買取ボーナスキャンペーン

【2023年3月最新】買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店は 兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21番地1イズミヤ西神戸1階にあり、パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器を買取しているお店です。電話番号は0800-200-0363です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.5
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店
4
2023年03月25日 18時31分
フェンデイのバック3点、フェンデイのミュール
プラダのナイロンリュック、コーチのバック2点を
買い取っていただきました。
フェンデイのズッカ柄のバック2点とミュールは新品
未使用タグ付きだったので、すごく良い値段でした。
もう1点のフェンデイも他店では本物かどうか怪しいと拒否されましたが、高値で買っていただけました。
プラダのナイロンバッグと、コーチはいまいち…
コーチは、もはやブランドでは無いですね。

45パーセントアップキャンペーン、予約で1万円と
ホームページにあったのですが…
それも込みの査定額ですと… う〜ん?

でも、1点ずつの値段説明と、売るか持って帰るかを意思表示出来たのが、安心できました。
ただ、時間がかかって、待ち疲れました。
土曜日で、査定の本部が混み合うのでしょうが無いらしい…
でも、高額受け取り出来たので、満足です。

また、持って行こうと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休
住所
兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21番地1イズミヤ西神戸1階地図を見る
電話番号
0800-200-0363
駐車場
不明
ショップSNS
備考
未記載

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店のクチコミ

買取専門店 大吉 イズミヤ西神戸店
5
2021年05月24日 22時16分
ヴィトン長財布、バッグアルマを持ってお伺いしたのですが、凄く親切な対応でした。後日、最大限の買取額も連絡頂き とても感謝しております。また、お世話になりたいと思っております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

大吉の取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する