カード買取 江戸鑑定団のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「金額」で3件のクチコミを表示中です
カード買取 江戸鑑定団
5
地域:平塚市
2026年06月17日 13時36分
ポケモンカードの買取で利用しました。
1枚ずつ丁寧に見てくれて、金額の説明もわかりやすかったです。
他ではまとめての査定になりそうなカードも、しっかり確認してもらえたので安心できました。
スタッフの方の対応も親切で、またカードを売る時はお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カード買取 江戸鑑定団
5
地域:東京都
2026年06月15日 11時47分
ポケモンカードの素体カードとPSA10鑑定品をまとめて買取していただきました。

「ナンジャモ SAR」や「ミモザ SAR」の素体カード、PSA10のカードも一点ずつ丁寧に査定していただき、他店よりも高い金額を提示してもらえました。

スタッフの方の知識も豊富で対応も親切だったので、とても満足しています。また利用したいと思えるお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カード買取 江戸鑑定団
5
地域:鴻巣市
2026年06月15日 11時17分
コレクション整理のため、PSA鑑定品も含めて数点、宅配買取をお願いしました。
まだ新しいお店(または実績がこれからのお店)のようでしたので、最初は少し緊張しましたが、事前の問い合わせから非常にレスポンスが早く、梱包方法のアドバイスまで丁寧に教えていただけました。
査定結果も、一枚一枚どこを評価してくれたのか細かい内訳を提示してくださり、とても誠実なアプローチに感動しました。金額も大満足です。実績以上に信頼できるショップだと思います。またぜひ利用させてください!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った