【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:ずん
地域:千葉市美浜区
2026年04月22日 20時42分
子どもの頃に使っていたアップライトピアノを査定してもらいました。場所を取るうえに重く、調律もしていなかったので不安でしたが、専門の方が丁寧に搬出してくれました。思い出の品を大切に扱っていただけたのが嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいちゃん
地域:東金市
2026年04月22日 10時21分
引っ越しを機に、ソファやダイニングテーブル、収納棚などの家具をまとめて査定・買取していただきました。大きくて運び出しが大変なものばかりでしたが、スタッフの方が手際よく丁寧に作業してくださり、とても安心感がありました。多少の使用感があるものでもしっかり状態を見て評価していただき、納得できる価格をご提示いただけたのも良かったです。対応も終始丁寧で、こちらの都合にも柔軟に合わせていただけた点が印象的でした。家具の整理を考えている方にはおすすめできるサービスだと思います。
5
投稿者:KT
地域:東京都大田区
2026年04月20日 08時29分
使わなくなったマッサージチェアと、仏間に置いてあった人形とか贈答品をまとめてお願いしました。
ずっとそのままで気にはなってはいましたが、大きい物もあって手がつけられず。
息子が一括査定のサイトでいくつか申請してくれたんですが、買取できないと言われて、諦めていたものでした。
でも一応こちらにも見てもらったところ、まとめてなら大丈夫とのことでマッサージチェアも含めて引き取ってもらえました。
処分しかないと思っていた物にも値段がついたのは意外でしたし、親切な方が来てくれて安心できました。
ずっとそのままで気にはなってはいましたが、大きい物もあって手がつけられず。
息子が一括査定のサイトでいくつか申請してくれたんですが、買取できないと言われて、諦めていたものでした。
でも一応こちらにも見てもらったところ、まとめてなら大丈夫とのことでマッサージチェアも含めて引き取ってもらえました。
処分しかないと思っていた物にも値段がついたのは意外でしたし、親切な方が来てくれて安心できました。
4
投稿者:内藤
地域:市川市
2026年04月17日 23時25分
「エレベーターなしアパートの3階に住んでおり、引越しに伴い大型のダイニングテーブルセットを手放すことにしました。他社の一括査定では『階段作業費で逆に費用がかかる』と言われて諦めかけていたのですが、こちらは事前のLINE査定の時点で『〇〇のブランドならギリギリ無料で引き取れます。ただ、当日傷が見つかったらお断りするかもしれません』と、リスクも含めて正直に説明してくれました。当日になって不当な料金を請求されるようなことも一切なく、事前の説明通りに作業してくれて本当に安心できる業者さんでした。」
5
投稿者:ミサト
地域:さいたま市浦和区
2026年04月03日 08時19分
何度か日程変更あったにもかかわらず、柔軟な対応ありがとうございました。
アップライトピアノを依頼しました。
ずっと弾かないままで、ピアノの上に荷物や埃が沢山ある状態でしたが、専門の方がほこりを払ってしっかり見てくれました☺
当日追加で譜面台やギターも査定してもらい、値段の説明があったので納得して手放せました。
アップライトピアノを依頼しました。
ずっと弾かないままで、ピアノの上に荷物や埃が沢山ある状態でしたが、専門の方がほこりを払ってしっかり見てくれました☺
当日追加で譜面台やギターも査定してもらい、値段の説明があったので納得して手放せました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:白猫
地域:千葉市美浜区
2026年03月18日 08時06分
長年自宅でピアノ教室をしていましたが、区切りをつけることになり、査定をお願いしました。
手放すか少し迷っていましたが、次に使う方へ繋がると聞きお願いしました。
心遣いやお声かけをいただきありがとうございます。
査定の際も扱いが丁寧で、狭い通路もある中壁を傷つけない配慮もありました。
手放すか少し迷っていましたが、次に使う方へ繋がると聞きお願いしました。
心遣いやお声かけをいただきありがとうございます。
査定の際も扱いが丁寧で、狭い通路もある中壁を傷つけない配慮もありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みゆ
地域:東京都足立区
2026年03月10日 08時21分
実家の整理を進める中で、昔使っていたピアノの買取をお願いしました。
長い間そのまま置いてあった物だったので、どうするか悩んでいました。
