NEW最新のクチコミ
1
投稿者:困ったゲオ
2022年05月27日 02時41分
iPad第9世代買取りに出しました。いくつかの店舗を回って店頭に第8世代の買い取り価格が表示してあったので上回るものだと考えてましたが下回る結果に。その場で聞いたら、第8世代の買い取り価格が「間違いです。価格を間違えてました‥。」って、随分前から表示してあったし、確認しないの?自分の時間がなくて欲しいiPadを買うつもりが買えなくて交渉しても価格は変えられないの一言。最悪。ゲオのコールセンターもない。わざとかな?
あそこには行きません。結果、他の所より安かったし妥協した俺もバカだった
あそこには行きません。結果、他の所より安かったし妥協した俺もバカだった
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


