買取ボーナスキャンペーン

【2023年12月最新】ブランドバンク 銀座ファイブ店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

ブランドバンク 銀座ファイブ店は 東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ1階にあり、●地下(東京メトロ)からお越しの場合:東京メトロ丸ノ内線「銀座駅」→C1方面改札を出て、右にある階段を上がってすぐ左手に「銀座ファイブ(B1)」入口があります。→「C1」出口手前です。の絵画・美術品、ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、ダイヤモンド・宝石、着物・振袖、お酒・洋酒・高級ワイン、骨董品を買取しているお店です。電話番号は03-5962-8555です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

2.13
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は75.0%

NEW最新のクチコミ

ブランドバンク 銀座ファイブ店
2
地域:東京都新宿区
2023年12月06日 21時47分
対応 店、人による。銀座店は忙しいらしく、良いとは言えない。中野店は雰囲気も対応も良い。
買取額 どこより安い。委託販売を勧めてくるが、希望額では売れない。結局値引き値引きで他店と同額くらいになる。時間を考えたら優良店で買取してもらった方が良い。
購入 かなり傷があっても新品同様と謳うことがある。実際に新品なこともあるので通販ではなく実物は見た方が良い。掘り出し物が急に出ることがある。委託品なのに消費税を取ろうとすることがある。税務署に聞いてみないとわかりませんが、問題はありそう。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:30〜20:00
定休日
要確認
住所
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ1階地図を見る
電話番号
03-5962-8555
アクセス
●地下(東京メトロ)からお越しの場合:東京メトロ丸ノ内線「銀座駅」→C1方面改札を出て、右にある階段を上がってすぐ左手に「銀座ファイブ(B1)」入口があります。→「C1」出口手前です。
最寄り駅
銀座駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

ブランドバンク 銀座ファイブ店のクチコミ

ブランドバンク 銀座ファイブ店
5
2023年11月20日 18時47分
私は、還暦に成りますが、今回ブランドバンクさんに委託で、お付き合いをさせて頂いています。まず口頭接客や電話応対の礼儀が、若い人にしてはとても良いと思います。
塩対応と記載している方も、おられますが十人十色で批判をするつもりは有りませんが、人生何でも思い通りに成る訳では有りませんので、自分の発言などに責任を持って記載された方が宜しいかと御節介ながら思いました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
1
2023年06月19日 01時59分
バッグを委託販売に出しましたが、キャパオーバーとのことでまともに販売してもらえず、時間のムダだった。売れて売れて商品が足りませんと言って宣伝していますが、実際は売れなくて売れなくて在庫や委託の山で仕方ないのでしょう。
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
5
2023年05月04日 16時07分
他店を圧倒しています。売却でも購入するにしても おすすめです。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
1
2023年02月11日 18時04分
どこよりも高く買取とか言いながら全然高くない。他の店の買取の方が、ここの委託より高くてビックリしました。二度と利用は無いです。
96のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
1
2023年01月09日 15時42分
所詮質屋といった印象を受けました。
数百万円といった商品の売買を行うのに従業員の方の対応に疑問を感じます。
連絡すると言った内容を忘れるのは当たり前で電話対応もなっていません。
新品同様・未使用品との記載がありますが、転売屋の手に渡った中古品です。
今回の対応を受けブランドバンクという会社の質が分かりました。
心から正規店で購入することをおすすめします。
以前SNSのアカウントが凍結されたのも納得の対応でした。
こちらを利用される方が被害に遭わないことを祈ります。
あくまで個人的な意見ですので参考にして下さい。
88のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
1
2022年11月20日 19時20分
対応が酷すぎる。
相場すぐそんな変わる訳ないのに、ライン査定金額した時よりかなり低いし、対応も悪すぎる。
こんな店2度と利用したくない。
82のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドバンク 銀座ファイブ店
1
2022年01月20日 23時41分
去年11月にロレックスサブマリーナ・ヴィトンバッグ2点持ち込み、
査定額3社の内、最下位。社長さん査定でしたが他社より25万安い査定でガッカリ!!
日本一高額目標とは程遠い金額で無駄な時間を費やしました。
今後、ここを使うことはないと思います。
100のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

ブランドバンクの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する