの会社を知りました。専門に買取をされていると言う事で、買取をしてもらうこともありがたいですが、何より必要な方に使っていただけることになるのかな?と思いながら梱包の準備ができて良かったなと思います。ラインの査定も、一般のフォーマットより、写真や内容をサクッと送れて楽でした。お返事も、査定もスムーズで、とてもよかったです。
その時にネットで調べてこちらの会社を知りました。専門に買取をされていると言う事で、買取をしてもらうこともありがたいですが、何より必要な方に使っていただけることになるのかな?と思いながら梱包の準備ができて良かったなと思います。ラインの査定も、一般のフォーマットより、写真や内容をサクッと送れて楽でした。お返事も、査定もスムーズで、とてもよかったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用頂きまして誠に有難うございました。
うさ爺パパ様に喜んでいただきまして、弊店としましても大変嬉しく感じております。
お子様の大切な思い出がたくさん詰まったお品物でございます故、弊店も大事に丁寧にお取り扱いさせて頂きます。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
うさ爺パパ様に喜んでいただきまして、弊店としましても大変嬉しく感じております。
お子様の大切な思い出がたくさん詰まったお品物でございます故、弊店も大事に丁寧にお取り扱いさせて頂きます。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
5
投稿者:まるた
地域:横浜市鶴見区
2021年06月16日 07時10分
以前、買い集めたNゲージなどを買取査定していただきました。こんな値段に⁉︎と思えるくらいの高額査定をしていただき、また、対応にスピード感あり、とても丁寧で、お願いして大正解でした。機会あれば、またお願いしようと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店ではNゲージはもちろん、様々なアイテムを幅広くお買取りさせていただいておりますので
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店ではNゲージはもちろん、様々なアイテムを幅広くお買取りさせていただいておりますので
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ドッグファイター
地域:東京都杉並区
2021年06月15日 21時10分
1980年代に購入したオフロードバギーを買い取っていただきました。40年近く前の物にもかかわらず、予想以上の高額査定でした。LINEでのやり取りも丁寧で、買取り代金の振り込みまで、迅速な対応でした。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご依頼いただき誠に有難うございました。
当時物のRCについては、あの頃憧れていたお客様が今改めて手に入れられたりと、変わらず人気のあるお品物でございます。
ご依頼品につきましても大切に遊ばれていたとのことで、次のドライバー様へ間違いなく橋渡しさせていただきます。
お客様にご満足いただける買取ができるよう今後も努めてまいりますので、ぜひまた次回もご依頼ください。
今後とも弊店をどうぞ宜しくお願いいたします。
当時物のRCについては、あの頃憧れていたお客様が今改めて手に入れられたりと、変わらず人気のあるお品物でございます。
ご依頼品につきましても大切に遊ばれていたとのことで、次のドライバー様へ間違いなく橋渡しさせていただきます。
お客様にご満足いただける買取ができるよう今後も努めてまいりますので、ぜひまた次回もご依頼ください。
今後とも弊店をどうぞ宜しくお願いいたします。
5
投稿者:ごんちゃん
2021年06月15日 20時54分
組立済みのレゴを買い取って頂きました。
依頼のメールから査定までスムーズで、査定額も大変満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
依頼のメールから査定までスムーズで、査定額も大変満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお取引していただけますよう、迅速丁寧な対応を心がけております。
是非またご依頼いただけますよう努めてまいりますので、どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
お客様に安心してお取引していただけますよう、迅速丁寧な対応を心がけております。
是非またご依頼いただけますよう努めてまいりますので、どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
5
投稿者:マサ
地域:福山市
2021年06月14日 10時57分
20年くらい前に集めていたチョロQがたくさんあって、古いし箱もないし…問い合わせてみたら買い取りOKだったので、こちらでお願いしました。
メール対応も丁寧で宅配買い取りも出来たし、思ったより高く査定してもらえたので大満足です。
メール対応も丁寧で宅配買い取りも出来たし、思ったより高く査定してもらえたので大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊店ではスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添ったご案内を心がけています。箱の無いお品物につきましても、過去の買取実績からお調べさせていただき、お見積りの詳細を記載させていただいております。お品物につきましてのお問い合わせはいつでも大歓迎でございますので、ご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡いただきますと幸いです。マサ様からのまたのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:T
地域:鳥取県
2021年06月13日 12時05分
古いミニカーがあり塗装が剥げたり、壊れた箇所があったりで捨てようかと考えていたところカートイワークスさんのサイトに出会いダメ元でLINE見積もりをお願いしました。
