【2026年6月最新】PC買取のYTH 買取の208件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
PC買取のYTHのクチコミ
「買取」で35件のクチコミを表示中です
1
投稿者:Nisshin
2023年06月17日 22時38分
査定を依頼するために商品を送ったのですが、完済できておらず、完済確認後に査定しますと連絡があってから1ヶ月以上放置されました。
問い合わせた所、何事もなかったかのように仮査定よりも、かなり低い額を提示されました。しかも、返送をお願いした所、何の文書もなく、ただ返品しただけ。時間が経過し、買取価格を下げておいての何の言い訳も謝罪もないことに驚きました。
これを読まれた方は、自分たちの非も認めず、テキトーに扱う業者ということを知った上で検討してくださいね。
問い合わせた所、何事もなかったかのように仮査定よりも、かなり低い額を提示されました。しかも、返送をお願いした所、何の文書もなく、ただ返品しただけ。時間が経過し、買取価格を下げておいての何の言い訳も謝罪もないことに驚きました。
これを読まれた方は、自分たちの非も認めず、テキトーに扱う業者ということを知った上で検討してくださいね。
48人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Masa
2023年06月02日 19時21分
買ったばかりのパソコンが不要になったので、ヒカカクを利用して、買取業者を探した。
数社から連絡があったが、対応の速さと的確さでYTHさんが一番だった。
数社から連絡があったが、対応の速さと的確さでYTHさんが一番だった。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かず
2023年05月22日 20時05分
スムーズにご対応いただき、査定額も予想より高額で買取してくださいました。
またの機会がありましたらぜひ相談させてください。
またの機会がありましたらぜひ相談させてください。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:くたろう
2023年05月09日 14時25分
HP
OMEN16 i7-12700h RTX3070ti
SSD1TBX2
購入2023年1月
殆ど使用もして無く傷など無く外箱も含め全て揃っていてとても綺麗な状態ではありましたが、都内秋葉原の買取で14万5千円との事でしたがYTHさんでは16万円での買取実績があるとの事でしたので査定をお願いしました。
翌日には梱包キットが届きましたが、箱が小さく入らない!
着払いの伝票も入って居ない…
少々不安になりましたがエアパッキンで梱包して発送しました。
荷物が到着すると受け取り連絡及び査定に10日以上要する旨の説明を受け渋々承諾しましたが、やはり遅すぎるので返送依頼をしたら即日対応しますとの事で対応頂きました。
査定金額は11万5千円との事!
他の方々の書き込みを参考すれば良かったと後悔しております。
時間と労力の無駄でした。
電話応対等は丁寧だと思いますけど肝心の買取額が酷いですね…
直近の買取実績・・万円は信ぴょう性に疑問が残ります。
二度と利用は無いですね。
OMEN16 i7-12700h RTX3070ti
SSD1TBX2
購入2023年1月
殆ど使用もして無く傷など無く外箱も含め全て揃っていてとても綺麗な状態ではありましたが、都内秋葉原の買取で14万5千円との事でしたがYTHさんでは16万円での買取実績があるとの事でしたので査定をお願いしました。
翌日には梱包キットが届きましたが、箱が小さく入らない!
着払いの伝票も入って居ない…
少々不安になりましたがエアパッキンで梱包して発送しました。
荷物が到着すると受け取り連絡及び査定に10日以上要する旨の説明を受け渋々承諾しましたが、やはり遅すぎるので返送依頼をしたら即日対応しますとの事で対応頂きました。
査定金額は11万5千円との事!
