買取ボーナスキャンペーン

【2023年12月最新】良盤ディスク 長野本店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

良盤ディスク 長野本店は 長野県佐久市望月968?1にあり、ゲーム、CD・DVD・ブルーレイ、古本を買取しているお店です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.7
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は3.7%

NEW最新のクチコミ

良盤ディスク 長野本店
1
2023年02月01日 01時26分
過去に1度宅配を利用した際に納得できる額だったので、もう一度利用しようと思い、前に送った時の3倍多くの品を送ったのだが、何故か額は5分の1ほど。不可解な点が2つほど。一つは、事前に送る品を写真で問い合わせして「全て買取可能です」と返事を貰っているのにこの額の低さということ。更にもう一つは、送った中に高額買取リスト記載の品を入れていたのにもかかわらず、その査定が反映されていないこと。具体的には、状態面を低く見積もったとしても2000円の品を1つ入れていたのだが、合計査定額がほぼそれ1つと変わらないという結果だった。つまり他の品はゴミ同然と判断されたということ。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10 : 00~19 : 00
定休日
土、日、祝日
住所
長野県佐久市望月968?1地図を見る
電話番号
要確認
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

良盤ディスク 長野本店のクチコミ

良盤ディスク 長野本店
1
2023年01月31日 13時00分
ポケモンやディズニーのぬいぐるみやグッズ、フィギュアやラジコンなど多数をダンボール2箱分送り、査定額13000円(買取不可品無し・20%分のボーナスが付いているとメールに記載があった)。送った翌日にメールが届いたため早さに驚いたが、良いと思ったので取引成立。
良盤ディスク以外の業者とも取引していたのだが、こちらは査定に10日ほどかかったのと、価格を比較し、再度こちらに送ろうと思い、ゲーム機(完品)・玩具類・ぬいぐるみ・アイドルグッズ(写真)など多数をダンボール6箱分送った。分量的に低く見積もっても2万はいかないとオカシイ。ところが査定額は2500円(買取不可品無し・ボーナス記載無し)。電話で確認し責任者が出たが、謝るばかりで話にならない。すべて返却してもらった。2回目の取引ということで業者側が客の足元を見て、なめた対応をしているのだと思う。他の口コミでの悪い評価を見て思ったが、査定員によって当たり外れがある可能性も考えられる。
いずれにしてもオススメはできない。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク 長野本店
1
2022年01月06日 12時18分
舞台のブロマイド千点以上、ブロマイドケースも3点ほど売ったのですが全て含めて300円となっておりました。本当に査定しているのでしょうか?専門家が査定とは?と疑問ばかり。他の店舗であれば千円以上はいっているはずなのに……。あまりの酷さにキャンセルしたので、これで帰ってきた時に開封もされていなければ見ずに確認したということで相当な酷さだと思います。キャンセルすると着払いで帰ってきますし、本当に頼まなければ良かったと思います。二度と利用したくありませんし、大事だった物を売る時はぜひお気をつけください。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク 長野本店
1
2021年06月04日 11時14分
DVD、CD、ブロマイド、写真集など200点以上送り、査定してもらいましたが結果は500円以下でした。
対応はスムーズでしたが他のところで売った方が圧倒的に高く買い取っていただけるので着払いで送り返してもらいました。送料がばかになりません。残念ながらオススメはできませんので最低評価をつけさせていただきました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク 長野本店
1
2021年05月06日 17時29分
送らせていただいた書類に関して、
二重線での訂正とわかる様に大きくチェックを入れていたのにも関わらず、コピーの二重線かと思って〜という対応で、勝手に振り込みされてしまっていた。その後内訳も送ってくれる訳でも無く振り込んでしまっているので対応できないと言われた。
信用して個人情報をお送りしているのにも関わらず、電話番号なども書いているのに確認の電話がなく〜かと思ってという対応に驚きでした。疑問に思う点があれば一度確認するのが当たり前では無いでしょうか?今回の件はとても残念です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

良盤ディスクの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する