【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
カートイワークスのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:izu
地域:兵庫県
2020年10月16日 15時31分
初めてカートイワークスせんにお願いしました。
子供が使っていた傷のついたトミカカーズ8年くらい前のものや
プラレールは車両、線路、情景など、仮面ライダーシリーズ、
もう使わない物を写真でLINE査定して頂き買い取りお願いしました。価格は他店よりも高く値段をつけて頂けましたし、おもちゃの状態もあまり良くないので期待してなかったので、期待以上でした。LINEでも返事も早く親切でした。もっと前に知っていたらこちらにお願いしたのに。。と思うくらいでした。
次回からお願いするつもりです。
子供が使っていた傷のついたトミカカーズ8年くらい前のものや
プラレールは車両、線路、情景など、仮面ライダーシリーズ、
もう使わない物を写真でLINE査定して頂き買い取りお願いしました。価格は他店よりも高く値段をつけて頂けましたし、おもちゃの状態もあまり良くないので期待してなかったので、期待以上でした。LINEでも返事も早く親切でした。もっと前に知っていたらこちらにお願いしたのに。。と思うくらいでした。
次回からお願いするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選びいただき誠にありがとうございます。
大切な思い出が詰まったおもちゃ達ですが、何かのタイミングでお片付けしなくてはならないこともあると思います。そんな時に微力ながらお力になれるようにスタッフ一同日々精進しております。
是非次の機会にもご利用ください。ご依頼ご相談お待ちしております。
大切な思い出が詰まったおもちゃ達ですが、何かのタイミングでお片付けしなくてはならないこともあると思います。そんな時に微力ながらお力になれるようにスタッフ一同日々精進しております。
是非次の機会にもご利用ください。ご依頼ご相談お待ちしております。
5
投稿者:HY
2020年10月14日 08時17分
昔集めてたミニカーを飾る事なく段ボール箱にいれてあったので引越しの機会に買取りをお願いしました。写真を送ってすぐに買取金額の見積もりを頂い思ってた以上の値段で、箱のダメージ等写真に写りきって無いところもあったので、減額も覚悟してましたが、実際にミニカーを送った後の査定額も見積もり通りの金額で、安心して買取をして頂けて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございます。
長年集められていたミニカー達、今回ご依頼いただいたのもなにかのご縁と、精一杯の査定をさせていただきました。
丁寧に保管されていても経年での痛みはミニカーだけでなく、ケースや箱にもあるものですので、弊店ではそれらを含め、
なるべく全体の価値として査定を進めております。
この度は高評価を頂き感謝いたします。
是非次の機会がございましたら、再びカートイワークスにお任せください。
長年集められていたミニカー達、今回ご依頼いただいたのもなにかのご縁と、精一杯の査定をさせていただきました。
丁寧に保管されていても経年での痛みはミニカーだけでなく、ケースや箱にもあるものですので、弊店ではそれらを含め、
なるべく全体の価値として査定を進めております。
この度は高評価を頂き感謝いたします。
是非次の機会がございましたら、再びカートイワークスにお任せください。
5
投稿者:まきき
地域:大阪府
2020年10月13日 17時51分
タミヤ製 1/14 トレーラーヘッドシリーズ・その他付属品・オプション品の買取をして頂きました。
見積もりも予想より高額で、大変満足しています。買取査定からの入金も迅速で、お金を直ぐに手にしたい方にはおススメです。
ラジコンやプラモデル等、各ジャンルの担当の方が査定されているので、査定額が高くなると思います。
買取を検討されている方には是非お勧めします。
見積もりも予想より高額で、大変満足しています。買取査定からの入金も迅速で、お金を直ぐに手にしたい方にはおススメです。
ラジコンやプラモデル等、各ジャンルの担当の方が査定されているので、査定額が高くなると思います。
買取を検討されている方には是非お勧めします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂きありがとうございます。安心して任せて頂けるよう、知識の収集等、今後もサービス向上に努めてまいります。
また、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
また、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
5
投稿者:ゆうゆう
地域:東京都港区
2020年10月10日 20時03分
今回初めて、こちらを利用させて頂きました。
息子が遊んだレゴブロックが、バラバラの状態で箱も取っておらずどうしたものかと悩んでいたところ、こちらがバラバラでも買い取ってくださるとの事でお願い致しました。
査定も早く、丁寧なメールのやり取りで、安心してお任せできました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
息子が遊んだレゴブロックが、バラバラの状態で箱も取っておらずどうしたものかと悩んでいたところ、こちらがバラバラでも買い取ってくださるとの事でお願い致しました。
査定も早く、丁寧なメールのやり取りで、安心してお任せできました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございます。
レゴブロックは長年たくさん集め、よく遊んでおられると、バラバラの状態になってしまうことが多いと思います。 量や状態に関わらず新旧のレゴ製品を区別なくお取り扱いしております。はじめての方にも安心してお取引できるように丁寧なご案内を心掛けております。
また機会がございましたら、是非カートイワークスにお任せください。高評価感謝いたします。
レゴブロックは長年たくさん集め、よく遊んでおられると、バラバラの状態になってしまうことが多いと思います。 量や状態に関わらず新旧のレゴ製品を区別なくお取り扱いしております。はじめての方にも安心してお取引できるように丁寧なご案内を心掛けております。