他の方々の書き込みを参考すれば良かったと後悔しております。
時間と労力の無駄でした。
電話応対等は丁寧だと思いますけど肝心の買取額が酷いですね…
直近の買取実績・・万円は信ぴょう性に疑問が残ります。
二度と利用は無いですね。
49人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:akochan
2023年04月28日 00時57分
査定依頼した品3点のうち2点を買取りいただきました。
LINEにて写真を送り仮査定御に宅配便にて送ってから約1日間でLINEにて査定金額をお知らせいただき、金額確認後にiPad第9世代256GBは47000円、Speed Wi-Fi ルーターは5000円にて電話で決定しました。30分ほど後に振込確認できました。箱・付属品・説明書等すべて完備で美品でしたが、新品ではなかったので仮査定金額より多少減額されておりましたが、この2点は他社と比較したところ一番高額で買い取りいただけたと思います。
AppleWatchSreies8 は今年1月に74800円にて購入したばかりで3か月ほど使用しましたが、32000円という査定でしたので断念しました。
(32000円であれば夫が買い取りたいとのことでしたのであしからず)
LINEにて写真を送り仮査定御に宅配便にて送ってから約1日間でLINEにて査定金額をお知らせいただき、金額確認後にiPad第9世代256GBは47000円、Speed Wi-Fi ルーターは5000円にて電話で決定しました。30分ほど後に振込確認できました。箱・付属品・説明書等すべて完備で美品でしたが、新品ではなかったので仮査定金額より多少減額されておりましたが、この2点は他社と比較したところ一番高額で買い取りいただけたと思います。
AppleWatchSreies8 は今年1月に74800円にて購入したばかりで3か月ほど使用しましたが、32000円という査定でしたので断念しました。
(32000円であれば夫が買い取りたいとのことでしたのであしからず)
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まー
2023年04月21日 23時08分
iPadMini第6世代Wi-Fiモデル64Gの仮査定額が56000円と1番高額だったので本査定をお願いしましたが、結果は33000円でした。色々と販売力を強化する取り組みを行ってるので、どこよりも高価買取が出来てると言う話しで、話しだけは非常に丁寧で好感が持てましたが、買取額は低く他社の仮査定額の下限が5万円で(他社にもYTHにも事前見積もりで状態のわかる写真を多数共有してました)大きく差があったので、1度検討したいとお断りしたところ、本審査で見たわけじゃないなら仮査定の下限額はあてにならない、うちが1番高値であると言う話しで直ぐにはタブレットを返さず、こちらが毅然と他社の5万円以上なら売ると伝えると返却することになりました。
ですが、1週間近く経っても返ってこないので連絡すると返却対応を忘れていたとのことでした。
そして他社で仮査定額5万のところ(下限)に本審査を手配し、やはり5万円で査定していただきました。
状態としては綺麗で傷などはなく、あまり使用してませんでしたが動作不良などはなく、箱や付属品もない状態でした。この会社は営業で上手いこと買い叩こうとしてくるので、皆さん気を付けたほうがいいと思いレビューしました。
ですが、1週間近く経っても返ってこないので連絡すると返却対応を忘れていたとのことでした。
そして他社で仮査定額5万のところ(下限)に本審査を手配し、やはり5万円で査定していただきました。
状態としては綺麗で傷などはなく、あまり使用してませんでしたが動作不良などはなく、箱や付属品もない状態でした。この会社は営業で上手いこと買い叩こうとしてくるので、皆さん気を付けたほうがいいと思いレビューしました。
46人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のまのま
2023年04月20日 20時21分
amazfit 2eの買取をお願いしました。買取金額は最初は他のところよりもやや高めが提示されますが、実際のところ買取額は普通です。最初な期待するとガッカリ感がありますが、どこも同じようなものだと割り切ればごく普通です。対応等は丁寧で、振り込み等も早いと思います。気持ち良く取引できたと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:bkt
2023年04月09日 01時21分
iphoneSE2の買取をお願いしました。
他の方も書かれてるように、「直近の最高額で、〇〇円で買取させていただいております」「コンディションや付属品の状態によっては、最高額更新も狙えますので、是非一度、宅配買取のご案内をさせて頂きたいです」「特にこちらの機種は市場でも品薄状態でして、当店でも常にご予約をいただいている状態ですので、今なら他社様には負けない金額でご提案できます」と、こちらを期待させるような宣伝文句は非常に上手い。
