ジャングルジャングルのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
ジャングルジャングル
4
2020年04月10日 10時12分
4月上旬に、チャイルドシート、キッズパーティション、ガスファンヒーター他小物類を店舗に持ち込みしました。
チャイルドシートはキレイだとお褒め頂き、そこそこのお値段でお買取り頂けました。
パーティションやガスファンヒーターは、買取価格はあまり高くはありませんでしたが、理由を丁寧にご説明頂いたので、納得して買取して頂けました。
残念だったのは、小物類がほぼ買い取り不可とされたんですが、別のお店に持って行ったら買い取ってもらえるものもあったこと。
店によって買取するものは違うので、仕方ないとは思いますが。
買取とは関係ありませんが、ビールが安かったのでいいお店だなと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャングルジャングル
4
2016年08月22日 21時39分
着なくなった服を沢山売りました。
大体30枚位はありましたがブランドの服などではなかったので量り売りという感じになりました。
服は本当に安いと聞いていましたが30枚ほど持ち込んで600円位でした。
しかし私が気に入ったのが買い取ってくれた後、売れなさそうな商品は海外に送ってくれるのです。
お金が貰えるのも勿論ですが、部屋が片付くしまだ着れる服の方が多いのでボランティアにもなっていいかな。と思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャングルジャングル
4
2016年07月24日 20時45分
引越しで出た不用品を、知人に紹介していただいて売りに行きました。こちらに決めたのは、ジャングルジャングルは引越しのサカイさんの直営のお店だそうで、街の小さいお店に行くよりも安心だったからです。売ったものは、洋服数十点、冷蔵庫、こたつテーブル、布団、ラジカセ、スマートフォン、トレーディングカード、雑貨を少しでした。思ったよりも金額がついてびっくりしました。冷蔵庫は古いものだったので売れないかもしれないと覚悟していましたが、きちんと値をつけた頂けたので良かったです。また何か売るときはジャングルジャングルに行こうと思っています。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った