また機会がございましたら、是非カートイワークスにお任せください。高評価感謝いたします。
5
投稿者:ak
2020年10月05日 21時20分
トーマス熱の冷めた息子のオモチャを整理するため、利用させていただきました。
査定をお願いした商品は、プラレールやトミカで、いずれも息子が3年近く遊んでいたもの。
扱いはけして良い方ではなく、顔にキズがあるものや経年劣化でペイントが剥げたもの。
「これは残しておきたい!」と言う息子のこだわりで、編成車両の貨車部分だけを査定に出したものなど、様々でしたが、一つ一つ、丁寧に査定し、最終的に全てを買い取って頂けました。
ラインで査定から発送までのすべてのやり取りができたのも手間が掛からず助かりました。
また、全ての連絡・問い合わせに対し、その日のうちにご連絡頂けたことにもスタッフの皆さんの誠意を感じました。
またオモチャの整理をすることがありましたら、利用させていただきます。
査定をお願いした商品は、プラレールやトミカで、いずれも息子が3年近く遊んでいたもの。
扱いはけして良い方ではなく、顔にキズがあるものや経年劣化でペイントが剥げたもの。
「これは残しておきたい!」と言う息子のこだわりで、編成車両の貨車部分だけを査定に出したものなど、様々でしたが、一つ一つ、丁寧に査定し、最終的に全てを買い取って頂けました。
ラインで査定から発送までのすべてのやり取りができたのも手間が掛からず助かりました。
また、全ての連絡・問い合わせに対し、その日のうちにご連絡頂けたことにもスタッフの皆さんの誠意を感じました。
またオモチャの整理をすることがありましたら、利用させていただきます。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、プラレール・トミカの買取をご依頼いただきありがとうございます。
お子様がたくさん遊んだおもちゃ達、状態は様々でしたがそれぞれに精一杯の査定をさせていただきました。
中々思い入れにお値段はつけられませんが、スタッフ一同丁寧迅速な対応で微力ながら答えられればと対応しております。
次の機会にも是非カートイワークスにお任せください。お待ちしております。
お子様がたくさん遊んだおもちゃ達、状態は様々でしたがそれぞれに精一杯の査定をさせていただきました。
中々思い入れにお値段はつけられませんが、スタッフ一同丁寧迅速な対応で微力ながら答えられればと対応しております。
次の機会にも是非カートイワークスにお任せください。お待ちしております。
5
投稿者:すすき
地域:横浜市
2020年10月05日 19時58分
フェラーリ関連のミニカー等の買取を、今回初めてお願いしました。LINEで事前に品物の写真を送って、査定して貰えるので、簡単に買取金額も分かり、配送方法の引取に来てくれて、大変安心してお願い出来ました。大変有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はフェラーリのミニカー他の買取に弊店をご利用いただき誠にありがとうざいました。
はじめての方にも安心してご利用いただけますよう丁寧なご案内を心掛けております。
高評価感謝いたします。またの機会にも是非弊店にお任せください。
はじめての方にも安心してご利用いただけますよう丁寧なご案内を心掛けております。
高評価感謝いたします。またの機会にも是非弊店にお任せください。
5
投稿者:ts
地域:町田市
2020年10月04日 11時30分
義父の所持していた、古い自動車雑誌、本、カタログ等を宅配買取してもらいました。
特に自動車カタログは数が多く大雑把に分けて送ったのに一品一品査定していただき大変だったと思います。査定額も満足いく金額で古い物も片づいて助かりました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
特に自動車カタログは数が多く大雑把に分けて送ったのに一品一品査定していただき大変だったと思います。査定額も満足いく金額で古い物も片づいて助かりました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用誠にありがとうございます。
昨今紙媒体の資料に中々価値が付けにくい状況もございますが、車好きのスタッフにとってはどんな量が来ても楽しいの一言で、古めの自動車カタログは見ていて飽きません。 折角のご縁でご依頼いただきました書籍やカタログに可能な限りの査定をいたしました。
次回もどんなものでも、まずは弊店にご相談ください。 ご依頼おまちしております。
昨今紙媒体の資料に中々価値が付けにくい状況もございますが、車好きのスタッフにとってはどんな量が来ても楽しいの一言で、古めの自動車カタログは見ていて飽きません。 折角のご縁でご依頼いただきました書籍やカタログに可能な限りの査定をいたしました。
次回もどんなものでも、まずは弊店にご相談ください。 ご依頼おまちしております。
5
投稿者:ヤマダ
地域:東京都
2020年09月30日 15時53分
ミニカーの買い取りをお願いしました。丁寧な対応で安心して任せられます。査定額も納得の金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こんち
地域:静岡県
2020年09月28日 17時05分
二回目の利用です。何しろすべての事がスピードがあり査定から、買取りまでが素晴らしく早いです。
買取金額も他社より、いいと思います。
スタッフの対応も気持ち良いですね。
次回もお願いしますよ。
買取金額も他社より、いいと思います。
スタッフの対応も気持ち良いですね。
次回もお願いしますよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンアン
地域:東京都
2020年09月23日 18時43分