だが、実際の買取価格は、相場よりも低くてちょっとガッカリ。
対応が早く丁寧で好感度は高かったが、宣伝文句の文面は明らかに誇大広告だと思うので、買取を考えてる人はそこもちゃんと考えてから査定に出した方がいい。
良かったのか悪かったのか何とも言えない業者だった
他の方も書かれてるように、「直近の最高額で、〇〇円で買取させていただいております」「コンディションや付属品の状態によっては、最高額更新も狙えますので、是非一度、宅配買取のご案内をさせて頂きたいです」「特にこちらの機種は市場でも品薄状態でして、当店でも常にご予約をいただいている状態ですので、今なら他社様には負けない金額でご提案できます」と、こちらを期待させるような宣伝文句は非常に上手い。
だが、実際の買取価格は、相場よりも低くてちょっとガッカリ。
対応が早く丁寧で好感度は高かったが、宣伝文句の文面は明らかに誇大広告だと思うので、買取を考えてる人はそこもちゃんと考えてから査定に出した方がいい。
良かったのか悪かったのか何とも言えない業者だった
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:買取利用は初心者
2023年03月28日 19時47分
Apple MacBook Pro Retinaディスプレイ 3100/13.3 MPXV2J/A
「直近の最高額で、62,000円で買取させていただいております」「コンディションや付属品の状態によっては、最高額更新も狙えますので、是非一度、宅配買取のご案内をさせて頂きたいです」「特にこちらの機種は市場でも品薄状態でして、当店でも常にご予約をいただいている状態ですので、今なら他社様には負けない金額でご提案できます」
という宣伝文句に言われるままに送付キットで送りました。
送付キットに同梱の紙には2,3日で査定結果を電話で連絡する、とのことでしたが、「こみ合っているので最長○日までかかる」と送ってから10日もかかる日程のメッセージが送られてきて、結局その最終日にかかってきた電話では宣伝文句の「最高額」の3分の一近い 22,000円が提示されたので、送り返してもらいました。送り返すにも「込み合っているので翌日の発送になります」とのこと。
送りかされたままの状態でその週末に秋葉原の「じゃんばら」に持ち込み、Webで公開されている「買取上限額」42,000円に対して38,100円で査定され、2時間の動作確認チェック後に同金額で売却しました。
この店は相当な誇大広告なうえ、対応が遅く、査定能力もかなりの疑問符が付きます。もう2度と利用しないと思います。買取利用初心者とは言え、もう少し業界相場を事前に調べて、誇大広告に気が付くべきでした。
「直近の最高額で、62,000円で買取させていただいております」「コンディションや付属品の状態によっては、最高額更新も狙えますので、是非一度、宅配買取のご案内をさせて頂きたいです」「特にこちらの機種は市場でも品薄状態でして、当店でも常にご予約をいただいている状態ですので、今なら他社様には負けない金額でご提案できます」
という宣伝文句に言われるままに送付キットで送りました。
送付キットに同梱の紙には2,3日で査定結果を電話で連絡する、とのことでしたが、「こみ合っているので最長○日までかかる」と送ってから10日もかかる日程のメッセージが送られてきて、結局その最終日にかかってきた電話では宣伝文句の「最高額」の3分の一近い 22,000円が提示されたので、送り返してもらいました。送り返すにも「込み合っているので翌日の発送になります」とのこと。
送りかされたままの状態でその週末に秋葉原の「じゃんばら」に持ち込み、Webで公開されている「買取上限額」42,000円に対して38,100円で査定され、2時間の動作確認チェック後に同金額で売却しました。
この店は相当な誇大広告なうえ、対応が遅く、査定能力もかなりの疑問符が付きます。もう2度と利用しないと思います。買取利用初心者とは言え、もう少し業界相場を事前に調べて、誇大広告に気が付くべきでした。
36人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:べる
2023年03月14日 16時48分
嘘しかつかない業者。
LINEの感じとかは良くて安心していたのですが、PCを受け取ってから通常4日以内(たしか)に査定終わるって書いてあったのに1週間待たされた。
更にPCを送る前に詳しくスペック等知らせたら、直近の買取実績12万って言ってたが実際8万ちょい。1年半しか使ってない25万くらいのゲーミングPCです。とっても綺麗だったのに。
向こうの言い分は「直近と言ってもだいぶ前でして〜」。
更に更に査定前のLINEでは予約待ちの大人気機種なので高く買い取ります!って言ってたのに、査定後の電話ではあんまり買う人もいなくてって言ってました。え?
