【2016年7月最新】スマイルカンパニーの買取情報・口コミ・評判(総合評価4.0点)
クチコミ・評判
4
投稿者:チベット
2016年07月25日 18時32分
スマイルカンパニー大和店で家庭用のシュレッダーを買い取って頂きました。
ディスカウントストアで2000円くらいで購入した、シンプルな構造の安物ではあったのですが、意外にも800円となかなかの高値で引き受けてくれたので大満足でした!
たしかにほとんど未使用に近いキレイな状態でしたし、ちゃんと箱と説明書が付いていたことで査定のポイントが高かったのかもしれませんね。
これからも新しく購入する家電等は、出来るだけ綺麗な状態をキープするよう心掛けようと思いました。
ディスカウントストアで2000円くらいで購入した、シンプルな構造の安物ではあったのですが、意外にも800円となかなかの高値で引き受けてくれたので大満足でした!
たしかにほとんど未使用に近いキレイな状態でしたし、ちゃんと箱と説明書が付いていたことで査定のポイントが高かったのかもしれませんね。
これからも新しく購入する家電等は、出来るだけ綺麗な状態をキープするよう心掛けようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




」に

