alto musicのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「買取」で2件のクチコミを表示中です
alto music
5
地域:広島県
2022年07月02日 17時15分
やり取りや、買取をお願いする商品の取り扱いなど、
本当に丁寧で安心してお取引を進めることが出来ました。

最初に買取保証額を提示していただける、という方法がとても良かったです。

とても良いお取引ができました。感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
alto musicの口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をお売りいただきまして、ありがとうございました。
当店では、お客様に安心して取引してもらえるよう
◆高価買取の努力
◆最低保証買取価格の事前提示
◆迅速返信、迅速査定 をさせていただいております。

ご満足いただけたようで安心いたしました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
alto music
5
2022年05月20日 08時10分
実家に眠っていたキーボードやギター等複数点を買取していただきました。初めての買取で少し不安でしたが対応がとても良かったです。
また、動かなくなったジャンク品でも買取してくれるので動作確認ができない処分に困っている商品でも買取してくれます。
買取金額も思っていた以上に高く、とても満足しています。
また機会が有れば利用させていただきます!
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
alto musicの口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をお売りいただきまして、ありがとうございました。

当店では、お客様に安心して取引してもらえるよう

◆高価買取の努力
◆最低保証買取価格の事前提示
◆迅速返信、迅速査定

をさせていただいております。

満足いただけたようで安心いたしました。
また何かありましたら、いつでもご利用ください。