「最初の査定額7万ちょいだったところを頑張って審議してギリギリまで上げたんです〜」って言ってたけど嘘ばっかり。そんな訳あるか。本当だとしたら他店より高く買取りますって唱ってるのが嘘ですね!引き下がらない客皆に言ってる常套文句だと思います。
そんなに安いなら返していただきたいですと何度も言ったのに引き下がらず、結局私が折れてしまいました。。本当に悔しい。二度と利用しないし、私のような被害者がこれ以上出ないことを祈ります。本当に返してほしい。
LINEの感じとかは良くて安心していたのですが、PCを受け取ってから通常4日以内(たしか)に査定終わるって書いてあったのに1週間待たされた。
更にPCを送る前に詳しくスペック等知らせたら、直近の買取実績12万って言ってたが実際8万ちょい。1年半しか使ってない25万くらいのゲーミングPCです。とっても綺麗だったのに。
向こうの言い分は「直近と言ってもだいぶ前でして〜」。
更に更に査定前のLINEでは予約待ちの大人気機種なので高く買い取ります!って言ってたのに、査定後の電話ではあんまり買う人もいなくてって言ってました。え?
「最初の査定額7万ちょいだったところを頑張って審議してギリギリまで上げたんです〜」って言ってたけど嘘ばっかり。そんな訳あるか。本当だとしたら他店より高く買取りますって唱ってるのが嘘ですね!引き下がらない客皆に言ってる常套文句だと思います。
そんなに安いなら返していただきたいですと何度も言ったのに引き下がらず、結局私が折れてしまいました。。本当に悔しい。二度と利用しないし、私のような被害者がこれ以上出ないことを祈ります。本当に返してほしい。
62人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:な
2023年02月03日 15時56分
MacBook AirとiPhone 2台の査定をしていただきました。
最初のチャットは割と返信も早く、梱包用の段ボール等もすぐに送ってくださり好印象でした。
1/24にこちらから査定品を発送してから、「現在査定に時間がかかる」と言われ最長で1/31までかかるかもしれないと言われました。
特に急いでる訳でもなかったので了承しましたが、1/31になっても一向に連絡なし。
こちらから何度か連絡してようやく返信がありましたが、結局査定結果が分かったのが23時半。
1/31までかかるかもとは言われましたが、それにしてもギリギリの時間。
返信を待っている間、こちらの口コミを読んでみたら悪く書かれている事が多かったのでかなり心配になりました。
査定結果もあまり納得出来るものではなかったので、今回は買取りを辞退させていただきました。
返送に関してはすぐにしていただいたので良かったです。
リピはないかなと思います。
最初のチャットは割と返信も早く、梱包用の段ボール等もすぐに送ってくださり好印象でした。
1/24にこちらから査定品を発送してから、「現在査定に時間がかかる」と言われ最長で1/31までかかるかもしれないと言われました。
特に急いでる訳でもなかったので了承しましたが、1/31になっても一向に連絡なし。
こちらから何度か連絡してようやく返信がありましたが、結局査定結果が分かったのが23時半。
1/31までかかるかもとは言われましたが、それにしてもギリギリの時間。
返信を待っている間、こちらの口コミを読んでみたら悪く書かれている事が多かったのでかなり心配になりました。
査定結果もあまり納得出来るものではなかったので、今回は買取りを辞退させていただきました。
返送に関してはすぐにしていただいたので良かったです。
リピはないかなと思います。
31人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Hyuga
地域:茨城県
2023年01月19日 19時05分
口コミも観て査定依頼をさせて頂きました。
社員さんの対応などは早いですね!査定には
時間は掛かりますが、スマホに対しては査定に
期待していたのですが…仮査定では少しがっかり
しましたが箱など無かった為マイナス査定は仕方ないなぁーと思いました。PCの方はほぼ新品状態で箱·付属品·保証書すべて揃っていたのと程度が
良かったので満足出来る査定額色々有って仮査定より上回る査定金額を提示して頂いたので今回は
満足させて頂きました。また、買取物があれば
相談したいと思います。口コミはケースバイケースで満足いかない人の書き込みも頭に入れながら依頼していたのですが、私件では社員さんの対応などプラス面が多かったので一回は試しに査定に
出し検討の会がある業者さんと思います。
