【2024年6月最新】万代 買取の31件のクチコミ・評判・体験談
万代のクチコミ
3
投稿者:DRY
2016年09月01日 01時07分
ちょっとお金に困っていたので、万代 藤野店で衣料品を買い取ってもらいました。
24時間営業しているリサイクルショップなので、深夜勤務の私にとっては仕事帰りに寄れるという点では非常にありがたかったです。
買い取ってもらったのは、バーバリーブラックレーベルのメンズジャケット、カーディガン、ニットなど4点です。
古着屋で買ったものや、新品で買ったものもありました。
初めての衣料品の買取であったため、相場がどうだとか、他店との比較ができずじまいではありましたが、ある程度の金額で買い取っていただいたので、それなりに満足しています。
24時間営業しているリサイクルショップなので、深夜勤務の私にとっては仕事帰りに寄れるという点では非常にありがたかったです。
買い取ってもらったのは、バーバリーブラックレーベルのメンズジャケット、カーディガン、ニットなど4点です。
古着屋で買ったものや、新品で買ったものもありました。
初めての衣料品の買取であったため、相場がどうだとか、他店との比較ができずじまいではありましたが、ある程度の金額で買い取っていただいたので、それなりに満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