見積もり結果は自分が想定していた最高額の2倍の金額になり、その後現物を送って査定してもらったところ値が下がることもなかったので直ぐに買い取りを依頼しました。
LINEで我ながら面倒くさいと思える質問をしても、その度に親切丁寧に答えて下さり感謝しています。
初めての利用でしたが不安なく取引ができました。ありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思っています。
見積もり結果は自分が想定していた最高額の2倍の金額になり、その後現物を送って査定してもらったところ値が下がることもなかったので直ぐに買い取りを依頼しました。
LINEで我ながら面倒くさいと思える質問をしても、その度に親切丁寧に答えて下さり感謝しています。
初めての利用でしたが不安なく取引ができました。ありがとうございました。
次回もぜひお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店では塗装が剥がれていたり、壊れているお品物につきましても、買取をさせていただくことができるように可能な限り細かくお調べをさせていただいております。T様からビンテージミニカーをお譲り頂きました事を大変嬉しく感じております。ご検討いただけるお品物につきまして、ご不明点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Ford Focus
地域:交野市
2021年06月11日 22時05分
AUTOart 1/18 Ford Focus RS WRC×1台 ACTION 1/18 Ford RACING WRC×1台 JOAL 1/50 トラック×2台を想像以上のお値段で買い取って頂きました。
過去自家用車でFord Focusは乗っていてWRC仕様のミニカーも持っていたのですが、正直、Ford Focusはマイナーな車なので低い査定だと思ってましたが、想像以上の買取り金額でした。ありがとうございました。
過去自家用車でFord Focusは乗っていてWRC仕様のミニカーも持っていたのですが、正直、Ford Focusはマイナーな車なので低い査定だと思ってましたが、想像以上の買取り金額でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店では過去のデータから、細かく相場をお調べさせていただいております。Ford Focusさんに喜んでいただけまして、弊店といたしましても嬉しい限りです。これからも喜んでいただけますにサービス向上に努めて参ります。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Tomo
地域:埼玉県
2021年06月11日 20時20分
10年前後前に購入したイベントのオフィシャルミニカー7台を含む数十台を査定いただきました。一部のマニア向けの物なので、大した値段は付かないと思っていたら、思わぬ高額査定!
おかげ様で全部で一万くらいかと思っていた総額がな、な、なんと20倍!マニア向けだからこそ高額査定なのだと知りました。
おかげ様で全部で一万くらいかと思っていた総額がな、な、なんと20倍!マニア向けだからこそ高額査定なのだと知りました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
Tomo様から頂きましたお品物は非常に状態も良く、イベント限定などでの大変希少なものが多く、弊店のスタッフも査定を行いながら楽しませていただきました。貴重なコレクションの数々を弊店にお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。またご利用いただける機会がございましたら、是非弊店をご利用いただけますと幸いです。この度は、弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5
投稿者:オリオリ
2021年06月11日 18時38分
1/43サイズのミニカーを60台ほど買い取っていただきました。査定額は想定していた金額幅の最上限の数字を出していただいたので、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
オリオリ様に喜んでいただけまして、弊店としても大変嬉しく感じております。
またご依頼いただけるお品物がございましたら、是非とも弊店にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからもよろしくお願いいたします。
オリオリ様に喜んでいただけまして、弊店としても大変嬉しく感じております。
またご依頼いただけるお品物がございましたら、是非とも弊店にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからもよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ふくてる
地域:横浜市西区
2021年06月11日 17時45分
長年かけて買い集めてきたミニカーやプラモデルなど100点以上を、引越しを機に整理することにしたものの、買取査定に出すのは初めてで色々と不安でした。検索した中で、カートイワークスさんの買取り実績の情報をみて、出張買取をお願いすることにしました。結果、対応にスピード感あり、とても丁寧で、査定評価も大変満足できるもので、お願いして大正解でした。機会あれば、またお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お伺い当日は大変お世話になりました。ふくてる様に喜んでいただき、弊店としましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
お伺い当日は大変お世話になりました。ふくてる様に喜んでいただき、弊店としましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:taketoshi
地域:熊本市
2021年06月11日 12時44分