子供が小さい時、約15年から20年前に遊んでいた自宅で管理していた沢山のバイオニクルなどの組み立て系のおもちゃとDVD/Blu-ray など、沢山写真を撮ってLINE査定をしていただきました。LINE査定可能な他の会社にも連絡しましたが、カートイワークスさんの金額査定は項目と金額がわかりやすく書いてあり、買取金額の返信も早かったことが決めてで買い取っていただくことを決めました。LINEが連絡手段として使えるのは本当にありがたかったです。LINEで買取の手順などの案内も迅速で大変わかりやすく、集荷のお手配に関しても時間が遅かったので翌日は無理かと思いましたが、こちらも手際良く迅速に対応してくださいました。買取金額もご連絡のあった金額と大差なく、今回のお取引に大変満足しております。また今後買い取っていただけるものが見つかりました時には連絡させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロ君
地域:神戸市
2020年09月23日 17時53分
実家を整理していたら、幼少時代に遊んだミニカーが出て来ました。
傷だらけで一部破損していましたが、ダメもとで、カートイワークスさんに写真を送ると、すぐに、高い査定をして頂き、びっくりしました。
ありがとうございました。
傷だらけで一部破損していましたが、ダメもとで、カートイワークスさんに写真を送ると、すぐに、高い査定をして頂き、びっくりしました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:リン
2020年09月22日 09時36分
レゴブロックとトミカの買取をLINE査定で依頼しました。
特にトミカは子どもがよく遊んでいた物で、キズがたくさん付いていましたが、丁寧に査定していただけました。
子どものおもちゃには沢山の思い出が詰まっていますので、丁寧に対応いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
一つだけ…
集荷の業者がわからず、引き取りに来ていただいてから住所等を書かなければならず(三箱あったので3枚…)、玄関先でお待たせすることになってしまい、とても慌てて書かなければならなかったので、そこを改善していただけると助かるなと思いました。
特にトミカは子どもがよく遊んでいた物で、キズがたくさん付いていましたが、丁寧に査定していただけました。
子どものおもちゃには沢山の思い出が詰まっていますので、丁寧に対応いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
一つだけ…
集荷の業者がわからず、引き取りに来ていただいてから住所等を書かなければならず(三箱あったので3枚…)、玄関先でお待たせすることになってしまい、とても慌てて書かなければならなかったので、そこを改善していただけると助かるなと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございました。
お子様のたくさんの思い出の詰まったレゴ・トミカたち、どんな状態でもわたくし達の元にご依頼をいただいたのも何かのご縁と感じ、また次に必要とされる先に微力ながら橋渡しするお手伝いができればと思っております。
お荷物の集荷につきましては、ご案内が不足しており大変お手数をおかけいたしました。ご案内内容を修正するなどお客様への対応改善に努めてまいります。
また次の機会も弊店にご相談いただけますよう心よりおまちしております。
お子様のたくさんの思い出の詰まったレゴ・トミカたち、どんな状態でもわたくし達の元にご依頼をいただいたのも何かのご縁と感じ、また次に必要とされる先に微力ながら橋渡しするお手伝いができればと思っております。
お荷物の集荷につきましては、ご案内が不足しており大変お手数をおかけいたしました。ご案内内容を修正するなどお客様への対応改善に努めてまいります。
また次の機会も弊店にご相談いただけますよう心よりおまちしております。
5
投稿者:プーさん
2020年09月15日 12時31分
バラレゴとフィグを買い取りして頂きました。
査定のお見積もりから宅配キットのお願い、引き取り手配までやり取りはLINEのみで、とてもスムーズな流れでした。
査定額はもちろん、説明も分かりやすく、やり取りも満足です。
査定のお見積もりから宅配キットのお願い、引き取り手配までやり取りはLINEのみで、とてもスムーズな流れでした。
査定額はもちろん、説明も分かりやすく、やり取りも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっきー
2020年09月12日 15時51分
バラレゴやトミカ、プラレールなどまとめて送りましたが、連絡も査定も丁寧にしていただき、好感が持てました。買取価格にも満足です。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョイ
2020年09月08日 13時35分
LINE査定をしてもらい、そのまま買取をお願いしました。返信が早く、内容も丁寧でしたので安心してお願いすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:れぼ
2020年09月03日 14時55分
ミニカーの買取をお願いしました。対応も迅速かつ丁寧で、買取査定額も満足できる内容でした。
是非また利用したいと思います。
是非また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nao.t
地域:千葉県
2020年08月27日 18時52分
今回バラレゴの買取をお願いしました。問合せから発送、査定まで迅速で、親切に対応していただきました。買取価格もとても満足です!また是非利用させていただきたいと思います。知り合いにも紹介したいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:埼玉県
2020年08月27日 14時33分
レゴブロックの買取をお願いしました。検索するとたくさんの買取業社さんの情報がありますが、口コミでの評価をもとにお願いしてみました。ネットでの買取依頼は初めてだったので不安もありましたが、終始、丁寧な対応で安心してやりとりができました。事前にLINEで査定してもらえるのも便利でした。
なかなか処分できなかったレゴを買取していただきありがとうございました。
なかなか処分できなかったレゴを買取していただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チョロQ介
2020年08月26日 20時44分
