【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1269件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:けいこ
2025年09月03日 17時57分
わざわざ千葉から来てもらうのも申し訳ないような物しか無かったですが査定員の方も嫌な顔一つせず丁寧に見ていただけたのですごく良い印象を受けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:げん
2025年09月02日 18時24分
家財処分で依頼しました。
査定→お見積りまでが他社様に比べてスピーディーで時間が取れない自分たちにとってはとてもありがたかったです。
査定→お見積りまでが他社様に比べてスピーディーで時間が取れない自分たちにとってはとてもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:極楽城
2025年08月28日 22時52分
実家の整理で処分に困っていた物をクロノリユースさんに査定してもらいました。50年くらい前の大きなステレオが150万ついたのはびっくりでした。次回は自分の趣味で集めていた時計を査定してもらいます、楽しみです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:佐野
地域:横浜市都筑区
2025年08月26日 17時38分
少し不安があったけど来てくださった方の真摯な対応と豊富な知識で安心して査定をお願いできました。
電話の方も優しい話し方でとても好感持てました。
電話の方も優しい話し方でとても好感持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:くるぴよ
地域:いすみ市
2025年04月10日 19時38分
父が趣味で集めていたお酒が大量にあって持ち込むのが大変なので試しに呼んでみました。かなりあったのですが一個一個丁寧にみてくれて長時間の査定も苦にせず丁寧に説明してくれました。
ホントに助かりました。
ホントに助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うめ
2025年04月08日 19時10分
他社さんにも査定をお願いしましたが、クロノリユースさんの査定が1番よかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






