【2021年5月最新】買取けんさく君 買取の33件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
3
投稿者:おち
2018年12月20日 18時55分
いつもは店舗買取ですが、横浜支店が無くなってしまった為東京支店での配送買取を利用しました。
HPの新品印無し提示額より更に+αで査定して頂いき、毎度買取価格については大満足です。
ただ、原則として14時までの買取成立で当日振込と書いてあるにも関わらず、13時半時点で確認できている分を翌営業日に持ち越されてしまいました。
初めて配送買取を利用しましたが、今後は店舗買取にしようと思います。
HPの新品印無し提示額より更に+αで査定して頂いき、毎度買取価格については大満足です。
ただ、原則として14時までの買取成立で当日振込と書いてあるにも関わらず、13時半時点で確認できている分を翌営業日に持ち越されてしまいました。
初めて配送買取を利用しましたが、今後は店舗買取にしようと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
買取けんさく君のクチコミ
2
投稿者:しょぼ
2015年03月29日 01時38分
90年代のマックパソコン、傷のあるデジカメ2台の買取申し込みです。色々な物が買取の対象となっているので、この買取店を利用しました。送料も必要となる点が非常に気になる所で、1万円を超えないと負担が多くなるのは結構大変です。梱包キットだけは貰えますが、これだけではちょっと破損するかもしれないと感じました。金額は全部で5000円と悪くない数字でしたが、振込対応が早いと言いながら遅かったので、もう少ししっかり対応して欲しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