初期のチョロQ等十数台の買取査定をお願いしたとき、丁寧な対応が大変交換を持てました。ほかにも何社か見積もりをお願いしましたが、提示金額に対して希望金額の件を申し出ていただけたのはこちらだけで、大変良心的に対応いただけたと思っております。それと、対応の早さにも感心しましたし、見積もり査定に時間がかかるときは事前にお電話いただけて、作業が進んでいることがよくわかりました。
こちらで買取していただいて、大変満足しております。
こちらで買取していただいて、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:O
2020年08月18日 10時45分
ミニカーの買取をお願いしました。一つ一つ丁寧に査定してくださり、事前の査定価格から値下げすることなく高い値段で買い取ってくれました。また、LINEでの連絡は迅速でとても良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取をご依頼頂き、ありがとうございます。今後もスムーズな対応を心がけてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:jun爺
地域:東京都杉並区
2020年08月17日 20時47分
還暦を過ぎ、引越しを機会に断捨離を始めました。趣味の雑誌・書籍は自炊、DVD・CD等はパソコンに取込み、古着・鞄等は買取りショップへ等々この1年間してきました。そして最後に残ったのが、コレクションのミニカー・鉄道模型・古い自動車カタログ等でした。ネットで色々探しているとカートイワークスさんが、クチコミの評判がどれも良く、また多種を一括で査定・買取りして頂けるとの事でしたのでメールで依頼しました。素早い対応のメール、持込み時のスタッフの丁寧さ、査定後の見積りの細かさ・価格等、全て納得がいくものでした。今回お願いした中には、50年以上前に購入した思い出深い物もありましたが、カートイワークスさんにお願いして、次のオーナーに気持ち良く引き継いで頂けるものと確信しております。本当にお世話になりまして、有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
一つ一つの品々に思い出は残るものと思っております。大切に使われていたお品物は、次に手にとって頂く方にもしっかり繋げていきます。この度は弊店へご相談頂きありがとうございました。
5
投稿者:kayo
2020年08月15日 00時56分
初めは不用品を処分するためだけの見積もり依頼でした。しかし、メールやLINEでのやり取りが大変丁寧だったので、きっと、ひとつひとつ思いを込めて査定してくださるだろうという安心感が芽生えてきました。今では、次に手にする方が笑顔になれるようにと祈る気持ちに変わりました。ありがとうございました。そして、よろしくお願いします!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価ありがとうございます。
次に手にする方への橋渡しになれるよう、私共も精一杯努めて参ります。
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。
次に手にする方への橋渡しになれるよう、私共も精一杯努めて参ります。
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。
5
投稿者:フォル
地域:北海道
2020年08月14日 18時20分
ミニカーとフィギュア関連をまとめて買い取っていただきました。
事前にLINE査定して頂き、査定価格も保証、さらに10%査定金額アップと、ありがたいことばかりでした。
また、LINE査定も返信が早く、買い取りから振り込みまでとてもスムーズでした。
また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
事前にLINE査定して頂き、査定価格も保証、さらに10%査定金額アップと、ありがたいことばかりでした。
また、LINE査定も返信が早く、買い取りから振り込みまでとてもスムーズでした。
また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、買取をご依頼頂きありがとうございます。またの機会がございましたらぜひご相談ください。
5
投稿者:ちょび
地域:群馬県
2020年08月12日 15時14分
1980年代からしまってあった、マクロクス・イデオン・ザブングル・ダンバイン等のプラモデル50点強を持ち込みでの買取をお願いしました。5日ほどで査定の連絡がありました。金額も満足できるものでした。機会があれば、また頼むと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は持ち込みでの買取依頼ありがとうございます。
またの機会がございましたら、ご検討、ご相談、何卒よろしくお願いいたします。
またの機会がございましたら、ご検討、ご相談、何卒よろしくお願いいたします。
5
投稿者:ヤスユキ
地域:千葉県
2020年08月11日 18時37分
EBBROやミニカー、プラモデルを売却する為にgoogleで探してこちらの会社を見つけました。
見積もりもLINEで写真を送って、その日のうちに概算の見積もりも頂くことが出来ました。
売却する量が多かった為、出張買取をお願いしたところ、快く受けて頂きまして、
LINEのやり取りだけで二日後に来て頂きました。
電話が苦手な方はLINEのやり取りだけで済むので、とても便利です。
対応して頂いた方も対応も良く、来て頂いた方も気さくな方で、
査定しながらミニカーの話で盛り上がって楽しかったです。
また、ミニカー以外にレトロゲーム(ドリームキャスト、PCエンジン、セガサターン、プレステーション、ゲームソフト)、X68000も
合わせて引き取って頂きました。これらは事前に見積もっていなかった為、持ち帰って見積もって頂きましたが、
見積もりの回答も1週間かからずに回答を頂きました。
今回、満足出来る査定価格を提示して頂きましたカートイワークスさんには感謝いたします。
次回も是非お世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
見積もりもLINEで写真を送って、その日のうちに概算の見積もりも頂くことが出来ました。
売却する量が多かった為、出張買取をお願いしたところ、快く受けて頂きまして、