熊本県のものですが、かなり古いラジコンを、LINEで、お手軽に査定していただき、ありがとうございました。しかも、配送手数料もかからず、大変、助かりました。大満足でした。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ラジコンにつきましては、カスタムや仕様により、お見積り額に幅がございますので、詳細にお値段をご提示させていただく為にお写真などで確認をさせていただく場合がございます。taketoshi様からLINEでのご連絡をご評価いただき、大変嬉しく思います。
ご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
ラジコンにつきましては、カスタムや仕様により、お見積り額に幅がございますので、詳細にお値段をご提示させていただく為にお写真などで確認をさせていただく場合がございます。taketoshi様からLINEでのご連絡をご評価いただき、大変嬉しく思います。
ご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:あいちゃん
地域:長野県
2021年06月09日 21時10分
作りかけのレゴ、バラレゴ、フィグを買い取っていただきました。カートイワークスさんのHPが分かりやすくLINE査定をお願いしました。対応もよく、査定額も高値で満足いたしました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホームページやご連絡時につきまして、あいちゃん様から嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
ホームページやご連絡時につきまして、あいちゃん様から嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
また何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:マハロ
地域:三鷹市
2021年06月08日 19時19分
1/43ミニカー、アシェット・フェラーリ・コレクション約50台を買い取って頂きました。10年以上前のもので、外箱やミニカーのカバーも無いものでしたが適正な価格で迅速に査定して頂きました。それなりに愛着のあるものでしたが、自宅で死蔵するよりも愛好家の方に渡る可能性があるカートイワークス様にお願いして良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店に沢山の大切なコレクションをお譲りいただき誠にありがとうございます。付属品が無いお品物につきましても、弊店では最新の買取実績からお見積りをさせていただいております。マハロ様からお譲りいただいたミニカーは、弊店が責任をもって次の方へと繋げていきます。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:アレックス
2021年06月05日 16時39分
大満足です!ゴミとして捨てようと思っていたバラLEGOを買い取ってもらえました。ミニフィグも別に計算していただき、予想より高額になりました。事前のLINE査定が迅速、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
バラレゴ、ミニフィグにつきましてはまだまだ次の方に遊んでいただけるお品物ですので、
弊店としましても、その価値を橋渡しするお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
また、今後もお客様に安心してご依頼いただけますよう、努めてまいりますので、
どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
バラレゴ、ミニフィグにつきましてはまだまだ次の方に遊んでいただけるお品物ですので、
弊店としましても、その価値を橋渡しするお手伝いができたことを非常に嬉しく思います。
また、今後もお客様に安心してご依頼いただけますよう、努めてまいりますので、
どうか今後とも弊店を宜しくお願いいたします。
5
投稿者:ハイジ
地域:市川市
2021年06月04日 15時07分
ROBIが定年退職時に発売に成り、還暦記念に定期購読を初めて、上手く完成できました。あれから6年遊んできました思い出の品ですが、老眼も進み細かいメンテナンスが難しくなり手放す事にしました。、専門のカートイワークスさんなら安心と査定をして頂き、満足する結果でしたので、売却の運びとなりました。機会があればまた利用したいと思います、有難う御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なROBI君を弊店にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。また、このようなご評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。これからもハイジ様にご満足を頂けます様に一層精進致しますのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:コイサン
地域:横浜市
2021年06月03日 20時35分
前回に引き続きたまミニカーを売却しました。
カートイワークスさんの査定価格は、かなり誠実な結果を出して頂けるので安心してお願い出来ます。
我が家には、まだ思い出が詰まったミニカーがありますが、処分する時が来たらまたカートイワークスさんにお願いすると思います。
カートイワークスさんの査定価格は、かなり誠実な結果を出して頂けるので安心してお願い出来ます。
我が家には、まだ思い出が詰まったミニカーがありますが、処分する時が来たらまたカートイワークスさんにお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご利用いただきましてありがとうございます。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変光栄です。
また、ご整理される機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、評価いただき大変光栄です。
