イケベリユースのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「丁寧」で3件のクチコミを表示中です
イケベリユース
4
2016年01月21日 07時33分
引っ越しに伴い、電子ピアノを買い取りして頂きました。かなり古い型でしたので、買い取って頂けるか事前に相談したところ、とても親切に対応してくれました。買い取り価格の方は他店や相場はわかりませんが良かったと思います。引き取りの段取りもこちらの都合に合わせてくれ、急なことにも快く対応してくれました。引き取りに来られた方も、狭い玄関口のなかを手際良く丁寧に運び出してくれました。非常に助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イケベリユース
5
2015年12月24日 06時45分
先日、FENDER USAのAmerican Vintage 59 Stratocasterを売却しました。何店もめぐって試奏を重ね購入したのですが手持ちのエフェクター・アンプとあわせると、どう調整しても違和感がぬぐえず、ほぼ新品の状態ですぐに売却を決断したため、細かいキズやパーツの変色、ネックの反りなども無くほぼ新品状態ということで11万円ぐらいで買い取っていただけました。
休日なので買い取りカウンターが多少込み合っており査定までに時間がかかりましたが、楽器の扱いは丁寧で、かつ店員さんの応対もしっかりしていたので、購入価格の半額以下ではあったものの店頭では満足いく状態で売却を決断できました。
ただ、後日改めて他店での買取価格をWEBで調べたところ買取上限金額に1万円程度の差があったので、在庫状況などで時期により価格の変動があるのだろうとは思いつつも、面倒がらずに下調べをして問い合わせを重ねた上で複数店を巡ってみるべきだったのではとの思いはあります。特にイケベ様では定期的に特定ブランドや複数台の買取強化期間などがあるので、普段からどの時期が売り時なのかは情報収集しておくと後悔が無いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イケベリユース
4
2015年11月08日 03時28分
購入してからあまり演奏することの出来なかった、ヤマハのサイレントチェロの買取を依頼しました。
私が腕に疾病を抱え、サイレントチェロを弾くことができなくなってしました。
このまま眠らせておくよりは、誰かの手に渡して沢山弾いてほしいという旨を伝えましたところ、「そうなるように頑張ります」と、ありがたい言葉を頂きました。
査定も丁寧に行っていただけたようです。
インターネット査定から半額ほど値下がりはしてしまいましたが、真摯な対応と丁寧な査定をしていただけましたので、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った