【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
クロノリユースのクチコミ
5
投稿者:超合金No3P1・FUMIYA
2025年08月22日 20時08分
引き取って貰えないと思ってた外に置いてある小型倉庫も持って行って貰えたので相談してみて良かったです!また機会があったらお願い致します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロン
2025年08月21日 22時58分
学校卒業して引越しするのにいらないものが多かったので利用しました!お金が全然かからず要らないものを引き取ってくれたのでとても助かりました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャマイカ人
2025年08月20日 20時47分
使わなくなったバッグなど買取ってくれるのは知ってましたが、まさか香水まで買い取ってくれるとは思いませんでした!また要らないものが出たらお願いしようかな🤔
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Tamura Akane
地域:千葉県
2025年08月13日 16時58分
忙しい中で来てもらえて大変助かりました。金額は普通でしたが、対応は誠実だったと思います。またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤
地域:野田市
2025年08月12日 16時40分
見積もり依頼から買取まで、とても迅速でスムーズに対応していただきました。品目によって差はあるかもしれませんが、提示いただいた金額にも満足しています。訪問買取をお願いしましたが、担当の方は終始丁寧で安心感がありました。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すたんどすとーん
2025年08月09日 17時49分
遺品整理で買取と処分をお願いしました。他社だと不用品回収で80万かかるとの事でしたがクロノリユースさんは68万円でやってくれました。買取分で48万円分あったので相殺して20万の手出しで実家が綺麗になりとても助かりました。整理している方はこの業者さんを使用するのをお勧めします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シーサー
2025年08月08日 20時40分
祖母の遺品整理で使わせて頂きました。最初から最後まで丁寧な対応で使ってよかったと思えたのでまた機会があったらお願いしたいと思います🙋🏽♂️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:南
2025年08月08日 01時53分
他社と相見積もりで呼ばせていただきました。
担当営業さんも感じが良く、買取金額も他社の2倍でとても嬉しい結果になりました!
また利用させていただきます!
担当営業さんも感じが良く、買取金額も他社の2倍でとても嬉しい結果になりました!
また利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:心配だったが利用してよかった
地域:千葉市
2025年08月07日 19時14分
母の家を遺品整理するために利用しました。
元々産廃業者さんに見積もりをお願いした際は1部屋12万ほどの費用が発生すると聞いてもっと安く抑えられないかと思い総合買取を探していた際に見つけました。
結論、費用も0円に抑える事ができました。買取金額15万8000円ほどにもなりびっくりしました。利用してよかったです。
元々産廃業者さんに見積もりをお願いした際は1部屋12万ほどの費用が発生すると聞いてもっと安く抑えられないかと思い総合買取を探していた際に見つけました。
結論、費用も0円に抑える事ができました。買取金額15万8000円ほどにもなりびっくりしました。利用してよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:拓也とA子
2025年04月25日 20時06分
二度目来ていただいてありがとうございます!
とても優しく対応していただけました。
また呼びたいと思えました!
とても優しく対応していただけました。
また呼びたいと思えました!
その他
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







