買取ボーナスキャンペーン

【2021年6月最新】買取専門店 大吉 瀬戸店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

買取専門店 大吉 瀬戸店は 愛知県瀬戸市共栄通1丁目6番地 ツカモトビル101号にあり、瀬戸市役所前駅より徒歩5分のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器を買取しているお店です。電話番号は0561-76-8028です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0561-76-8028

総合評価

3.67
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は33.3%

NEW最新のクチコミ

買取専門店 大吉 瀬戸店
5
地域:瀬戸市
2021年06月11日 17時34分
最近できた買取店に金貨を持っていきました。

査定の為、裏には持っていきましたが相場等を印刷し提示して頂けるので
安心できると感じました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜19:00
定休日
毎週水曜日(臨時休業除く)
住所
愛知県瀬戸市共栄通1丁目6番地 ツカモトビル101号地図を見る
電話番号
0561-76-8028
アクセス
瀬戸市役所前駅より徒歩5分
駐車場
あり
ショップSNS
備考
未記載

買取専門店 大吉 瀬戸店のクチコミ

買取専門店 大吉 瀬戸店
5
地域:瀬戸市
2021年06月11日 17時03分
家の近くに買取店が出来たのでチラシを見て行きました。

商品を丁寧に扱って頂き、商品について詳しく教えて頂きました。
店員の方も親切で、ドアの前まで見送って頂きました。
新店舗と言う事もあり清潔感のある店内でした。

また何かありましたら利用したいと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取専門店 大吉 瀬戸店
1
地域:瀬戸市
2021年06月10日 21時48分
つい最近オープンした瀬戸の大吉のチラシが新聞に入っていました。
内容はオープン記念で「金・プラチナ・ダイヤ・シルバー・貴金属30%UP!」
本当かよと思いつつも、30%UPで買い取ってもらえるなら嬉しいので、電話をしました。
電話をすると、お店の名前も言わずに電話を取り、一瞬電話番号を間違えたかと思いました。
本当に30%UPで買ってもらえるんですかと聞いたら、すぐ保留にされて別の人に替りました。
喜平のネックレスでも30%UPなんですよね?と聞いたところジュエリーのみ30%UPですとの回答。
そんなことチラシに一言も書いていないので、そのことを聞くと「お客様が勘違いされてます」とかなり上から目線の物言いをされました。
それじゃあ誇大広告じゃないかと言うと「クレームですか」と言われて本当に嫌な気持ちになりました。
噓の情報をチラシに載せて、相場などを知らない人から安く買い取る悪質なお店です。
電話対応もまともにできない、お客をクレーマー呼ばわりする大吉には一生行きません。
私と同じようにチラシに騙されてしまう方もいると思うので注意喚起として書かせていただきます。
皆様お気を付けください。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

大吉の取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する