【2026年5月最新】ポピットの買取情報・口コミ・評判(総合評価4.62点)
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:さわ
2024年01月19日 23時39分
MacBook Proの買取をお願いしました。
迅速で、安心できる取引でした。
こちらの業者さんにお願いする前に、別の業者さんに査定してもらっていました。仮査定は高額だったのですが理不尽な理由でかなり減額され、買取を拒否すると態度が一変、返送してもらうも梱包がひどく、かなり嫌な思いをしました。
一方で、ポピットさんとのやりとりは最初から最後まで信頼できるものでした。まず、返信が早いです。事前のやりとりのなかでも「とにかく一度実物を確認させてもらって〜」と煽るようなことは言われませんでしたし、事前に減額対象の説明、取引の注意点など詳しく教えてもらえます。
実査定後も傷があった場合は写真を添えて、丁寧に確認をとってくれたす。私のものは細かい傷だったため仮査定の金額のまま買取していただけましたし、とても満足しています。
仮査定が高額な業者さんに目がいきがちですが、私のような例もあるので、信用できるか否かで判断した方がいいと思います。
私は次回も買取はポピットさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました!
迅速で、安心できる取引でした。
こちらの業者さんにお願いする前に、別の業者さんに査定してもらっていました。仮査定は高額だったのですが理不尽な理由でかなり減額され、買取を拒否すると態度が一変、返送してもらうも梱包がひどく、かなり嫌な思いをしました。
一方で、ポピットさんとのやりとりは最初から最後まで信頼できるものでした。まず、返信が早いです。事前のやりとりのなかでも「とにかく一度実物を確認させてもらって〜」と煽るようなことは言われませんでしたし、事前に減額対象の説明、取引の注意点など詳しく教えてもらえます。
実査定後も傷があった場合は写真を添えて、丁寧に確認をとってくれたす。私のものは細かい傷だったため仮査定の金額のまま買取していただけましたし、とても満足しています。
仮査定が高額な業者さんに目がいきがちですが、私のような例もあるので、信用できるか否かで判断した方がいいと思います。
私は次回も買取はポピットさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
ご担当者様の顔写真等

AIが要約!口コミから見た「ポピット」
迅速丁寧な対応に好評
自宅集荷に利便性あり
ペットフードも買取傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。

ポピットの自己紹介
主に小型家電や日用品を中心に、宅配買取をしております☺️(精密機器・美容機器・脱毛器・シャンプーやコスメ類など)
【 ⭕電話不要・メッセージのみで完結】
【 ⭕検品時の録画】
【 ⭕送料・査定 無料 】
【 ⭕ほぼ即日で査定 】
【 ⭕着荷当日に振込可能】
ポピットのクチコミ
3
投稿者:グルメな猫
地域:和光市
2026年05月07日 20時15分
今回こちらのサイトでは買取可能業者さんを一括で知る事が出来て良かったです。実際買取して頂いたのは、エルモ プロフェッショナーレ プレミアムフード キャットフード (チキン)インドア 室内飼い猫用 。【2kg】×20袋、【400g】×30袋 。未使用、未開封品を買取りして頂きました。今回ダンボール梱包などは自分で準備しました。ポピットさんはLINE追加での買取り依頼も出来るのでスムーズに依頼から買取まで出来る事が個人的に有難かったです。対応も良く、買取り金額も納得出来る業者さんでした。
この度は買取りありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと存じます。
この度は買取りありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと存じます。
5
投稿者:nao
2025年01月12日 23時38分
初めての利用でしたが、対面で何度か利用したことがある様な安心感満載のショップでした(^^)
とにかく、メールが真摯的で迅速!『只今外出中の為、明日集荷依頼かけます』なんてメールまでくれるくらいです笑
『連絡がなくて心配』なんて事が全くなくて、メールのやり取りがスムーズで気持ちが良くて、あっという間の入金でした!荷物をコンパクトにしたからか、送料分と言ってその分上乗せしてもらっちゃって(正直すぎっ♡)良きお年玉となりました!
他社の方が高額査定(予定)を示してしたのですが、メールのやり取りや口コミなどから、そちらは選びませんでした。
査定額に踊らされずに、ポピットさんにお願いして本当に良かったです(^^)v
とにかく、メールが真摯的で迅速!『只今外出中の為、明日集荷依頼かけます』なんてメールまでくれるくらいです笑
『連絡がなくて心配』なんて事が全くなくて、メールのやり取りがスムーズで気持ちが良くて、あっという間の入金でした!荷物をコンパクトにしたからか、送料分と言ってその分上乗せしてもらっちゃって(正直すぎっ♡)良きお年玉となりました!
他社の方が高額査定(予定)を示してしたのですが、メールのやり取りや口コミなどから、そちらは選びませんでした。
査定額に踊らされずに、ポピットさんにお願いして本当に良かったです(^^)v
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
ポピットの買取不可商品
ポピットの地域





