買取ボーナスキャンペーン

【2024年1月最新】創庫生活館 直営店 草加本店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

創庫生活館 直営店 草加本店は 埼玉県草加市栄町1-1-40にあり、最寄りが獨協大学前のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、ゲーム、家電を買取しているお店です。電話番号は048-933-4371です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

創庫生活館 直営店 草加本店
1
2024年01月19日 22時00分
たまに行くけど、直近三回で三回とも特定の店員(白髪交じりの男)の態度の悪さが際立っていたからこの評価。
敬語も丁寧語も使わない、客の話を全く聞かない、会計後に『ありがとうございました』の一言すらない、年下の店長がいるときだけ仕事をしている素振りをして、それ以外は他の店員に指示するだけ。
二回目に行った時にレジをやってくれた楽しん店員がその店員の態度の悪さに対して謝ってきたのが印象的だった。
恐らく、年功序列とか勤続年数で他の店員は逆らえないのがわかってるからそういう感じになってて、店長だけは立場的に上だからへこへこしている。
値段的には『値付けが素人』なのか、『安物は定価よりも高く、高級品は安め』な事が多いので、物の価値をわかって買い物する分には悪くない。
100均の製品に300円付いてた時は思わず笑った。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する