ぐるぐる倉庫のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
ぐるぐる倉庫
4
2016年09月08日 23時01分
品物 ダイアモンドのネックレス
買取額 8,000円
ぐるぐる倉庫(熊本店)に売りました。
お店の定員さんも対応が良くダイアモンドの大きさや鑑定書付きだと買取額が違う事、いろいろ教えて頂きました。
待っている間はお店に売られている商品を見て回ったりしたので待ち時間も長くはなかったです。
査定が終わったら、放送で番号が呼ばれるので名前を呼ばれるよりは良いと思います。
ちゃんとお客様の事を考えているんだなと安心しました。
この金額で良いか聞いてくれるので、お客様が納得できれば買取成立でした。
スムーズに終わったので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる倉庫
4
2016年07月12日 19時36分
あまり使用しておらず、一応綺麗な状態にして靴、ブレスレット、指輪、洋服2着を持ってショップへ。
頂き物だった為、ブランド品までかは分かりませんが3000円前後での買い取りになりました。
男性店員の方だったのですが、声かけやすく優しそうな雰囲気の方でした。
現金化までも店内を見て回り、少し携帯を触っている間に呼ばれ待たされたという感じはありませんでした。
何件かリサイクルショップへ行った事があるのですが、一番印象が良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる倉庫
4
2016年07月10日 21時23分
7年以上前になりますが、株とFXのDSソフトをたしか3枚、あと同じく株とFXの本を10冊程売りに行きました。
査定の時間はそれほど長くはなかったと思います。
本は漫画以外買い取りを行っていないそうで返品となりましたが、DSソフトは3枚で2000円ちょっとだったと思います。
査定後、契約書にサインをして身分証のコピーをとられ売買成立しました。
もらいもののソフトだった為、いくらで購入したかは分かりませんが、思ったよりも高値で買い取ってもらえました。
お店の方の接客対応も早く、よかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った