LINEのやり取りだけで二日後に来て頂きました。
電話が苦手な方はLINEのやり取りだけで済むので、とても便利です。
対応して頂いた方も対応も良く、来て頂いた方も気さくな方で、
査定しながらミニカーの話で盛り上がって楽しかったです。
また、ミニカー以外にレトロゲーム(ドリームキャスト、PCエンジン、セガサターン、プレステーション、ゲームソフト)、X68000も
合わせて引き取って頂きました。これらは事前に見積もっていなかった為、持ち帰って見積もって頂きましたが、
見積もりの回答も1週間かからずに回答を頂きました。
今回、満足出来る査定価格を提示して頂きましたカートイワークスさんには感謝いたします。
次回も是非お世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:T
地域:大阪府
2020年08月11日 14時00分
LINE査定で初めて利用させていただいたのですが、ミニカーの箱ごとまとめて撮った写真から1点1点細かく査定していただきました。
見積もり額も思っていた以上で、更にキャンペーン価格も加算されて、非常に満足のいくものでした。
LINE上での対応もとても丁寧で、安心して買取をお願いできました。次回も是非また利用させていただきたいです。
見積もり額も思っていた以上で、更にキャンペーン価格も加算されて、非常に満足のいくものでした。
LINE上での対応もとても丁寧で、安心して買取をお願いできました。次回も是非また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけまして、弊店としましても嬉しい限りでございます。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
5
投稿者:すぎさん
地域:東京都
2020年08月06日 21時05分
タミヤのプラモやRACING LEGENDS PORSCHE 934RSR などのミニカー20数点買取いただきました。
数社比較しましたが、下記の点が良かったです。
・LINEで対応でき簡単写真を送るだけで見積もりでき、
メールより簡単。
・写真の枚数や見積り量が多くても対応いただけ、
一括でコレクションを整理したい方にお勧めです。
・郵送する前に単体、総額の見積もりを見た上で決める事ができ、金額も納得が行く査定をしていただきました。
・混雑の状況によると思いますが、当日に見積もり回答があり、入金も売価の返答をした当日にありました。
ご対応に満足しています。 ありがとうございました。
数社比較しましたが、下記の点が良かったです。
・LINEで対応でき簡単写真を送るだけで見積もりでき、
メールより簡単。
・写真の枚数や見積り量が多くても対応いただけ、
一括でコレクションを整理したい方にお勧めです。
・郵送する前に単体、総額の見積もりを見た上で決める事ができ、金額も納得が行く査定をしていただきました。
・混雑の状況によると思いますが、当日に見積もり回答があり、入金も売価の返答をした当日にありました。
ご対応に満足しています。 ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、素敵なミニカーを多数お譲り頂き誠にありがとうございました。弊店カートイワークスでは、簡単写真見積や一括のご依頼に力を入れておりますので、今後ともお客様の期待に応えられるよう尽力いたします。またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:0018
2020年08月03日 22時26分
工数をかけたくなかったため、業者比較せず依頼しました。査定詳細のご連絡も予定より大幅な短縮時間にていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、買取のご依頼誠にありがとうございました。沢山の業者様がございますのに弊店を信頼しお任せいただけたこと心より嬉しく思っております。今後とも、お客様に満足頂ける様日々精進してまいります。また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ランエボⅧ
地域:岩手県
2020年08月01日 19時58分
海外転勤の為、コレクションしていたトミカを泣く泣く手放すことに。遠方まで出張に来て頂き、2時間以上かけて、1台1台丁寧に査定して頂きました。
買取金額も大満足の価格でした。
ありがとうございました!
買取金額も大満足の価格でした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お引越しの準備でお忙しい中ありがとうございました。
お時間は少々かかってしまいましたが大切に集められていたトミカ、楽しく査定させていただきました。
またどこかでトミカをじっくり収集することが出来るタイミングがあることを願っております。
お時間は少々かかってしまいましたが大切に集められていたトミカ、楽しく査定させていただきました。
またどこかでトミカをじっくり収集することが出来るタイミングがあることを願っております。
5
投稿者:W124028
地域:つくば市
2020年07月31日 09時23分
私、25年前ドイツ車購入にあたり、車両整備で出来る事は自身でしたいと思い、多くの専用整備書籍を購入しました。
購入した書籍は大半が英語版洋書でしたが、図解も多く、辞書の世話になることも少なく利用できました。
今回、当該車両を入れ替えた為、書籍は不要になり、【カートイワークス】さんを含め3社に買取見積依頼をしました。
高価買取を一番期待していたのはH/Pで専門書高価買取を表示していた業者さんでした。
【カートイワークス】さんは、専門書についての表示が目立たず、社名から連想して、ミニカー・模型などが主かなと、あまり期待はしておりませんでした。
最終見積結果ですが、意外な事に最高評価を頂いたのは【カートイワークス】さんでした。
次点の評価は見積依頼三社の内、二番目に期待していた業者さん。
最低評価だったのが、「専門書高価買取」の表示があった、私的に一番期待していた業者さんでした。
三社の買取見積価格は【カートイワークス】さんの1/2、1/5という結果でした。
面倒がらずに、複数社さんに見積依頼することが必要と痛感しました。
また【カートイワークス】社の買取スタッフさんの値付けを拝見して、市場需要を見据えた努力を感じました。
