ひかり屋のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「金額」で9件のクチコミを表示中です
ひかり屋
5
2024年02月05日 08時16分
丁寧な説明で、電話での買取価格より。上回る金額で取引できました、大変良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
2024年02月04日 10時08分
ロレックスを買取していただきました。取引もスムーズで、金額の提示も明瞭でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
2024年01月22日 21時04分
今回時計の買取りを依頼して、15社くらいから買取り金額提示がありましたけど、その中でダントツで買取り金額がぐんをぬいてよかったです。宅配取り引きで不安がいっぱいでしたけど代表がちくいち状況をLINEで連絡していただいて、不安が全然なかったです。また機会があればぜひ取り引きしたいです。今回の買取り金額1120パーセント以上でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
地域:富山県
2023年11月28日 20時23分
担当の方の熱心さと対応の早さでお任せしたのですが金額も頑張って頂き最初におっしゃって頂いた金額通りの査定額で気持ち良く取引が出来ました。色々良いことばかり言ってくる業者がいる中とても信用出来る業者さんだと思います。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
2023年11月04日 08時02分
丁寧で真摯に向き合っていただき非常に感謝しています。
査定金額も他社様より高く提示していただき大変満足しています、次回もよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
2023年10月05日 15時48分
ひかり屋さん!担当のFさん、全てにおいて
丁重で信頼のおける業者さんでした!
買取金額も電話の通り減額等無く気持ちの良い取引が出来ました。次回もお願いしたくなる業者さんです!有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋
5
2023年09月29日 18時33分
今回初めてヒカカクを利用し不安要素が多々ありましたが、ひかり屋さんを信用し利用させてもらって大変満足のいく結果となりました!今後もまたお世話になりたいです。

腕時計
写真査定40〜42万円
振込金額40万円
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋の口コミからの返信コメント
お世話になります。口コミと高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今回画像に写っておらずかつお客様もお気づきになっていない傷がありご提示価格の下限でのお買取りとなってしまいました。
できるだけ解りやすいご説明をさせていただいたつもりでしたが、結果高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともお付き合いいただきますようぜひよろしくお願い申し上げます。
ひかり屋
5
2023年07月07日 08時33分
どこの買取店も胡散臭く回りくどい商談であやふやな金額提示して来ますがひかり屋さんはメール内での確定金額で実際に買取ってくれました。
新品でしたが他の業者は現品確認時の値切り前振りをやんわりとしてくるのですが、ひかり屋さんはこちらの値切りに関しての質問にはっきりと納得出来る回答をして頂けました。
実店舗としての営業期間は短いようですが信用できる買取業者だと思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋の口コミからの返信コメント
この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
うれしいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます
バイヤーが直接お客様に回答させていただきますので
わかりやすい価格と適切な対応をさせていただけることで好評をいただいております。
長くお付き合いをいただければと存じますので今後ともよろしくお願い申し上げます
ひかり屋
2
2023年01月24日 11時57分
ケリー28とヴィトンのバッグと財布の査定
電話とLINEでやり取りする中で、後味の悪い取引にしたくないとのことでケリーについて最低保証金額をご提案いただきました。画像についても要求されたものを提供後荷物を発送し、安心して結果を待っていたらまさかの2割ダウンでした。画像で認識はしていたが思った以上の汚れにキズとのこと。そこも含めての最低金額ではないのかと思いました。
ヴィトンは提示額どおりでしたし全体金額としては悪くないのかもしれませんが、上手く釣られた感が消えません。私の写真の撮り方が原因とまで言われ、結果的に後味の悪い取引になりました。 
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ひかり屋の口コミからの返信コメント
ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。結果としてご満足のいかないお買取りとなりました事をお詫び申し上げます。お客様からの声を真摯に受け止め業務改善に取り組み、お客様の満足度向上に取り組んでまいりたいと思います。