エムズファクトリーのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
エムズファクトリー
4
2022年10月09日 16時03分
ルイヴィトン、カルティエのバッグ。コーチのポーチ。古いダンヒルのバッグの四点買取をお願いしました。一括査定の中で一番高額ではなかったですが安心して買取して頂ける感じがしました。金額だけではなく、宅配の場合 安心感大事です。
LINE査定してから宅配査定して貰いました。金額もLINE査定から下がる事なく買取して頂きました。凄く早かったです。また、何かあればお願いしたいお店です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エムズファクトリーの口コミからの返信コメント
この度は当社を選んでいただきありがとうございました。当社は女性中心の会社です(^^♪ご不安な中安心していただけるようすったふ一同気持ちを込めてお取引するように心がけてまいりますのでまた利用したいと思っていただけるように努力いたします♪この度は本当に気持ちの良いお取引ありがとうございました。
エムズファクトリー
4
地域:大阪市天王寺区
2022年06月27日 12時59分
フェラガモのかなり古い型のバッグを査定してもらいまして、1番の高値をつけていただきました。すぐにダンボールを送ってくださり、スペースがあったのでグッチの古いバンブーバッグとブーツを一緒に入れて再び3点査定してもらいました。処分しようと思ってたものが片付いて満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エムズファクトリーの口コミからの返信コメント
この度はありがとうございました。おかたずけのお手伝いをすることができうれしい限りです。また何かございましたら是非エムズファクトリーをご活用していただけましたら幸いです。