スニーカーショップmagiのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
スニーカーショップmagi
1
2023年09月12日 19時10分
郵送買取は初めてでした。店舗では最大金額を出して貰った個体だったのに、減額減額で納得行く金額にはなりませんでした。
送料此方持ちで返送してもらうのも面倒なので、買取して貰いました。
二度と利用しないと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スニーカーショップmagiの口コミからの返信コメント
ご利用していただき有難うございます。
お客様のおっしゃる通り他社と比較すると非常に厳しく査定しております。厳しく査定することで他社と差別化を図っており他社より高価買取を実現しておりますが、個体によって差が出ます事とお客様の言う美品や新品は人それぞれ捉え方も異なっておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回、ご利用いただき有難うございました
スニーカーショップmagi
1
2023年07月25日 11時39分
買取価格に関してはかなり高めに頑張ってくれたと思います。
ですが、着金までのスピード感が遅い。
本人確認がなぜ郵送でしなきゃならないのか。
時代錯誤もいいとこですね。
改善されれば、また依頼しようかと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スニーカーショップmagiの口コミからの返信コメント
ご利用いただき有難うございます。着金までのスピードに関しましては初回のみ時間がかかってしまいます。
振込業務も平日のみ行っています。
本人確認につきましては昨今問題になっている無在庫転売等のトラブルを防止する関係上、初回のお客様につきましては本人限定郵便を発送しております。
二回目につきましては一度本人確認が済んでおりますので、本査定送信後にスムーズにお振込み可能です。
こちらについては改善していく予定ではございますが、弊社カード部門の方も同じフローでやっております。
金額は満足いただけているのに、事前に本人限定郵便を送る旨もお伝えしております。評価については残念です。
今後リピートしていただく機会がありましたら、ぜひお願いします