【2026年6月最新】トイズキング 買取の6940件のクチコミ・評判・体験談(18ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-778-070
受付時間: 09:00~22:00
公式サイトへおもちゃ買取専門店トイズキング
トイズキングのクチコミ
4
投稿者:まさ
2018年05月13日 12時49分
電子ピアノで一部音が出ない箇所がありましたが、買取りいただきました。
他にも見積もりを出しましたが買取っていただけるのはトイズキングさんだけでした。ありがとうございました。
他にも見積もりを出しましたが買取っていただけるのはトイズキングさんだけでした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ママ
2018年05月10日 12時35分
来てすぐその場で査定していただきました。査定価格の理由もわかりやすかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:yoshi
2018年05月02日 17時20分
アポ無しでいきなり行きましたが、すぐに評価していただき、まぁまぁ納得のいく価格で買い取っていただきました。
時間がかからず助かりました。
時間がかからず助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:えあ
2018年04月11日 15時30分
とても良い対応をして頂きました。
買取じゃないものも持って行っていただいて大変助かりました。
ありがとうございました。
買取じゃないものも持って行っていただいて大変助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しめさば
2018年04月09日 11時45分
いつも買取してもらっています
高額買取とキャンペーンがいい感じ
店員さんも丁寧な対応で気に入ったお店です!
高額買取とキャンペーンがいい感じ
店員さんも丁寧な対応で気に入ったお店です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あかしあ
2018年03月21日 12時04分
メールで出張買い取りをお願いしてすぐれんらくがきました。買い取り当日もきちんと事前連絡などがありよかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:初来店
2018年03月11日 14時05分
思ったよりはお金になりませんでしたが、店員さんの対応はよかったので、この評価とさせていただきました。
色々なグッズを取り扱っているとの事だったので、また利用できたらしたいと思います。
ありがとうございました
色々なグッズを取り扱っているとの事だったので、また利用できたらしたいと思います。
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