社員さんの対応などは早いですね!査定には
時間は掛かりますが、スマホに対しては査定に
期待していたのですが…仮査定では少しがっかり
しましたが箱など無かった為マイナス査定は仕方ないなぁーと思いました。PCの方はほぼ新品状態で箱·付属品·保証書すべて揃っていたのと程度が
良かったので満足出来る査定額色々有って仮査定より上回る査定金額を提示して頂いたので今回は
満足させて頂きました。また、買取物があれば
相談したいと思います。口コミはケースバイケースで満足いかない人の書き込みも頭に入れながら依頼していたのですが、私件では社員さんの対応などプラス面が多かったので一回は試しに査定に
出し検討の会がある業者さんと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カトヤス
2022年12月30日 20時12分
他のお店の価格よりも高額で買取頂きました。
また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:963
2022年12月28日 12時23分
発売したばかりの商品で未開封だったので査定には納得しています
ただ電話で伝えられた査定額より2,000円以上低い額での振込が…
買取金額は電話で伝えてきただけなので書類等もなく
証拠になるようなものは当然ないわけで
ただ電話で伝えられた査定額より2,000円以上低い額での振込が…
買取金額は電話で伝えてきただけなので書類等もなく
証拠になるようなものは当然ないわけで
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リリー
2022年12月27日 18時52分
他社にも査定相談致しましたが、YTH
様は最初から買取まで、ご丁寧に対応していただき、納得いく取引をさせていただきました。ありがとうございました。
様は最初から買取まで、ご丁寧に対応していただき、納得いく取引をさせていただきました。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:js_003
地域:刈谷市
2022年11月30日 21時33分
iPhone xs65GB ゴールドとその他パソコン外付けDVD.ポータブル充電器、コレらに対するコードを買い取って貰いました。初めて利用したのですが梱包セットを早急にとお願いしたら迅速な対応していただき大変感謝してます。
あらかじめ写真を送ると直近の最高額を教えて頂き前に聞いたキャリヤ下取り価格より高い価格で、でもそこから減額されて当たり前の機種状態なので期待しつつも期待通りにはいかないだろうと思ってました。
結果を電話で確認するので配送した次の日には査定額の連絡が有りこの価格ならと思って買い取っていただきました。
なぜ他に査定に出さなかったりゅうは、そんなに高く売れるわけがないと思う金額が提示されてたので他店にて査定中としてYTHさん一本にしました。
査定の速さと入金迄が通常2〜3日と書かれてますが、最速のメッセージをさたら荷物の届いたその日に入金までしてくれて、直近買取り学最高にはなりませんでしたが、この迅速な対応とメッセージの文章で良心的なところと直感で感じました。
査定結果の対応も電話で内容説明もしてくれて納得できる内容と言葉遣いだったので、よろしお願いしますとなりました。
個人的に思うのはどの買取り屋さんでも写真送付するだけで最高価格を決めてますが減額になる細かな内容まで素人にはわからないので、通常どうりの動作確認ができていれば、最低補償額を提示してくれた方が出す側としては安心できて納得できると思います。あちこち査定に出す手間が省けます。
どの買取屋さんも出してもらわないと成り立たないので最高価格で気を持たせるのは分かりますが、最終的に決めるのは買取屋さんの対応の良さと思います
そのてんについてはYTHさんは、星5です。
最低補償額がわかっているシステムなら個人的には、星10です。
買取り先に悩んでいる人は是非一度YTHさんを試して下さい、他店より多少もしも安くなってるとしても迅速かつ丁寧で良心的対応と説明に納得して出せると思います。
次回も出す事があれば私はまず一番にYTHさんに査定して貰います。YTHさん、本当に有難う御座いました。
あらかじめ写真を送ると直近の最高額を教えて頂き前に聞いたキャリヤ下取り価格より高い価格で、でもそこから減額されて当たり前の機種状態なので期待しつつも期待通りにはいかないだろうと思ってました。
結果を電話で確認するので配送した次の日には査定額の連絡が有りこの価格ならと思って買い取っていただきました。
