買取けんさく君のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
買取けんさく君
2
2015年03月29日 01時38分
90年代のマックパソコン、傷のあるデジカメ2台の買取申し込みです。色々な物が買取の対象となっているので、この買取店を利用しました。送料も必要となる点が非常に気になる所で、1万円を超えないと負担が多くなるのは結構大変です。梱包キットだけは貰えますが、これだけではちょっと破損するかもしれないと感じました。金額は全部で5000円と悪くない数字でしたが、振込対応が早いと言いながら遅かったので、もう少ししっかり対応して欲しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った