【2026年5月最新】ガリンペイロ 買取の312件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ガリンペイロのクチコミ
5
投稿者:あい
2023年12月20日 15時19分
優しく親切で丁寧でした(^-^)
高額買取でとっても嬉しかったです(^∇^)
思い出の物も気持ちを込めて査定していただけて
買取してもらえました(^-^)
ありがとうございます( ◠‿◠ )
またお願いしたいです(o^^o)
高額買取でとっても嬉しかったです(^∇^)
思い出の物も気持ちを込めて査定していただけて
買取してもらえました(^-^)
ありがとうございます( ◠‿◠ )
またお願いしたいです(o^^o)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:藤井
2023年12月19日 18時39分
エアコンの見積りをお願いしたのですがほかのものも他の業者さんは嫌な顔をしていたのにここの平永さんはとても丁寧で対応が抜群でした。
いい取引でした。本当にありがとうございました!
また何かあればよろしくお願い致します。
ここの業者さんはとてもおすすめです。
いい取引でした。本当にありがとうございました!
また何かあればよろしくお願い致します。
ここの業者さんはとてもおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まほ
2023年12月18日 17時38分
今日はありがとうございました!
何社か来ていただいて、どこも引き取ってもらえなかった学習机を引き取っていただきました。担当の方にかなり無理言ってしまいましたが、優しく対応していただき本当にありがとうございます。
また何かあれば是非こちらでお願いしたいと思います!
よろしくお願いいたします。
何社か来ていただいて、どこも引き取ってもらえなかった学習机を引き取っていただきました。担当の方にかなり無理言ってしまいましたが、優しく対応していただき本当にありがとうございます。
また何かあれば是非こちらでお願いしたいと思います!
よろしくお願いいたします。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しら
2023年12月09日 15時59分
今日は丁寧に査定いただけ、よい値段をつけていただきありがとうございました。また利用させていただきます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユリア
2023年12月09日 15時30分
すごく丁寧に査定していただきました。
また機会がありましたらお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:jackfish
2023年12月09日 13時24分
出張査定でしたが、対応はとても丁寧でした。他の化粧品買取専門業者さんより高く、よい取引ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山のべっこ
2023年12月05日 15時52分
自宅の倉庫を解体することになり、40年以上前のステレオコンポやレコードなど年代物のデジカメや、両親の時代の食器類も引取って頂くことができありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さちこ
2023年12月01日 11時01分
「こんな物もっ!」と驚くような物も引き取っていただいたり、意外な物が売れたりと、非常に助かりました。スタッフさんも親切に説明していただき、とても気持ちよく取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱんだ
2023年11月27日 15時24分
初めて伺ったのですが、子供のレインコートやキーボードを対応よく引き取って頂きました。
有難うございます。
有難うございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Kyonkyon
2023年10月07日 15時45分
とても丁寧に対応してくださって感謝しております。
まだまだ 新居にはこびだしておりますものもありますので
よろしくお願いいたします、
友人もお探ししている方 おりますので
ご紹介させていただきます。
まだまだ 新居にはこびだしておりますものもありますので
よろしくお願いいたします、
友人もお探ししている方 おりますので
ご紹介させていただきます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボク
2023年10月05日 13時07分
香水やアクセサリー類を買い取りしてもらいました
家の中にいらないストーブやワインなどがありきてもらったんですが売れず残念でしたが引き取ってもらえて助かりました
家の中にいらないストーブやワインなどがありきてもらったんですが売れず残念でしたが引き取ってもらえて助かりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももはる
2023年10月05日 12時53分
ひとつひとつ丁寧に査定して頂いて、処分しようか悩んている物も買い取りしていただいたので、不用品処分がたくさんできてよかったです。
来ていただいた担当の方もとても親切でよかったです。
来ていただいた担当の方もとても親切でよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミルキー
2023年10月01日 15時31分
初めて買取りを利用させていただきました。
おうちに来る時間もこまめに何時頃に着きますと丁寧に連絡してくださりました。今回買取っていただいたのはサーフボード2点と切手でした。丁寧に色々と説明してもらえましたしお願いして良かったです。ありがとうございました。
おうちに来る時間もこまめに何時頃に着きますと丁寧に連絡してくださりました。今回買取っていただいたのはサーフボード2点と切手でした。丁寧に色々と説明してもらえましたしお願いして良かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちご
2023年10月01日 15時20分
昔に使っていた,時計や,おもちゃなど
ほとんど,捨てるような品物でしたが
お値段をつけてもらいました。
ありがとうございました。
ほとんど,捨てるような品物でしたが
お値段をつけてもらいました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴよぴよ
2023年09月30日 14時15分
来ていただいた方には親切に何が売れるか、引き取って貰えるか教えていただきとても好感がもてました。
不用品だと思っていたものまで買い取って貰えるのが嬉しかったです。
不用品だと思っていたものまで買い取って貰えるのが嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K
2023年09月25日 23時46分
即日に対応していただき買取に来てくださった方もすごくよく対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なか
2023年09月21日 13時31分
壊れたプリンター、40年前のラジカセ、木彫りの熊など他では買い取ってくれない物もお値段がついて満足です。またご利用させて頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ち~ちゃん
2023年09月18日 18時41分
訪問、対応して下さったスタッフさんが清潔感が有り、親切、丁寧でしたので安心してお任せ出来ました‼️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