また、ご整理される機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:セッキー
地域:岐阜市
2021年06月03日 11時03分
昔のフランス映画によく出てきたルシトロエン2CV、自家用車として乗っているルノーカングーが好きで集めはじめましたが、息子がまだ2歳でイタズラするので買っていただける専門店をさがしていたところ、カートイワークスさんをみつけて査定をお願いしましたやはり満足のいく結果で喜んでお譲りしました。
満足のいく結果でお願いしました。
満足のいく結果でお願いしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は大切なコレクションを弊店にお任せいただき、ありがとうございました。
セッキー様に高評価をいただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
セッキー様に高評価をいただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ng1549
2021年06月02日 14時51分
前回に引き続きバラLEGOを買い取っていただきました。
到着したその日に査定結果のメールをいただきました。
査定結果にも満足でした。今回は依頼と見積もりをLINEにて頼みましたがその日のうちに返事が来て、前回引き続き迅速な対応に満足しております。
到着したその日に査定結果のメールをいただきました。
査定結果にも満足でした。今回は依頼と見積もりをLINEにて頼みましたがその日のうちに返事が来て、前回引き続き迅速な対応に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとございます。またLINE査定につきましてご評価いただき、大変嬉しく思います。
これからもサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご相談ただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
これからもサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご相談ただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:アンディ
地域:さいたま市
2021年05月30日 12時56分
数年前に買取りしていただいた際にとても親切に対応いただいたので、また連絡したところ当時の担当の方は変わっており、別の方に対応いただきましたが今回も大変親切に対応頂きました。MatelのF1(1/18)2台と古いFujimiのGT-Rを塗装した完成品を査定いただきましたが高評価をいただき満足しております。
また利用させていただきたいです。
また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。担当が変っても親切で丁寧とおっしゃっていただき、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。またご依頼いただいたGT-Rの完成度も高く、驚きました。大切なコレクションをお任せいただきました事に重ねてお礼申し上げます。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:つなまよ
地域:東京都世田谷区
2021年05月27日 21時26分
トミカ、プラレール等、だいぶ古いもの、また子供が書いた落書きもあるものでしたが、丁寧な査定を行なって頂き、買い取って頂きました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お子様が書いた落書きにつきましても大切な思い出でございます。そんな思い出の詰まったお品物を弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ハイジ
地域:市川市
2021年05月27日 16時15分
今年コロナの影響も有り66歳で仕事を辞め、自室で整理していました。長年集めた本を捨てるのも、もったいないので、インターネットを検索するとカートイワークスに出会い、迅速な対応で査定以上で引き取ってもらい、対応も良くとても満足しています。機会があればまた利用したいと思います。有難う御座いました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なご本を弊店にお任せ頂きまして、心より御礼申し上げます。また、このようなご評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。これからもハイジ様にご満足を頂けます様に一層精進致します。ご依頼をご検討いただけるお品物がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ツカ
地域:横浜市
2021年05月27日 16時01分
比較的に査定額は低めなのも、振り込み手数料分や、送料なのどと相殺して考慮すれば、
作りかけのプラモデルや、ケースなしのミニカーなども、丁寧に事前見積もりして下さり、強引さも無く、キャンセルも、こちらに無理なく判断できるなど、
総合的に良いと思います。
作りかけのプラモデルや、ケースなしのミニカーなども、丁寧に事前見積もりして下さり、強引さも無く、キャンセルも、こちらに無理なく判断できるなど、
総合的に良いと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお客様に安心してご利用いただけますよう、事前にお見積りをお勧めさせていただいております。組立済や付属物の無いお品物につきましても弊店の買取実績からお見積りをさせていただいております。これからもツカ様にご依頼をいただけますように、サービス向上に努めて参ります。また、プラモデル制作時のエピソードなど、ご依頼以外のお話も大歓迎でございますので、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:とりくま
2021年05月26日 18時11分
思った以上の金額で買取していただけました!