なぜ他に査定に出さなかったりゅうは、そんなに高く売れるわけがないと思う金額が提示されてたので他店にて査定中としてYTHさん一本にしました。
査定の速さと入金迄が通常2〜3日と書かれてますが、最速のメッセージをさたら荷物の届いたその日に入金までしてくれて、直近買取り学最高にはなりませんでしたが、この迅速な対応とメッセージの文章で良心的なところと直感で感じました。
査定結果の対応も電話で内容説明もしてくれて納得できる内容と言葉遣いだったので、よろしお願いしますとなりました。
個人的に思うのはどの買取り屋さんでも写真送付するだけで最高価格を決めてますが減額になる細かな内容まで素人にはわからないので、通常どうりの動作確認ができていれば、最低補償額を提示してくれた方が出す側としては安心できて納得できると思います。あちこち査定に出す手間が省けます。
どの買取屋さんも出してもらわないと成り立たないので最高価格で気を持たせるのは分かりますが、最終的に決めるのは買取屋さんの対応の良さと思います
そのてんについてはYTHさんは、星5です。
最低補償額がわかっているシステムなら個人的には、星10です。
買取り先に悩んでいる人は是非一度YTHさんを試して下さい、他店より多少もしも安くなってるとしても迅速かつ丁寧で良心的対応と説明に納得して出せると思います。
次回も出す事があれば私はまず一番にYTHさんに査定して貰います。YTHさん、本当に有難う御座いました。
2
投稿者:ヒカカクの鬼
2022年11月28日 23時48分
買取査定が仮査定金額の3分の1だった。
減額要素ばかり指摘された。
買取金額が低いのでキャンセルするとなぜなのかと3回くらい質問された。
返送料金も無料なのはいい点だった。
減額要素ばかり指摘された。
買取金額が低いのでキャンセルするとなぜなのかと3回くらい質問された。
返送料金も無料なのはいい点だった。
29人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちょ
2022年11月25日 12時21分
買取価格が酷いどころか最低。何かあれば直ぐ減額。言われた値段より8万も低くなるってどういうことだと思いました。
丁寧に説明すれば納得してもらえるって考えがまず許せない。
ここでだけは絶対にやめた方がいいです。
丁寧に説明すれば納得してもらえるって考えがまず許せない。
ここでだけは絶対にやめた方がいいです。
43人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:名無しのユーザー
2022年10月12日 07時18分
MacBookAirの買取をしてもらいました。ですがあまりにも対応が雑なのとやはり疑わしい業者だなと率直に感じましたね。
電話の交渉も一切無しで普通高額商品扱う時はメールではなくて電話してもらうとかあればもう少し良かったですね。
対応が遅れるのは承知の上でした。査定結果の金額も提示なさらないということで信憑性は皆無です。もう二度とご利用しませんの一言ですね。できれば星一すら与えたくないですので皆様もこれを見て査定に出すのをお辞めになった方が身のためですよ。
電話の交渉も一切無しで普通高額商品扱う時はメールではなくて電話してもらうとかあればもう少し良かったですね。
対応が遅れるのは承知の上でした。査定結果の金額も提示なさらないということで信憑性は皆無です。もう二度とご利用しませんの一言ですね。できれば星一すら与えたくないですので皆様もこれを見て査定に出すのをお辞めになった方が身のためですよ。
55人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たかの
2022年10月07日 17時10分
他店より2割(2万円程)低い査定でした。
査定結果を伝える電話の時も金額を話すまで長々と話され、他店の方が高い査定だったと話すとどこの業者かなど執拗に聞かれました。
さらには何度も通話を保留にされ、時間を取られました。
返却を求めても「買取価格は上げられないが、何とか買い取らせて欲しい」とごねられ、不快な気分です。
利用を検討している方はご注意ください。
査定結果を伝える電話の時も金額を話すまで長々と話され、他店の方が高い査定だったと話すとどこの業者かなど執拗に聞かれました。
さらには何度も通話を保留にされ、時間を取られました。
返却を求めても「買取価格は上げられないが、何とか買い取らせて欲しい」とごねられ、不快な気分です。
利用を検討している方はご注意ください。
55人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BENISHIJIMI
