ユーポスのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
ユーポス
1
2021年02月19日 19時26分
ベンツを売ったのですが、...
(ドスパラ 千葉店のレビューを見る)
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ユーポス
1
地域:福岡県
2021年01月08日 22時43分
買取契約を結んで支払いまで済んだ数日後、電話がかかってきて「やっぱりこの金額での買取はできない」と言ってきた。
それならば別の業者に買い取ってもらうのでと断ると、価格交渉を再びしてきた。
意味がわからない。契約を結ぶまではとても良い方だったので残念です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ユーポス
1
2020年02月18日 22時05分
一括査定同日5社でお願いして朝一番でユーポスさんに来てもらいました。その場で決めようとしてくるので「相みつなのでこの場で決めることはしません」とこちらから宣言して「御社の保証できる価格でいいからください」と説明しました。その金額に対して最終で御社が最高なら連絡します。と言ったところ営業マンから「48万円」。さらに「他の業者が同額だったら会社に交渉するので言ってください」と言われました。その日は5社査定でしたが最終査定が遅れそうだったため回答が遅れる旨を営業マンに電話し、その際に「48万でいいですよね」と念を押しました。最終的にユーポスさんが最高だったので電話したところ「ありがとうございます!どうでした他社は?」と聞かれ「少額差ですが御社が上でした」と回答。今後の流れについて「翌日の夜に車を回収にとなり会社に連絡して詳しい時間を連絡します」と言われ一旦電話を切りました。ところが20-30分連絡ないので電話したところ、営業マンが「48万は承認できない」とのこと。手のひら返すように「48万はあくまでも朝の時点決めてもらえる数値だ」と。
その後上司から電話があり謝罪もなく同じように「その数値は朝の時点の見積もりで今なら30数万円」。「お客さんの言ってることは言った言わないの話なので」と説明されました。
こちらは泣き寝入りでしかありません。
この業界現在は言葉での金額提示が当たり前ですが同様なトラブルは今後も起きる可能性があります。トラブルのない仕組みが急務かと思われます。業界の方よろしくお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ユーポス
1
2016年03月30日 02時25分
若めの方が査定にこられ、(同時一括査定なので)他の業者さんもお待ちいただいてるのに玄関に上がり込み他の業者と話をさせて頂けず洗脳されるように感じた。最終的には他の業者にお願いした。今決めたら金額他より絶対高く買うと言われたが、他の方が高かったので騙されるところでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った