他で事前査定後、本査定で金額を大きく落とされて、業界不審になっていましたが、こちらは口コミ評判も良かったので諦めずにお願いしてよかったです!
他で事前査定後、本査定で金額を大きく落とされて、業界不審になっていましたが、こちらは口コミ評判も良かったので諦めずにお願いしてよかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお客様に安心してご利用いただけますように、丁寧な査定を心がけております。この度のご依頼につきまして、とりくま様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。これからも弊店をどうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:べっちゃん
2021年05月25日 16時26分
たくさん遊んだ形跡のあるトミカの傷ありミニカーや他社の箱なしミニカーでも快く査定してれました。きっと他では断られるだろうレゴのミニフィグも1点ずつ評価してくださいました。とても丁寧な対応だったので、商品を大切にしてくださるお店なのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店のスタッフは店長をはじめ、スタッフ紹介にも記載させていただいておりますように、コレクションを愛し、趣味に生きている人間ばかりでございます(笑)お客様が沢山遊ばれてきた大切なコレクションを安心してお任せいただけますよう、各分野にて丁寧な査定を心がけております。ご依頼を検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:D
2021年05月25日 13時39分
この度は家にあったバラLEGOとフィグを買い取っていただきました。査定から振り込みまで素早く丁寧に対応して頂き非常に助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではお品物のご到着から査定完了までに、お客さんのご希望に沿って買取を行わせていただく為に、買取のご依頼書にてお時間のご要望を伺っております。この度のご依頼につきまして、D様に喜んで頂けました事に弊店としても大変嬉しく感じております。ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:えるもあ
2021年05月25日 11時51分
遊び倒してゴチャ混ぜになってしまったLEGOと、使用感あり過ぎるトミカ等を買い取っていただきました。
比較サイトのランキングから公式サイトへ飛んで、トップページのデザインセンスが最も好みだと思ったカートイワークスさんを選びました。
こちらのクチコミどおり、細かく丁寧に迅速に査定していただき、対応も買取価格にも満足しています。
夫の実家にあった謎のおもちゃは、商品名を知ることが出来た上に、値段も付けていただき感動すら覚えました。
また機会がありましたら、迷わずカートイワークスさんにお願いしてみようと思っています。
比較サイトのランキングから公式サイトへ飛んで、トップページのデザインセンスが最も好みだと思ったカートイワークスさんを選びました。
こちらのクチコミどおり、細かく丁寧に迅速に査定していただき、対応も買取価格にも満足しています。
夫の実家にあった謎のおもちゃは、商品名を知ることが出来た上に、値段も付けていただき感動すら覚えました。
また機会がありましたら、迷わずカートイワークスさんにお願いしてみようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるショップの中から弊店を選んでいただきました事に重ねてお礼申し上げます。サイトデザインがもえるもあ様の好みとの事で、ページ担当も喜んでおります。弊店では独自の実績データから、お客様に安心してお任せいただけますよう、可能な限り1点づつ詳細をご明記させていただいております。お品物についてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:タケ
地域:福井県
2021年05月24日 17時06分
2世代分のレゴブロックを査定、買取していただきました。
まあまあの量だったのですがミニフィグもきちんと数えてくださったようで、丁寧だなと感じました。
メールのやりとりも早く、とても気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
まあまあの量だったのですがミニフィグもきちんと数えてくださったようで、丁寧だなと感じました。
メールのやりとりも早く、とても気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。タケ様からご依頼をいただきましたレゴブロックは、フィグを分けていただいておりましたので、査定時もスムーズに行う事ができました。また、ご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:38
地域:東京都
2021年05月23日 00時02分
祖父に頼まれて清掃車30体弱を買い取りしていただきました。買取やミニカー自体について不慣れなため、LINEで先に査定できる仕組みがあり、とても助かりました。また、査定価格に対しての質問も細かくしてしまいましたが、迅速にご対応いただけました。ありがとうございます。