地域:八千代市
2022年09月20日 14時17分
終始私の希望を聞いていただき、最終的には、なかなか誠意のある判定で買取していただきました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めぐネエ
地域:東京都品川区
2022年09月10日 16時34分
買い取っていただいたノートPCは以下になります。
■VAIO VJS154C11N i5-9300H 16GB SSD1TB(SONYのロゴなし)
・天板にわずかな汚れ(本査定の結果です)
・バッテリーの劣化が10%以上進行していた(本査定の結果です)
・元箱、取説なし
・Officeのライセンスなし
→40,000円
上記の状態により、仮査定よりは買取金額が下がってしまったのですが、満足です。
初めて買取をしてもらったのですが、段ボールや梱包材を無料で送ってくれるのはとても助かりました。
年中荷物を送っているわけではないので、段ボールや梱包材をまとめて買うのは、置き場所も困るしどうしよう…と思っていたところでした。
その上、金額に納得がいかなかった場合には無料で返送してくださるとのこと。
対応もとても丁寧でわかりやすく、終始安心して取引を行うことができました。
ありがとうございます。
■VAIO VJS154C11N i5-9300H 16GB SSD1TB(SONYのロゴなし)
・天板にわずかな汚れ(本査定の結果です)
・バッテリーの劣化が10%以上進行していた(本査定の結果です)
・元箱、取説なし
・Officeのライセンスなし
→40,000円
上記の状態により、仮査定よりは買取金額が下がってしまったのですが、満足です。
初めて買取をしてもらったのですが、段ボールや梱包材を無料で送ってくれるのはとても助かりました。
年中荷物を送っているわけではないので、段ボールや梱包材をまとめて買うのは、置き場所も困るしどうしよう…と思っていたところでした。
その上、金額に納得がいかなかった場合には無料で返送してくださるとのこと。
対応もとても丁寧でわかりやすく、終始安心して取引を行うことができました。
ありがとうございます。
5
投稿者:ただっさんbbb
2022年06月06日 17時05分
HP ProBook 450 G5 15.6型 7世代Core i5-7200u メモリー8G
SSD 1TB
チャットや電話での応対など丁寧でした。
お互い顔を合わせないやり取りなので、最初とても不安でしたが、やり取りを続けるにつれてその不安は払拭されました。
査定額は最初のご提示より下がりましたが、納得のいくご説明をしてくださり買取をしていただくようにおねがいしました。
終始こちらの気持ちを大切にしておられる様子を感じることができ、気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
私は、「PC買取のYTH」さま、は自信を持っておすすめする業者さまです。
SSD 1TB
チャットや電話での応対など丁寧でした。
お互い顔を合わせないやり取りなので、最初とても不安でしたが、やり取りを続けるにつれてその不安は払拭されました。
査定額は最初のご提示より下がりましたが、納得のいくご説明をしてくださり買取をしていただくようにおねがいしました。
終始こちらの気持ちを大切にしておられる様子を感じることができ、気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
私は、「PC買取のYTH」さま、は自信を持っておすすめする業者さまです。
1
投稿者:S
2022年06月06日 12時24分
Macbookairの買取を依頼しました。
ヒカカクでの表示は32000円でしたが、実際の買取価格は18000円でした。
もしこの業者に依頼するのであれば、そのつもりでいたほうがよさそうです。
ヒカカクでの表示は32000円でしたが、実際の買取価格は18000円でした。
もしこの業者に依頼するのであれば、そのつもりでいたほうがよさそうです。
40人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
PC買取のYTHの口コミからの返信コメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。実際に拝見させて頂き、明らかにスレ傷やコンディション不良があった中でも最大限お値段を付けさせていただいたのですが、ご納得いただけず大変申し訳ございませんでした。