今回最高価格査定をいただきました【カートイワークス】さんには有難く感謝申し上げます。
次回もぜひお世話になりたく思います。
ありがとうございました。
購入した書籍は大半が英語版洋書でしたが、図解も多く、辞書の世話になることも少なく利用できました。
今回、当該車両を入れ替えた為、書籍は不要になり、【カートイワークス】さんを含め3社に買取見積依頼をしました。
高価買取を一番期待していたのはH/Pで専門書高価買取を表示していた業者さんでした。
【カートイワークス】さんは、専門書についての表示が目立たず、社名から連想して、ミニカー・模型などが主かなと、あまり期待はしておりませんでした。
最終見積結果ですが、意外な事に最高評価を頂いたのは【カートイワークス】さんでした。
次点の評価は見積依頼三社の内、二番目に期待していた業者さん。
最低評価だったのが、「専門書高価買取」の表示があった、私的に一番期待していた業者さんでした。
三社の買取見積価格は【カートイワークス】さんの1/2、1/5という結果でした。
面倒がらずに、複数社さんに見積依頼することが必要と痛感しました。
また【カートイワークス】社の買取スタッフさんの値付けを拝見して、市場需要を見据えた努力を感じました。
今回最高価格査定をいただきました【カートイワークス】さんには有難く感謝申し上げます。
次回もぜひお世話になりたく思います。
ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、多数ございます買取業者より、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。今回お譲りいただきました、整備書につきましてとても大切にされていた様子が思い浮かばれました。素敵なお品物をお譲りくださり嬉しい限りでございます。当該の車両整備をされる方の参考になるよう橋渡しをさせて頂きます。この度のお言葉を励みに今後一層頑張ってまいります。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
5
投稿者:shosho
地域:三重県
2020年07月29日 16時05分
はじめにLINEで写真を送信し、概算で査定をしていただけました。LINEでの非常にスムーズな取引、また査定額にも十分に満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お世話になっております。この度は、弊店に買取をおまかせいただきありがとうございました。ご満足頂けまして、弊店といたしましても大変嬉しく思います。また是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
5
投稿者:高志
2020年07月21日 16時20分
初めての利用でしたが、丁寧で迅速な対応をしていただいたので、安心して買い取りを依頼することができました。
査定額も、思っていた以上で大変満足です。
LINEで写真を送れるので、面倒なやり取りはありません。
機会があれば、また利用したいと思います。
査定額も、思っていた以上で大変満足です。
LINEで写真を送れるので、面倒なやり取りはありません。
機会があれば、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 これからも、お客様にご満足いただけるように日々尽力いたします。また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
5
投稿者:あんあん
地域:千葉県
2020年07月21日 09時35分
長年どうしたものか悩みの種だったLEGOを買取していただきました。買取してもらえると知り何か所かホームページを見ましたが買取価格が他よりよかったように思います。LINEの査定でお願いしました。LINEだと営業時間が関係なくこちらの時間帯で連絡でき思いついたことをすぐ聞けてよかったです。
買取の手順も丁寧に教えてもらいスムーズでした。
買取価格も思っていたより良かったです。
前にに処分したプラレールなども、もっと早く知っていたらなと思いました。
また何か機会があればお願いしようと思います。
買取の手順も丁寧に教えてもらいスムーズでした。
買取価格も思っていたより良かったです。
前にに処分したプラレールなども、もっと早く知っていたらなと思いました。
また何か機会があればお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。レゴにつきましては、悩まれているお客様と 次に大切にされるお客様への橋渡しが出来たらるよう頑張ってまいります。今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:okei
地域:埼玉県
2020年07月20日 18時02分
200台近いミニカーを買取して頂きました。たくさんの画像に目を通すのは大変なお手間だったと思いますが、一つ一つ丁寧に査定して頂きました。査定後の宅配便の手配や集荷までの流れも非常に早く、十分なお値段も付けて頂き、大変感謝しています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
是非また利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、たくさんの素敵なミニカーをお譲りいただき誠にありがとうございました。保存状態も大変良好で、大切にされておりましたのが伝わってまいりました。お値段等にもご満足いただけたようで弊店としましても嬉しい限りでございます。また何かございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
5
投稿者:Gin
地域:さいたま市
2020年07月16日 11時03分
ずっとクローゼットに眠っていたタミヤのラジコンを出してみました。1976.1977年製の2台です。ウェブで検索したところ買取ってくれるサイトがあるとの事、それがカートイワークスさんです。LINE査定で画像を送り査定をして頂きました。とても高査定をして頂いたと共に電話対応も凄く親切丁寧でした。大変満足いたしました。
ありがとうございます。また、是非お願いしたい会社様でした!