また機会があればお願いしたいです。
また機会があればお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。38様からご依頼をいただきました清掃車ミニカーにつきましては、大変希少なものが多く、実際の査定時も楽しみながら行わせていただきました。お品物につきまして、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ナウパカ
2021年05月21日 16時47分
子供達が小さい頃遊んだバラレゴが場所を取っていたので買取のお店を探しこちらにお願いしました
箱もないので心配でしたが、キロ換算で買取していただけました
1週間以内の査定で メールも丁寧でしたのでまた他にあったらお願いしたいです
箱もないので心配でしたが、キロ換算で買取していただけました
1週間以内の査定で メールも丁寧でしたのでまた他にあったらお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。箱や組立説明書の無いレゴブロックにつきましても、バラレゴとして弊店では買取を行っております。ナウパカ様に喜んでいただきまして、弊店としても大変嬉しく感じております。お見積りは無料でございますので、また何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちょ
2021年05月21日 15時07分
かなり前に購入していたプラモデルで、wave社製のナイトオブゴールドとセブンイレブンカラーのνガンダム。
作るつもりだったが、違う趣味もでき、作る時間もさけないことから、2箱程度でも買取していただけるところがあるものかと調べました。
3店舗のLINEでの見積もりの結果、1番高値での買取価格の提示となり、合計で3,650円。
思った以上の高値と、やり取りのレスポンスや対応の良さもあり、こちらで決めさせて頂きました。荷物集荷の手配や査定額の対応まで、店舗に行かなくても簡単に売却することができました。
また倉庫の奥から出てきたら、お願いしようと思っています。
作るつもりだったが、違う趣味もでき、作る時間もさけないことから、2箱程度でも買取していただけるところがあるものかと調べました。
3店舗のLINEでの見積もりの結果、1番高値での買取価格の提示となり、合計で3,650円。
思った以上の高値と、やり取りのレスポンスや対応の良さもあり、こちらで決めさせて頂きました。荷物集荷の手配や査定額の対応まで、店舗に行かなくても簡単に売却することができました。
また倉庫の奥から出てきたら、お願いしようと思っています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。LINE査定では、お客様に安心しておまかせいただけますように、可能な限り24時間以内での対応を心がけております。ちょ様に喜んで頂きまして、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。またご依頼をご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:かしんまま
地域:熊本県
2021年05月21日 08時15分
長年押し入れに放置していた子供のレゴブロックを処分しようと思ってホームページから見積もりを依頼しました。
違う業者さん3軒を同時にメールで問い合わせしましたけど、カートイワークスさんが一番早く返事をくれました。(もっとも遅いのは1週間後)
はじめての利用にもかかわらず、買取りの流れから梱包の説明、集配の手配などとても丁寧で親切に教えていただきました。
突然の変更もすぐ対応していただき、とても助かりました。
大変だったのはレゴブロックのクリーニングでしたけど、ただ捨てるよりどこかで再利用できると思うと苦にはならなかった。
査定額もそうだけど結果としては大満足でした。
また機会があればぜひお願いしようと思います。
違う業者さん3軒を同時にメールで問い合わせしましたけど、カートイワークスさんが一番早く返事をくれました。(もっとも遅いのは1週間後)
はじめての利用にもかかわらず、買取りの流れから梱包の説明、集配の手配などとても丁寧で親切に教えていただきました。
突然の変更もすぐ対応していただき、とても助かりました。
大変だったのはレゴブロックのクリーニングでしたけど、ただ捨てるよりどこかで再利用できると思うと苦にはならなかった。
査定額もそうだけど結果としては大満足でした。
また機会があればぜひお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。かしんまま様からご依頼いただきましたレゴブロックにつきましては大変状態も良く、こちらでの査定もスムーズに行う事が出来ました。クリーニングにつきましてお心遣いいただき、誠にありがとうございました。お見積りは無料でございますので、また何かご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:コイサン
地域:横浜市都筑区
2021年05月20日 11時18分
