Gerbera Plusのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で1件のクチコミを表示中です
Gerbera Plus
1
2024年06月20日 23時33分
昔集めていたデュエルマスターズを処分しようと思い、ヒカカクで一括査定の依頼を出してすぐにこの業者から送られて来たのが以下の文面です。

>査定までお時間の方を頂戴すると思われますが
>宜しくお願い致します。

>また公式ラインをやっておりますので
>お手数をお掛けしますがご登録をして頂けましたら
>レスポンス向上に向けて円滑にご対応の方をさせて頂きますので、
>差し支え無ければご登録の方宜しくお願い致します

そこから3日待っても何の連絡も無し。
仕方なく公式LINEのほうから問い合わせてみると「ただいま担当者が外しておりますので戻り次第ご連絡します。」とのこと。しかしその後も丸一日音沙汰はなく、さすがにしびれを切らして「今日中に査定が出ないのでしたらもう結構です」と送ると既読無視されてそのまま終了。
どうやら査定など最初からしていなかったようで、公式LINEから連絡してこない顧客は相手にもしていないのでしょう。ヒカカクに登録している以上、このサイト上でやりとりをするのが筋だと思うのですが…。取引中止されたからといって顧客に対して返信すらしない、最低限の常識もないショップなのだと思いました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Gerbera Plusの口コミからの返信コメント
お世話になっております。

この度は多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を受け、深く猛省しております。また、重ねて陳謝いたします。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
ご返信という形になり大変恐縮でございますが、改めましてお詫び申し上げます。