ありがとうございます。また、是非お願いしたい会社様でした!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ラジコンにつきまして、担当者としましてお品物を拝見しながらドキドキと胸が熱くなる様な、古くとても貴重なお品物でした。この度は、大切なお品物をお譲り頂きありがとうございました。 また大変有難いお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。また、是非お気軽にご連絡を下さいませ。
5
投稿者:ミニー
地域:関西
2020年07月13日 18時34分
段ボール一1箱分のミニカーの買取を依頼しました。初回ですが、メール見積り、宅配便手配、査定まで迅速な対応に大満足です。査定も事前の金額と同じで安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 これからも、お客様にご満足いただけるように日々尽力いたします。また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
5
投稿者:ベンチ
地域:東京都目黒区
2020年07月13日 16時26分
断捨離の一環で、レゴの処分を決めました。ネット探索で出会ったカートイワークスは、分かりやすく且つ想定より高く査定していただきました。送付に適当な箱を入手するまで日数がかかりましたが、LINEでの連絡だったので連絡履歴も探し易く便利さを実感しました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。 ダンボールのご用意や梱包等にご協力頂き誠にありがとうございました。今後ともご期待に添えるよう、精一杯努力してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ピコ
地域:東京都港区
2020年07月13日 13時39分
LEGOブロックの査定と買い取りで利用しました。対応が終始丁寧です。買取価格に関しては平均的で他社と比較しても大きな差は無いと思います(パーツを分けてあっても、一律バラレゴ扱いです)。最終的な計算で端数を切り上げて価格提示してくれました。気分良く取引ができると思うので今後も利用しようと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、バラレゴの買取をお任せただき誠にありがとうございました。今後とも、価格面・サービス面ともにお役に立てるよう努力してまいります。また何かございましたらお気軽にご連絡を下さいませ。
5
投稿者:みきぼうず
2020年07月13日 12時02分
子供が使わなくなったバラレゴ、プラレールを買取して頂きました。バラレゴは捨てるしかないか…と諦めていたのですが、買取して頂けるのは本当にありがたかったです。プラレールも、見積額より高く査定して頂き感謝です。対応もわかりやすく丁寧で、また機会があればぜひ願いしたいと思いました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様との思い出が詰まったお品物を多数お譲りいただきありがとうございました。プラレール、バラレゴともに 思い出のある 大切 なお品物たちにつきまして、責任を持って次のお客様への橋渡しをいたします。 次の機会も是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
5
投稿者:MTしびっく
地域:千葉県
2020年07月05日 15時20分
学生時代から買い集めたプラモデルやフィギュアなど実家の倉庫部屋に埋もれていた物をダンボール5箱分買い取っていただきました。作りかけのラジコンや当時100円もしなかったであろうミニプラモ、販促品の小さなジグソーパズルなど「こんな物まで買ってくれるのか」といった物まで、見積もりから集荷まで丁寧に対応していただきました。最終的な査定額も納得いくものでした。食玩や古いおもちゃなどまたお願いしたいと思っています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございます。
かなり貴重なお品物が多く、楽しく査定をさせていただきました。
食玩・古いおもちゃにつきましても、ご依頼をお待ちしております。
是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
かなり貴重なお品物が多く、楽しく査定をさせていただきました。
食玩・古いおもちゃにつきましても、ご依頼をお待ちしております。
是非お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
5
投稿者:彩雲
地域:東京都葛飾区
2020年07月03日 18時14分
プラモデルを大きいダンボールで一箱買い取ってもらいました。
L INEでの見積りから丁寧に対応してもらい、希少価値のあるものは、思ったよりも高額でした。
一方で、希少価値のあるものとないものとの落差が大きいな、とも思いました。
見積り額と、現品を送っての査定額が同じだったので、安心しました。
L INEでの見積りから丁寧に対応してもらい、希少価値のあるものは、思ったよりも高額でした。
一方で、希少価値のあるものとないものとの落差が大きいな、とも思いました。
見積り額と、現品を送っての査定額が同じだったので、安心しました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をご依頼くださりまして誠にありがとうございます。
ラインでのご対応などご満足いただけて幸いでございます。
また、希少価値のあるもの・無いものの金額に付きましてもご期待・ご要望に寄り添えるよう今以上に尽力してまいります。
貴重なお品物をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
ラインでのご対応などご満足いただけて幸いでございます。
また、希少価値のあるもの・無いものの金額に付きましてもご期待・ご要望に寄り添えるよう今以上に尽力してまいります。
貴重なお品物をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
5
投稿者:Ryu
2020年07月02日 17時29分
子供の頃遊んでいたトミカを亡くなった祖父母の家から発掘し、調べていたところカートイワークスさんを見つけました。
LINE査定をしていただいたのですが、点数が多かったため全体写真での査定でしたが査定金額も納得のいく価格で、取引も滞りなく進めることができました。
とてもいい取引ができました。
ありがとうございました。
LINE査定をしていただいたのですが、点数が多かったため全体写真での査定でしたが査定金額も納得のいく価格で、取引も滞りなく進めることができました。
とてもいい取引ができました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、懐かしいトミカを多数お譲りいただき誠にありがとうございます。
査定金額や取引にご満足いただけまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
査定金額や取引にご満足いただけまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また何かございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:めいこ
2020年06月25日 21時38分
父がコレクションしていたチョロQがたくさんありどうしようかと思っていた所、ネットでカートイワークスさんを見つけました。
LINEでの事前査定では写真を送っただけなのに、細かく金額を教えてくれ、配送の際もこちらの希望する日時に手配して頂きました。
丁寧なやり取りと手早い査定に感謝致します。
ありがとうございました‼︎
LINEでの事前査定では写真を送っただけなのに、細かく金額を教えてくれ、配送の際もこちらの希望する日時に手配して頂きました。
丁寧なやり取りと手早い査定に感謝致します。
ありがとうございました‼︎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、思い入れのあるお品物を多数お譲り誠にありがとうございました。
大切なお父様のコレクションをミニカーがお好きなお客様への橋渡しをさせて頂きます。
大切なお品物をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
大切なお父様のコレクションをミニカーがお好きなお客様への橋渡しをさせて頂きます。
大切なお品物をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
