【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
クロノリユースのクチコミ
5
投稿者:あぅ
2025年03月02日 21時08分
出張買取が初めてで何も分からなかったけど、電話での説明や実際に来てくれた査定員さんのお話が分かりやすくて安心できました
今度出張買取をお願いする際もクロノリユースさんに頼みたいです
今度出張買取をお願いする際もクロノリユースさんに頼みたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くろだ
2025年02月28日 18時20分
今までリサイクルショップ等に持ち込んでましたがリサイクルショップよりも高値でしかも幅広く買取していただき助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しー
2025年02月22日 23時26分
大量のお酒をどうにかしたく利用しました。かなり詳しい査定員さんで信頼できました🙇
5
投稿者:りぷがる
2025年02月15日 21時14分
ベテラン査定員さんがきてくれました。すごい知識もあってお話ししてて楽しかったです。査定金額も満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