査定の際には状態を丁寧に見ていただき、金額の説明も分かりやすかったです。
搬出作業もとてもスムーズで、家の中を傷つけないよう配慮してくださりました。
長く気になっていた物が片付いて、気持ちもすっきりしました。
長い間そのまま置いてあった物だったので、どうするか悩んでいました。
査定の際には状態を丁寧に見ていただき、金額の説明も分かりやすかったです。
搬出作業もとてもスムーズで、家の中を傷つけないよう配慮してくださりました。
長く気になっていた物が片付いて、気持ちもすっきりしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:スマイル
地域:千葉県
2026年03月06日 22時21分
丁寧な対応は良いと思いますがネットで検索している感じよりも金額査定が低い。
下請け業者は最悪。
約束した内容を翌日に変えてくる、話が180度替わりキャンセルしました。
下請け業者は最悪。
約束した内容を翌日に変えてくる、話が180度替わりキャンセルしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:春
地域:鎌ケ谷市
2026年03月06日 08時21分
30年前の電子ピアノ売却。
状態丁寧にみて査定してもらえました。
他社査定で殆ど値がつかなかった物ですが、解体して持っていってもらえて搬出費もなく、プラスになって良かったです。
状態丁寧にみて査定してもらえました。
他社査定で殆ど値がつかなかった物ですが、解体して持っていってもらえて搬出費もなく、プラスになって良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:新田
地域:千葉市
2026年03月02日 08時52分
実家整理で困っていたものをまとめて売りました。
40年前のピアノや本棚など古いものばかりでしたが
査定の方が丁寧に埃を払ってみて下さり、誠実さを感じました。
ネットで調べたら、出張買取は貴金属などを要求されるなどの注意があって少し怖かったのですが、こちらはそういったやりとりはなく安心しました。
またお願いします。
40年前のピアノや本棚など古いものばかりでしたが
査定の方が丁寧に埃を払ってみて下さり、誠実さを感じました。
ネットで調べたら、出張買取は貴金属などを要求されるなどの注意があって少し怖かったのですが、こちらはそういったやりとりはなく安心しました。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:郷田
地域:東京都板橋区
2026年02月26日 08時29分
これまで大手で嫌な思いをしたこともあり、正直店選びにはかなり慎重でした。
今回はロレックスなど数本まとめて査定。
こちらは金額の根拠をきちんと説明してくれて、対応にも誠実さを感じました。
変な駆け引きもなく提示額にも納得。
やっと信頼できる店が見つかったというのが本音です。
今回はロレックスなど数本まとめて査定。
こちらは金額の根拠をきちんと説明してくれて、対応にも誠実さを感じました。
変な駆け引きもなく提示額にも納得。
やっと信頼できる店が見つかったというのが本音です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
地域:市原市
2026年02月20日 10時16分
子供の頃から使っていたピアノを手放すのは勇気がいりましたが、査定に来られた方のピアノ愛を感じる丁寧な扱いに心が軽くなりました。 単なる「中古品」としてではなく、一つの楽器として価値を認めてくれたのが嬉しかったです。次に使ってくれる方への橋渡しを安心してお任せできるショップだと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナナマツ
地域:横浜市港北区
2026年02月20日 08時43分
40年ほど前に購入したヤマハの電子ピアノ(Clavinova)をお願いしました。
さすがに古い型なので値段はつかないと思っていましたが、動作確認から型番までしっかり見て査定していただき安心しました。
当時は子どもの練習用に購入した思い出の品でしたが、次に使ってくれる方がいると聞き嬉しくなりました。
丁寧な対応で、お願いして良かったです。
さすがに古い型なので値段はつかないと思っていましたが、動作確認から型番までしっかり見て査定していただき安心しました。
当時は子どもの練習用に購入した思い出の品でしたが、次に使ってくれる方がいると聞き嬉しくなりました。
丁寧な対応で、お願いして良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