5
投稿者:一口馬主
地域:府中市
2020年06月25日 20時36分
今回初めてミニカーの売却で利用させて頂きました。
LINEにて商品の写真を送り、見積もり→入金まで迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
査定金額を含め大変満足しております、ありがとうございました。
LINEにて商品の写真を送り、見積もり→入金まで迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
査定金額を含め大変満足しております、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、初めての買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございます。
満足いただけた事、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
満足いただけた事、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちびだま
地域:東京都目黒区
2020年06月25日 13時54分
バラレゴ 12.5kg レゴフィグ 100体
あまりにも多すぎて、ダンボールに詰めるのが億劫になり、神奈川県の窓口に持参しました。
住宅街で分かりにくかったのですが、電話で誘導してくださり無事に預けられました。
息子が小さい頃から集めていたものだったので、一緒に持っていってレゴにスッキリサヨナラできました。
自分たちが想定していたより、高く買い取っていただけました。
申し込みや査定完了の連絡がLINEでできたので、流れがスムーズでした。
査定の連絡の後に、疑問に思ったことがあったので確認しましたが、すぐに対応してくださいました。
まだきれいで命あるおもちゃたち。我が家では活躍の場がなくなってしまいましたが、
カートイワークスさんの手を借りて、命がつながっていくことに感謝です。
あまりにも多すぎて、ダンボールに詰めるのが億劫になり、神奈川県の窓口に持参しました。
住宅街で分かりにくかったのですが、電話で誘導してくださり無事に預けられました。
息子が小さい頃から集めていたものだったので、一緒に持っていってレゴにスッキリサヨナラできました。
自分たちが想定していたより、高く買い取っていただけました。
申し込みや査定完了の連絡がLINEでできたので、流れがスムーズでした。
査定の連絡の後に、疑問に思ったことがあったので確認しましたが、すぐに対応してくださいました。
まだきれいで命あるおもちゃたち。我が家では活躍の場がなくなってしまいましたが、
カートイワークスさんの手を借りて、命がつながっていくことに感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回は、多くのお品物をお持ち込みいただきありがとうございました。
お子様の大切なコレクションを安心してお譲りいただけまして、心より嬉しく思います。
査定後のご連絡に関しましても、疑問点の解決・納得のお手伝いができ何よりでございます。
大切なお品物次のご家庭で活躍できるよう繋げてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いします。
この度は、弊店におまかせいただきまして誠にありがとうございました。
お子様の大切なコレクションを安心してお譲りいただけまして、心より嬉しく思います。
査定後のご連絡に関しましても、疑問点の解決・納得のお手伝いができ何よりでございます。
大切なお品物次のご家庭で活躍できるよう繋げてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いします。
この度は、弊店におまかせいただきまして誠にありがとうございました。
5
投稿者:のり
2020年06月22日 19時14分
ラジコンとnゲージを買い取ってもらいました。査定額は非常に良く、査定結果までの時間も早かったです。
とても満足した取引が出来ました。
とても満足した取引が出来ました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大切なお品物を弊店にお譲りいただき誠にありがとうございました。
ラジコン・Nゲージともに楽しく動作の確認をさせていただきました。
今後も、丁寧かつスピーディーな対応を心がけてまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ラジコン・Nゲージともに楽しく動作の確認をさせていただきました。
今後も、丁寧かつスピーディーな対応を心がけてまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
5
投稿者:H・J
地域:京都府
2020年06月04日 11時08分
デアゴスティーニの分冊模型(C62・D51など)を買取頂きました。査定額にも納得でき、ご担当者の対応も迅速かつ的確で最後まで安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご納得・安心をしていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様にご納得・安心をしていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
5
投稿者:まつ
2020年05月14日 19時58分
依頼から査定までとてもスムーズでした。点数が多いにも関わらず細かく査定して頂きとても満足です。また機会があったら利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に買取をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。
これからも、スムーズかつ細かい査定を心がけお客様にご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
これからも、スムーズかつ細かい査定を心がけお客様にご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:すっきり
2020年05月14日 17時57分
子どもが小さい時に遊んでいたLEGOを買い取っていただきました。
送料の点で躊躇してしまい結果的に3社で査定していただいたのですが、送料・迅速さ・対応・査定額などすべての点でカートイワークさんがダントツでした。
“売りたい側”の気持ちをわかってくれる企業だと思いました。またお世話になりたいです。
送料の点で躊躇してしまい結果的に3社で査定していただいたのですが、送料・迅速さ・対応・査定額などすべての点でカートイワークさんがダントツでした。
“売りたい側”の気持ちをわかってくれる企業だと思いました。またお世話になりたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お子様の思い出あるお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。
お褒め頂きました送料・迅速さ・対応・査定額につきまして、今後とも精進致します。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お褒め頂きました送料・迅速さ・対応・査定額につきまして、今後とも精進致します。
今後とも、サービス向上を心がけて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:コリお
2020年05月11日 20時37分
10年以上引き出しに入れっぱなしだった、メルクリンの鉄道模型の買取をしていただきました。依頼から発送、納得のいく査定金額の提示まで迅速に対応いただきました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
貴重なお品物をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。
メルクリンの鉄道模型ですが、状態もよく楽しく査定をさせていただきました。
今後ともお客様に納得していただける接客を心がけてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
メルクリンの鉄道模型ですが、状態もよく楽しく査定をさせていただきました。
今後ともお客様に納得していただける接客を心がけてまいります。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。





