買取ボーナスキャンペーン

【2023年4月最新】買取専門店 大吉 京橋駅前店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

買取専門店 大吉 京橋駅前店は 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目4−17にあり、パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器を買取しているお店です。電話番号は06-6355-4203です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

5.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

買取専門店 大吉 京橋駅前店
5
2023年04月08日 15時33分
新しく京橋駅前に移転オープンしたということで、金貨と古銭、テレカ、切手を査定してもらいました。JR京橋駅から超駅近でわかりやすく、喫茶スワンの隣、元チケットキングの場所です。

オーナー店主さんは知識も豊富で、納得のいく価格で買い取りしてもらえました。

また利用させて頂きます。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休(臨時休業を除く)
住所
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目4−17地図を見る
電話番号
06-6355-4203
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

買取専門店 大吉 京橋駅前店のクチコミ

買取専門店 大吉 京橋駅前店
5
2023年03月28日 08時18分
京阪から学研都市線の乗換えの際に商品券とQUOカード、株主優待券を買い取ってもらおうと思い京橋駅前で探していたところ、一番駅近の買取専門店大吉さんを見つけました。JR京橋駅北口からすぐで、元チケットキングのあった場所です。

2年前の「以後利用することはないと思います。」という口コミが引っかかっていましたが、それは以前ライフの方にあった大吉京橋店の口コミのようで(いまは移転して京橋駅前店に店名が変わっている)、店主さんも変わったみたいです。

とても親切に対応して頂きましたので、また利用します。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取専門店 大吉 京橋駅前店
5
2023年03月24日 18時51分
JR京橋駅から超駅近でした。
以前の口コミに「金貨の買取は他店が大吉の3倍の買取価格だった」とありましたが、それはライフの近くにお店があった時の口コミだそうで、今は駅前に移転して店主さんも変わり、親切に相談に乗って下さって納得のいく価格で買い取ってもらえました。
以前この場所にあったチケットキングで取り扱っていた商品券類も引き継いで買い取って下さるそうで、さらに「メルカリやヤフオクで売っているものはほとんど買取できますよ」とのこと。
出品するのが面倒な時にまた持って行きます。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

大吉の取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する