以前 他のミニカーショップで買い取りしてもらいましたが、まとめていくらです。と言う大雑把な査定でしたカートイワークスさんは一つ一つの正確な買い取り金額を出して頂けるので安心感があります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。弊店ではご依頼をいただきましたお品物につきましては、お客様に安心してお任せいただけますように可能な限り1点づつお調べさせていただいてのご提示をさせていただいております。これからもコイサン様に安心してお任せいただけますよう日々精進してまいります。またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:WEST
地域:西宮市
2021年05月18日 19時06分
レゴと、アシェット、デアゴスティーニを納得のいく査定価格にて買い取りしていただきました。特にレゴは、説明書もなく、10年以上も家で眠っていたものだったので、ありがたかったです。
カートイワークス様とは初めてのお取引でしたが、LINEで見積もりから発送まで丁寧に対応していただいたので安心してお任せできました。機会があれば、またお取引お願いしたいと思います。
カートイワークス様とは初めてのお取引でしたが、LINEで見積もりから発送まで丁寧に対応していただいたので安心してお任せできました。機会があれば、またお取引お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございました。安心していただけましたら、こちらとしても何よりでございます。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
4
投稿者:Q車好き
2021年05月18日 18時22分
今回80年代から90年代の国産車カタログとカー雑誌を買取しているお店として、数年ぶりのリピ利用でした。前回も今回も問い合わせをメールしておくと迅速に且つ丁寧に返信くれました。また、査定額も中々の金額でした。
本日査定額に了承した段階で振り込みが迅速に行われるか確認できない段階なので星⭐️は一つ減らしてありますが、このまま買取完了迄のフローが滞らなかったら星5をつけたいくらいの好印象ショップです。
本日査定額に了承した段階で振り込みが迅速に行われるか確認できない段階なので星⭐️は一つ減らしてありますが、このまま買取完了迄のフローが滞らなかったら星5をつけたいくらいの好印象ショップです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
期間が空いているにもかかわらず、今回も弊店をご利用いただき、ありがとうございました。今後もまた選んでいただけるよう、精進して参りますので、ぜひご検討いただければと思います。
4
投稿者:もっち
2021年05月15日 12時50分
アシェット日本の貨物列車、途中組み立て品を査定買取り依頼。
開封品でも値段がついて引き取ってもらえたので助かりました。
開封品でも値段がついて引き取ってもらえたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。開封品でも探していらっしゃる方は意外とございます。私達はそのようなお客様のサポートができればと思いますので、またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:ぐーすか
地域:東京都世田谷区
2021年05月14日 21時02分
バラのLEGO約9kgの買取をお願い致しました。ホームページからの問い合わせに対して、概算の金額のご連絡などが早く安心してやりとりすることができました。宅配便の引き取りも手配して下さったので、発送もスムーズでした。
分けておいたフィグも丁寧に査定頂き、買取金額のほうも十分で満足しております。
機会があればまた是非利用したいと思います。
分けておいたフィグも丁寧に査定頂き、買取金額のほうも十分で満足しております。
機会があればまた是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。フィグを分けて頂いていると、査定をスムーズに進めることができますので、こちらとしてもありがたく思います。またの機会がございましたら、ぜひご検討いただけると幸いでございます。
5
投稿者:ハル
2021年05月14日 19時18分
組み立てから、長らく放置していたレゴをいくつか売らせていただきました。査定等もかねて、LINEにて色々と質問させていただきましたが、対応がとても丁寧で、かつ返信も早かったです。また、到着してから、金額が出るまで思ったよりも早く驚きました!金額も、思っていたよりも高くて嬉しかったです。バラの物や、パーツが足りないものもあったのですが、細かく値段をつけていただきありがとうございました。また、機会があったらぜひこちらにお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございます。喜んで頂けたのでしたら、こちらも嬉しく思います。自分が逆の立場だったらと、なるべくお客様に沿った応対を心がけております。また何かございましたら、ぜひご相談いただければと思います。
5
投稿者:ぬー
2021年05月14日 10時41分
初めてプラレールやミニカーを宅配買取していただきました。
写真を送って事前に見積もりを出していただいたのですが、祝日にも迅速に対応して下さり、
