NEW最新のクチコミ
1
投稿者:たま
2021年06月14日 14時01分
以前、GEOで購入したものがメーカー不明で買取できないと
投げるように言ってきたことが最低な対応するをするんだなと後悔した。売値が最低でした。
買取してもらうのが今後、嫌な思いをすると思ってしまうから怖いです、
投げるように言ってきたことが最低な対応するをするんだなと後悔した。売値が最低でした。
買取してもらうのが今後、嫌な思いをすると思ってしまうから怖いです、
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


