【2021年9月最新】ゲオ 金山駅北口店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

総合評価

5.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

ゲオ 金山駅北口店
5
2021年09月23日 14時44分
先日iPhoneを売りました。
事前に査定してもらった際も、数日後に買取依頼に行ったときもとても丁寧に対応していただき、端末の状態も綺麗とのことでマイナス査定されることなく満足いく価格で買い取っていただきました。
未使用の付属品と箱も一緒に売りましたがこちらは付属品は20円と50円、箱は値段は付きませんでした。箱はともかく付属品は未使用だったのでもう少し値が付いたらより満足だったなとは思いますが、全体的にとても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った