十分遊んだ後の品物だったので正直買取価格は期待していなかったのですが、予想以上の価格でした。
追加の見積もりや確認などで何度かメールのやり取りをしましたが、丁寧に対応してくださり、
集荷の手配もしていただけるので安心して荷物を送ることができました。価格も査定通りで嬉しかったです。
今回の買取依頼の前に別分野の買取業者ともやり取りをしましたが、そちらはこちらにはスピードを求めるのに業者の対応はゆっくりでしたので、
カートイワークスさんは安心感が違います。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
写真を送って事前に見積もりを出していただいたのですが、祝日にも迅速に対応して下さり、
十分遊んだ後の品物だったので正直買取価格は期待していなかったのですが、予想以上の価格でした。
追加の見積もりや確認などで何度かメールのやり取りをしましたが、丁寧に対応してくださり、
集荷の手配もしていただけるので安心して荷物を送ることができました。価格も査定通りで嬉しかったです。
今回の買取依頼の前に別分野の買取業者ともやり取りをしましたが、そちらはこちらにはスピードを求めるのに業者の対応はゆっくりでしたので、
カートイワークスさんは安心感が違います。
もし機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき、ありがとうございました。可能な限りではございますが、迅速な対応を心がけております。顔が見えないお取引ですが、お客様の近くにいるような対応を続けられればと思います。次回がありましたら、ぜひご検討いただければと思います。
4
投稿者:つばさくん
地域:愛知県
2021年05月13日 21時26分
前回プラレールのセットを大量に買取して頂き、満足のいくお取り引きでしたので、今回はプラレールアドバンスの査定をお願い致しました。
当方も大切に使用し、セットの箱も大切に保管していました。
一部箱のない列車もあり、その査定については残念でしたが、全体的には納得のいく査定を頂き、良いお取り引きができたと思います。ありがとうございます。
トミカを大量に持つ友人にも、こちらをお勧めしておきましたのでよろしくお願いします。
次の方に気持ちよく使って頂ければ幸いです。
当方も大切に使用し、セットの箱も大切に保管していました。
一部箱のない列車もあり、その査定については残念でしたが、全体的には納得のいく査定を頂き、良いお取り引きができたと思います。ありがとうございます。
トミカを大量に持つ友人にも、こちらをお勧めしておきましたのでよろしくお願いします。
次の方に気持ちよく使って頂ければ幸いです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。なるべくお客様の側に立った応対を心がけておりますが、気になる点がございましたら、ぜひお伝え下さい。また、ご知人の方へのご紹介もありがとうございます。そう言っていただけるよう、これからも精進して参りますので、またの機会がございましたら、ぜひお声がけください。
5
投稿者:H.M
地域:横浜市青葉区
2021年05月13日 13時14分
EBBRO製品をメインにミニカー139点を買い取って頂きました。持ち込みにしましたが、荷下ろしから手伝って頂きとても親切で助かりました。その後はメールで対応頂きましたが、迅速丁寧なのは好印象、1点ごとの査定は安心と納得に繋がりました。査定額も満足ゆくものだったので、別の製品査定を依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。短い期間ではございますが、なるべく人との繋がりを感じられる応対を心がけ、これからも精進してまいります。ぜひ、今後も弊店をご検討いただければと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
5
投稿者:なむちゃん
地域:川崎市
2021年05月08日 22時17分
レゴの買い取り業者を探していましたらカートイワークスさんのホームページを発見し、事前見積もりで査定をお願いしました。
9個の組み立て済み説明書ありのレゴを一つ一つ丁寧に金額を表示していただき、信頼できる会社だと思いました。
メールの返信も早く、対応も素晴らしく、大切にしていたレゴを安心して買い取ってもらえる会社だと実感しました。
他にも違う業者に何軒か事前査定をお願いしましたが、金額の面も
誠意もカートイワークスさんが一番良かったです。
また機会がありましたら、次回もお願いしたいと思いました。
9個の組み立て済み説明書ありのレゴを一つ一つ丁寧に金額を表示していただき、信頼できる会社だと思いました。
メールの返信も早く、対応も素晴らしく、大切にしていたレゴを安心して買い取ってもらえる会社だと実感しました。
他にも違う業者に何軒か事前査定をお願いしましたが、金額の面も
誠意もカートイワークスさんが一番良かったです。
また機会がありましたら、次回もお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。組み立て済みのレゴにも思いをこめているかと思います。買い取らせて頂いたお品物は、次に必要とされている方へ橋渡しをしていきます。また次回がございましたら、ぜひご相談くださいませ。





